スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


チークも原料にこだわって『オンリーミネラルのブラッシュ』

2008年11月13日 23:30

IMG_3063_1.jpg


TVで話題のミネラルファンデーション「オンリーミネラル」ですが、
以前トライアルセットを使って気に入ったから現品購入しましたグー!

その時、スキンケアやファンデには気をつけているのに、
チークにも配慮しないと意味ないな~って思い始め、
店頭で色を試しファンデと一緒にベージュオレンジのブラッシュも購入ニコニコ。 横向き


@コスメのクチコミにも書いてあったけど、最初は付けるのが難しくて大変焦る3

今までは固形のチークをブラシで取ってササっと頬に乗せていたタイプだけど、
今回は粉だからどれぐらいブラシに取ればいいのか全く解らず
初日は案の定おのぼりさんみたいになりました笑
でも1週間もすれば容量もわかり(遅っ!)今では適量でつけれます。

今までピンク系・ブラウン系は持っていたけど、オレンジ系は
初めてだったので雰囲気変わって嬉しいです♪

でも、本当に少量しかつけてないから、
最後まで使いきれるかなぁ・・・
コスパはか~んなりイイグー!
欲を言うと2/3の値段で半分の量ぐらいがいいなぁ笑


ブラシとセットで今回買ったけど、熊野の筆を愛用していたから
単品にするかセットにするか、本当に悩みました。
でもとっても評価高くて後からブラシを買うよりセットの方がお得なので
「値引き」に弱いLilyはセットにしたんですkao02


ブラシは確かに噂どおりイイbikkuri01
肌触りが思っていた以上に優しいし、肌の弱い私の頬も全く大丈夫グー

見た目はすごく濃いオレンジ&ギラギララメだけど、
つけたら「あれ?」って思うぐらい自然です。

最近は化粧品売り場に結構置いてあるので
気になったらテスターで試してみて!
ブラシセットは通販のみだからこちら矢印 下を参考にしてねButterfly10

ブラッシュセット ¥5,670




続きを読む前に・・・それぞれポチっと一押しお願いします絵文字名を入力してください




昨日の酔っ払い話で、私が飲める方だと思ってくれた方が多かったので、
ここで訂正しておきます笑



私・・・




全く強くありませんうしし



確実に平均以下です下向き矢印

遺伝的なものもあると思うけどすぐ顔が赤くなってしまうし
一定量を超えると体がギブの合図だしてくるんですダッシュ


飲まなくてもテンション上がるけど
飲むともっとテンション上がって楽しいですよねアップロードファイル

一度でいいからガンガンいきたいけど敵わぬ夢かも
男顔負けの飲みっぷりに憧れますキラキラ


スポンサーサイト


コメント

  1. ナナ | URL | -

    Re: チークも原料にこだわって『オンリーミネラルのブラッシュ』

    あーわかるそれーーヾ(≧∇≦)〃

    私も弱いんだよねー、でも飲むのは好き♪
    コップ1杯で酔っ払うよ~(゚m゚*)ププッ
    一度ガンガンに飲んでみたいよね!!
    超ハイテンションになってみたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    (*σ´д)σ凸

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. キレイになろ!〜ゆに | URL | -

    Re: チークも原料にこだわって『オンリーミネラルのブラッシュ』

    そうそう~
    わたしもオンリーミネラルのチークほしいんだぁ~~
    ブラシセットで買うかなやんでる~~

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. うーら | URL | iEGEcxfk

    Re: チークも原料にこだわって『オンリーミネラルのブラッシュ』

    おぉ~りりたん!わたしもミネラルファンデだよ~♪
    もちろんチークも~☆
    ここのは使ったこと無かったなぁ!今度買ってみよ♪
    色も使いやすそうだしね~^^

    >柚子の皮って食べれるんだね☆(そこっ!?笑)

    ぎゃは!ちなみにレモンも食べれるよ~。
    それは知ってるか?!

    >そーゆーのん(笑)
    このフレーズに参った(笑)
    ポチ!!

  6. エコmisa | URL | -

    Re: チークも原料にこだわって『オンリーミネラルのブラッシュ』

    Lilyたん、こんばんゎ。
    化粧の下地やファンデーションを
    お肌にいい物を使うなら
    チークなどもいいものを使いたくなる気持ちわかりますi-178
    ちょっとずつシフトできたらいいですねi-236

    お酒を浴びるように飲める人
    ちょっぴりうらやましいですよね~。
    ァタシもあまり飲めないんですぅ。。。
    すぐ寝ちゃう(笑)
    応援3ポチ。

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. まさ | URL | -

    Re: チークも原料にこだわって『オンリーミネラルのブラッシュ』

    リリーたん こんばんは^^

     私も気になってるよ~
     パウダー物色中だもの。。。 
     ぜひリリーたんのUpも
     見たいわんw
     お酒? リリーたんの頃は
     給料ほぼ飲んだわよ 爆
     今はこうして禁酒生活もはさむと
     もう弱くなる一方だけど
     安く酔えていいかも^m^★

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. ラムちゃん | URL | -

    Re: チークも原料にこだわって『オンリーミネラルのブラッシュ』

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

    現品買ったんだぁ( ´艸`)ムププ
    良いな良いなぁ!!
    私も購入予定゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

    (★´З`)pポチっと

  11. momo | URL | -

    Re: チークも原料にこだわって『オンリーミネラルのブラッシュ』

    これいいですよね。
    すっごく気に入ってます♪
    薄ずきでもきれいに仕上がりますよね。

    応援☆

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otonalady.blog87.fc2.com/tb.php/90-5d9ed62a
この記事へのトラックバック



