スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FUJIFILMから発売の『アスタリスク』

2008年11月21日 12:00

trial_d01.jpg
松田聖子さんと中島みゆきさんのCMでお馴染みのFUJIFILMから
発売されているスキンケアセット「アスタリフト」が届きましたアップロードファイル


なんでFUJIFILMからスキンケアが!?


実は写真フィルムの体積の半分がコラーゲンなんだって!

写真プリントを長持ちさせるための酸化防止や
鮮やかな発色に欠かせないナノテクノロジーを研究している
FUJIFILMだからできたスキンケアですキラキラ

これを今日から東京へ持って行って使ってみま~す★
トライアルってコンパクトだし、軽ししこういう時には最高ですグー!

美容ブロガーさんも絶賛キラリラ
皆さんのレポはこちら・・・ranking


使うのが楽しみkao02
真っ赤なパッケージも黒いイポーチで目立っててかわいいです笑

トライアルの内容を含め、写真も詳しいことは
使用後にお伝えしますカラオケ マイク






続きを読む前に・・・
皆さまの応援で頑張ってます。
それぞれポチっと一押しお願いします
絵文字名を入力してください




今日は仕事が終わり次第
新幹線で東京へダッシュしてきますダッシュ

何時の新幹線に乗れるかわからないし
新大阪で指定取るつもりだったけど、
明日は3連休・・・


過去に同じく3連休前日の仕事後、新幹線乗ろうと思ったら・・・
半端じゃなく混んでて指定が取れず自由で行ったことが汗

1列目に並んだからたまたま座れたけど立ち客が多すぎてトイレにも行けず
窮屈な思いをしたから・・・・


今回はコレ矢印 下になんとしてでも乗る勢いで先にチケット取りました!!

20081121124906



着いたら中学からの親友と西麻布で会って飲んできますニコニコ。 横向き
西麻布って響きだけで酔える~笑


スポンサーサイト


コメント

  1. キレイになろ!〜ゆに | URL | -

    Re: FUJIFILMから発売の『アスタリスク』

    あははは!
    西麻布~いいなーいってらっしゃーい!

    ゆに、行ったことないや。
    いや、もう、トウキョウってあんまり、、、
    新宿か原宿くらいしかしらないわ~~

    またお土産話聞かせてねw

  2. ゆん | URL | -

    Re: FUJIFILMから発売の『アスタリスク』

    こんばんは~
    コレ、聖子ちゃん好きの私としては、かなり気になってます。
    あは。年がばれちゃうね^^
    今日から東京なんだ!!楽しんできてくださいね!!
    ちなみに私も大阪人なんで東京へは年に1度くらいしかいけません~~

  3. まさ | URL | -

    Re: FUJIFILMから発売の『アスタリスク』

    こんばんは^^
     聖子ちゃんとみゆきさんのCM
     すごいよね~
     まさにエイジレスだよね!
     リリーたんのレポ楽しみにしてるよ
    < あはは フルじゃないけどね
      どっちかというと仕事人間かもね
     ^^b3★

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otonalady.blog87.fc2.com/tb.php/97-613b178c
この記事へのトラックバック



