スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


最近届いたものたち

2008年11月09日 18:00

IMG_3358_1.jpg
左から
北の大地の天然オリゴ糖
・ライオン「ラクトフェリン
ショコラ・ド・バーン

IMG_3266_1.jpg

ドゥーオーガニック
(中身は後日公開笑

これらが今私の部屋に転がっています。

北の大地の天然オリゴ糖」はあのバナナうんちがおなかをスッキリさせてくれるのでリピ決定し、定期購入にしちゃいましたもきゅw
(天然オリゴ糖のレポは→ここをクリック

ラクトフェリン」は美容ブロガーさんたちが、こぞって痩せたbikkuri01って
実感してるサプリメントキラキラ

美容ブロガーさんも大絶賛キラリラ
皆さんのレポはこちら・・・ranking


ドゥーオーガニック」は名前の通り、オーガニックのスキンケアセット
前からずっと使いたくて楽しみにとっていたので
今使用しているスキンケアが使い終わり次第、使用します。

ショコラ・ド・バーンは石鹸なんだけど、ちょうど今使っているマルセイユ石鹸
もうすぐ使い終わるからこちらも来週中には使ってみますグー!

使用後はまたレポしますねゾウ



続きを読む前に・・・それぞれポチっと一押しお願いします絵文字名を入力してください



先日欲しくて悩んでたワンピース・・・・・




買っちゃいました~ラヴ
IMG_3344_1.jpg

(写真は試着室でこっそり撮ったものだから、わかりにくいけど笑

えっ!?そんな所で撮るなって!?ワラ


実は雑誌とのコラボワンピで、販売当日の昼に店舗に電話したら、
残り1着ということで即取り置きしてもらいました汗

着てから決めるつもりだったけど、やっぱり着たらかわいかったー♪

スカートの広がり具合や、ウエスト位置もスタイル美人設計なので、
着て出かけるのが楽しみですキラキラ

これで当分何も買い物できませんブゥー


背中を押してくれたみなさま、
ありがとうございました手書き風ハート
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. まさ | URL | -

    Re: 最近届いたものたち

    こんばんわーー^^
    めっさ 可愛い~^m^
    お出かけ楽しみだね
    ドゥーオーガニックは私も
    気になってた商品です
    レポ楽しみだよ^^bー☆

  3. キレイになろ!〜ゆに | URL | -

    Re: 最近届いたものたち

    おおー
    いろいろ届いたね~
    ゆにもいまdoオーガニックつかってます♪
    いいわーこれw

  4. ラムちゃん | URL | -

    Re: 最近届いたものたち

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

    ワンピかわいー( ´艸`)ムププ
    大人の女性って感じで良いねぇ♪
    残り1着って聞くとほしくなるよね( ´∀`)ゲラゲラ
    私もそうゆう言葉に弱い!!

    (★´З`)pポチっと

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. ナナ | URL | -

    Re: 最近届いたものたち

    わーー!
    ついに買ったんだねー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
    めっちゃ可愛いよー( ´艸`)ムププ
    それで会いたい♪
    残り1着って言葉に私も弱いわ(o_ _)ノ彡☆ばんばん

    (*σ´д)σ凸

  7. momo | URL | -

    Re: 最近届いたものたち

    とってもかわいいですね。
    似合ってますよ!
    お出かけするのが
    楽しみですね♪

    応援☆

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. エコmisa | URL | -

    Re: 最近届いたものたち

    Lilyたん、こんにちゎ。
    うゎーん、ワンピ超かゎぃぃi-80
    オシャレなLilyたんによく似合ってるょe-420
    ァタシもお洋服ほしくなってきちゃった(笑)
    応援ポチ。

  10. 美肌さくらこ | URL | -

    Re: 最近届いたものたち

    Lilyさん、こんにちは♪
    美肌を目指す美肌さくらこです♪

    おっ買ったんだね!
    絶対後悔ないよ!買わない方が後悔するよ!
    とってもかわいいワンピだねぇ~
    袖の所がつり上がってるのかな?

    なんとか無事人気ブログランキング
    復活することが出来ました。
    本当にお騒がせしました!
    今後とも宜しくお願い致します。

    応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. 七音 | URL | -

    Re: 最近届いたものたち

    ドゥーオーガニック&ショコラ・ド・バーン、気になってます(・∀・)

    ワンピかわいいです♪
    私もワンピ欲しいな~ヽ(´▽`)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otonalady.blog87.fc2.com/tb.php/86-d2428f58
この記事へのトラックバック



