
--年--月--日 --:--


チークで見違えよう!大人のチーク術

2008年11月15日 12:00

今月号のAneCan25歳からはチークで見違えますってコーナーがあり
色によって、乗せ方の違いやコツが書いてあったんです。
チークの塗り方ってTVや雑誌等に載っていてわかってるつもりでいたけど
色によって違うなんて目からウロコjumee☆surprise11

今日はその方法を雑誌の写真を参考にしながら紹介しますぴーす


【ピンク】
ピンクはチークの中でも一番重宝するアイテムキラキラ
内面から輝くような血色肌になれます!

頬骨にそって楕円状にのせます
IMG_3383_1.jpg

ピンクだからといって丸くのせると子供っぽくなるよjumee☆faceA175


【オレンジ】
健康的な肌に見せててくれるオレンジはほんのり血色感がありつつ肌になじみ
ナチュラルな仕上がりになりますキラキラ

ニコっと笑って一番高くなるところを基点とし、三角にのせます
IMG_3386_1.jpg


オンリーミネラルのブラッシュがオレンジだから早速試してみたよ矢印 下
a.jpg
写り悪いからわかりにくいけど、本当に見違えたラヴワラ
今まで以上に自然に綺麗についた気がします(自己満かしらもきゅw!?


【ブラウン】
大人の女性だからこそ似合う落ち着きのあるキリリとした色です。

耳横から頬骨に向かってシェーディングのように二等辺三角形型でぼかすことで
グラデーションができ、メリハリのある仕上がりになります。

IMG_3387_1.jpg


ピンクとオレンジは広範囲に入れすぎるとおのぼりさんみたいに!
ブラウンはシェーディング効果をつけすぎると怖い顔
になるから気をつけてねグー



続きを読む前に・・・それぞれポチっと一押しお願いします絵文字名を入力してください


実は昨日、家の階段から滑り落ちましたダッシュ



ふわふわのスリッパを履いていたから滑ったんだと思うけど
マジで下までノンストップで落下dokuro01


年々ドジになってる気がしてたけど、まさか自分の家の階段で落ちるとは…sn

幸いにも前から落ちたんじゃないから、顔に傷もできなかったし、
冬だから長袖だから怪我も少くてよかった~

でも何段目bから落ちたのかわからないけど、
背中・腰・お尻を強打&手の皮がずるむけになりめちゃ痛いです汗;;


今は背中とおしりに湿布を貼って様子をみてるけど、
背中を丸めたり、立ちっぱなしになるとどんどん痛みますjumee☆faceA120

右手を怪我したから全てがやりにくいし、早く皮が再生してほしいです。


コメント

  1. 美肌さくらこ | URL | -

    Re: チークで見違えよう!大人のチーク術

    こんにちは♪
    美肌を目指す美肌さくらこです。

    チークの面白いところがそこなんだよね!
    でも、もう忘れがち・・・
    っていうか写真Lilyさんだよね?
    まぁ~美人さんでビックリしちゃった!
    階段気をつけてね!お大事に♪

    応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. まさ | URL | -

    Re: チークで見違えよう!大人のチーク術

    こんばんは^^

     キャーリリーたん! めっさめっさ
     美人だよ~ うっとり^m^
     キレイにチークついているね
     
     ケガ大丈夫? 打撲って次の日とか
     内出血で痛くなるから
     ムリしないでね。。。 ^^b3★

     < 酒豪? なんていわれたことも   あったような。。。。 
       でも赤っ恥もたくさんなの 爆

  4. あけもも | URL | -

    Re: チークで見違えよう!大人のチーク術

    こんばんは♪
    Lilyさん、すっごくキレイ~^^
    チークも似合ってる^^

  5. うーら | URL | iEGEcxfk

    Re: チークで見違えよう!大人のチーク術

    ぎゃぁぁぁ!りりたんっ!!!
    初公開じゃん~~~~!!
    めっさかわいい~。かわゆすぎる~☆
    あ~わたしうるさいね(笑)
    やっぱね~この前のチラ見のときもカワイイと思ったんだよ~。
    今度は正面から両チーク見せてよ(笑)
    すんごい興味シンシンな話題なのに全然あたまに入らなかったわ^m^
    また読み返そ♪

    >これだけは絶対作れません・・・・・

    ぎゃははははは!そうだったんだー。
    無理して食べなくていいのよ~。わたしだって人参たべれないもん(子供か・・・笑)

  6. キレイになろ!〜ゆに | URL | -

    Re: チークで見違えよう!大人のチーク術

    わー、かわいい、キレイ!

    そっかーそうやってツケルンだぁ!
    ゆに、チークはまだ経験がなくて、、^^;
    だって数年前まで、本気ですっぴんですごしてたから、、、^^;

    オンリーミネラルの買ってみようかなぁ~♪
    オレンジは三角で、ピンクは楕円なのね~!

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. ジア | URL | -

    Re: チークで見違えよう!大人のチーク術

    *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

    こんばんわんっ♪

    今日は チークの
    綺麗なつけかたを
    頭に 入れ込んで
    帰ります(≧∇≦)ブハハハ

    U・ェ・Uσ

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. ゆん | URL | -

    はじめまして。
    この度はご訪問いただきありがとうございます。
    チークひとつでものすごく印象変わりますよね~。
    でもチークって一番難しいな~って思ってたんです。
    今日はお勉強になりました。
    あの~写真がLilyさんなんですか!?
    あまりにキレイでびっくりしています。
    またお邪魔させて下さいね☆☆
    応援して帰りますね♪♪

  15. 七音 | URL | -

    Re: チークで見違えよう!大人のチーク術

    チーク大事ですよね~
    ほんと、チークで全然違うもんヾ(^▽^)ノ
    というか、Lilyさん☆めっちゃかわゆい♪美人♪
    &お肌キレイですね~
    すごい!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otonalady.blog87.fc2.com/tb.php/91-97f19625
この記事へのトラックバック



