スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さりげないオシャレを楽しめるハンカチ

2008年11月10日 23:00

IMG_3305_1.jpg

ハンカチは男性のネクタイと同じぐらい
気分によって楽しめるアイテムのひとつだと思いますキラリラ

矢印 上これは彼からもらったものもきゅw

絵文字名を入力してくださいは友人の出産祝いのお返しとしていただいたものButterfly10
IMG_3308_1.jpg

いただきもののハンカチは自分が普段選ばないようなデザインや柄が多いので、
色んな種類が増えて、気分やその日の服で持つハンカチが決められるので、
さりげないオシャレが楽しめるから好きですきらきらハート

昨日のワンピース、たくさんの方に褒めてもらって、
買った甲斐があったぁもきゅwてへ

あのワンピには一番上のバーバリーのハンカチかなハート



続きを読む前に・・・それぞれポチっと一押しお願いします絵文字名を入力してください




IMG_3379_1.jpg
うーらさんのレシピよりなめらかさつまペースト & 簡単スイートポテト作りましたきらきらハート

さつまいも大好きなLilyにとって、このレシピは超好みだったので
さつまいもをすぐ購入したにも関わらず・・・・


肝心のココナッツミルクが売ってない涙


探したあげく、マンゴープリンの横にタピオカ入りのパックが売ってたので
それを使用しましたピース


さつまいもペーストはとってもおいしくて、
そのままでもたいらげちゃうぐらいkao02
IMG_3372_1.jpg

そして、そのペーストでスイートポテトを作りました。
IMG_3378_1.jpg
矢印 上焼く前のおいもちゃん)

本当においしいし簡単音符
体に優しい甘さでお茶のお供に合うふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ブレンダーで滑らかになるまで拡散しなかったから、
お芋のコロっと感が出てますがおいしいから気にしません笑2
普段料理をしない私でもできるんだから、
うーらさんのレシピはとっても有難いキラキラ



それにしても残ったタピオカ・・・・・・
この子達何に使えばいいのやら・・・・焦る3


スポンサーサイト


コメント

  1. キレイになろ!〜ゆに | URL | -

    Re: さりげないオシャレを楽しめるハンカチ

    うあースイートポテトおいしそう~~~

    んーゆにもつくろうかな~
    幸いいもはある、芋は。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. まさ | URL | -

    Re: さりげないオシャレを楽しめるハンカチ

     リリーたん こんちは^^

     ハンカチね いっときたくさん集めてたよ
     今 クロスになったり お弁当のつつみ
     カーテンに変身してます ^m^
     うら姫のこのレシピいいよねぇ~
     私 カレーには必ず
     ココナツミルク 入れるから常備してるよ
     タピオカ。。。。 アイスと一緒に食べたり
     ぜんざいに入れたり アイスミルクティーに入れたり
     ^^b3★

  4. ららぴ | URL | -

    いやーん。
    実は?ららぽんもハンカチ好き!
    タオルハンカチの方が多いかな~♪
    昔千趣会で毎月ハンカチ買ってたよ☆

    ('▽')ぽち☆

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. うーら | URL | iEGEcxfk

    Re: さりげないオシャレを楽しめるハンカチ

    りりたんハロ~!
    ハンカチなんだかたくさん持ってるんだよね~。
    末端冷え性のくせに暑がりなの(更年期かよ。。。笑)
    それとー!!
    スイートポテトありがと~♪
    ココナッツミルク手に入ったってこういうことだったのね(笑)
    苦労かけて悪いね~。でも作ってもらえてわたし的にはめちゃ嬉しいんだけど^m^
    気に入ってもらえてヨカッタ♪
    明日の「今日のありがとう」でリンクいただいちゃうね~♪
    りりたんアリガト~☆ポチ!

  7. うーら | URL | iEGEcxfk

    Re: さりげないオシャレを楽しめるハンカチ

    あ!地粉について忘れてた!
    「その土地で取れた原料で作る粉」=土地の粉ってことなんだけど、大きい枠で国産の粉のことなの。
    主には中力粉(うどんとか作れるヤツね♪)をさすんだけど、薄力粉で代用できちゃうよ♪
    自然食品店だと必ずといっていいほど置いてるけど小さいスーパーでは無いかもしれない~。
    スイーツ全般に使えて結構便利なの~☆

  8. エコmisa | URL | -

    Re: さりげないオシャレを楽しめるハンカチ

    Lilyたん、こんばんゎ。
    ァタシ、バーバリーのハンカチが大好きで
    動物シリーズは集めてましたi-80
    このハンカチも素敵だね~i-178
    ハンカチはやっぱバーバリーだゎーi-233
    スウィートポテト、おいしいよねi-277
    ァタシも大好きです。
    見た目もコローンとしていてかゎぃぃi-237
    さすが器用なLilyたん、おいしそうに作ってるねi-189
    応援3ポチ。

  9. 美肌さくらこ | URL | -

    Re: さりげないオシャレを楽しめるハンカチ

    Lilyさん、こんにちは♪
    美肌を目指す美肌さくらこです♪

    ハンカチって有り難いよね!
    私、自分で買わないから特に!
    セリーヌだらけだけど(笑)
    美味しそうだねぇ♪

    応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

  10. キレイになろ!〜ゆに | URL | -

    Re: さりげないオシャレを楽しめるハンカチ

    こんばんわーあ、今日、、というか昨日の深夜にきたんだった、、、
    ハンカチ、キレイにアイロンかけてピシッとしてるといいんだけどね~

    やっぱそろそろアイロンくらいかけてあげないとかしら、、、
    あはは。愚妻。

  11. ラムちゃん | URL | -

    Re: さりげないオシャレを楽しめるハンカチ

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

    バーバリー大好き( ´艸`)ムププ
    私もバーバリーのハンカチ何枚か持ってる♪
    かわいいよね☆

    スイ-トポテトおいしそー゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

    (★´З`)pポチっと

  12. ナナ | URL | -

    Re: さりげないオシャレを楽しめるハンカチ

    Lilyたんおはようー♪

    バーバリーのハンカチ可愛いよね♪
    私も持ってるけど
    最近デパートによく行くから欲しくなった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    いただきもの、本当にうれしいよね^^

    買ったらレポするね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    旦那のボーナスで狙ってる(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

    (*σ´д)σ凸

  13. momo | URL | -

    Re: さりげないオシャレを楽しめるハンカチ

    スイートポテト
    いいなぁ~。
    すごく好きなんですよ!!
    食べたくなっちゃいました。

    応援☆

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otonalady.blog87.fc2.com/tb.php/87-0df49be6
この記事へのトラックバック



