スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


電動マスカラ使ってみた~い!!

2008年11月16日 23:00

マスカラ革新。電動ブラシで360度包み込み、1本1本絶世美ロング / OSCILLATION [オシィラシオン]
ランコム ローズ マガジン
ランコムから日本初、 電動マスカラが新登場

ランコムから全く新しいアプリケーションが新登場。
ランコムの電動マスカラは、毎分約7,000回のミクロ振動により、従来の「ジグザク」の動きでは難しかった、まつげを根元から先端までを1本1本360度包み込みます。絶世美ロングの美しい仕上がりを実現。
» 電動マスカラ 「オシィラシオン」の魅力を知る。
» ランコムの電動マスカラ モニター募集中
(※応募期間 11/12(水)~11/25(火)まで)

電動マスカラ OSCILLATION [オシィラシオン] 伊勢丹新宿店・うめだ阪急 11月19日(水)限定発売 全1色 5,250円(税込) (2009年2月全国発売予定) / ランコムeブティック 12月2日(火)個数限定発売 / ※ランコムで初めて、小型モーター内蔵の電動マスカラブラシを採用


これ矢印 上応募しましたキラキラ

当たるかわからないけど、とにかくこの商品の存在を知った時から使いたくて仕方なかったのButterfly10

電動のマスカラって、どんなんなんだろ~???
未知の世界で楽しみキラキラ
めちゃんこ綺麗にマスカラが塗れそうですよねきらきらハート

当たりますように♪

続きを読む前に・・・それぞれポチっと一押しお願いします絵文字名を入力してください


プロフの写真を絵文字名を入力してくださいに変えてみましたもきゅwてへ

IMG_1394_1.jpg

とあるホテルのプールにあった銅像とバレーをしている
アホなLilyです笑2

このアホさ加減に撮影者も絶句してましたうしし


次の3連休で東京に行ってきま~す音符
1年半ぶりの東京なのに、どこで何しようかな~んにも決めてない汗



スポンサーサイト


コメント

  1. まさ | URL | -

    Re: 電動マスカラ使ってみた~い!!

     こんばんは^^ 東京かぁ・・・いいなぁ♪
     GWに行ったけど 息子のためのような
     旅行だったから 私の行きたいところじぇんじぇん
     行ってないのよ~ たっぷり楽しんできてね!!
     当たるといいね♪ 当たるとレポ見れるし^m^
     興味深々だよ^^b★

  2. うーら | URL | iEGEcxfk

    Re: 電動マスカラ使ってみた~い!!

    はろろ~ん!今日は落ち着いて、、、られないっつーの!
    プロフの写真変えたなぁ~?!
    なんだよなんでかわいいんだよ。。。←知るかって話よね^^;
    こういうことするから興奮するんだって~。
    それはそうとこのマスカラすごい~。
    電動なん?伊勢丹で先行か~。近所だし行ってみるかなぁ。
    すぐ売り切れそうだ。

    >粉もん大好き大阪へゼヒ来てね
    りりたんも大阪~?!なんかね~仲良しブロガーさん大阪が多いのよね。どうなってるんだ、わたし住むとこ間違えてるのか?
    ポチ!

  3. ラムちゃん | URL | -

    Re: 電動マスカラ使ってみた~い!!

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

    電動マスカラってどんなだろうね~( ´艸`)ムププ
    使ってみたい~♪
    当たるといいね゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

    東京良いな~!
    私も行きたい( ´艸`)ムププ

    (★´З`)pポチっと

  4. momo | URL | -

    Re: 電動マスカラ使ってみた~い!!

    いいなぁ~!
    うらやましいです。
    東京か。
    行きたいところいっぱいあります。

    応援☆

  5. ナナ | URL | -

    Re: 電動マスカラ使ってみた~い!!

    Lilyたんかわいいー( *´艸`)
    私は喜んで撮影しちゃうわクス(・m・*)クス

    東京いいなー♪
    私も行きたいーヾ(≧∇≦)〃
    何かショッピングするのー?
    いろいろ買いたくなっちゃうよね♪

    (*σ´д)σ凸

  6. tomo | URL | nmxoCd6A

    はじめまして^^

    こんにちは、初めまして★

    私もランコムの電動マスカラのモニター応募しました^^

    お互い当たるといいですね♪

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. エコmisa | URL | -

    Re: 電動マスカラ使ってみた~い!!

    Lilyたん、こんばんゎ。
    キャハハハ、おちゃめなLilyたんだね~i-237
    バレーしちゃってかゎぃぃょーi-178
    電動マスカラ、こないだIKKOさんが使っているのを見たょ~e-420
    クルクル回転してたi-237
    Lilyたんに当たりますよーにi-179
    応援3ポチ。

    >フェアトレードの有機チョコ
    下記のサイトからLilyたんの家の近くに
    売っているかどうかチェックできるので
    探してみてねi-178

    http://www.peopletree.co.jp/shop_oroshi/index.html

  9. ジア | URL | -

    Re: 電動マスカラ使ってみた~い!!

    *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

    これ 見るたびに
    どんなふうに動くのか
    使ってみたくなっちゃうヽ(゚◇゚ )

    あ!私もリンク頂いて
    帰りますね+。(o・ω-人)・.。*

    U・ェ・Uσ

  10. キレイになろ!~ゆに | URL | -

    Re: 電動マスカラ使ってみた~い!!

    今日もきてみたw
    あーどうやって動くんだろうなぁ、、、
    ぶるぶるぶるぶる振動してたら、、、手元が狂う、、、たぶん。

  11. ゆん | URL | -

    こんばんは~
    また来ちゃいました!!!
    電動マスカラ?なんて画期的!!
    マスカラ必須なのでとても気になります!!
    東京いいですね~
    私も年明けに行きたいな!
    応援して帰りますね。

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. ラムちゃん | URL | -

    Re: 電動マスカラ使ってみた~い!!

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

    更新前にごめんね~
    今日の応援してくね゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

    (★´З`)pポチっと

  15. ららぴ | URL | -

    Re: 電動マスカラ使ってみた~い!!

    Lilyちゃんホソッ!
    スタイルめっちゃええなぁ~♪
    で、ポーズ決まってるやーんっ
    ららぽんもこういうのしたい人(笑)

    電動マスカラ、TCCで見てきたよー
    斬新というか画期的だよねー。
    ぽち☆

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otonalady.blog87.fc2.com/tb.php/93-55aad983
この記事へのトラックバック



