スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2008年のクリスマスコフレは!?

2008年11月06日 12:30

IMG_0810_1.jpg

気が付いたらもう11月。
世間ではクリスマスコフレの予約&販売が始まってますね~キラリラ

毎年出遅れてしまうんですが、
今年はどこのコフレがどんなものを出すのか
全く知りません笑


ファンデや基礎化粧品は要らないから、
やっぱり色物が欲しくなっちゃうこの季節キラキラ

でも高額商品は、結局使わないものが多いので
お手ごろ価格でお得なセットに惹かれますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

グロスとシャドーのポーチ付きセットとかが一番好きですラヴ

去年のボーテドコーセは本当に重宝したなぁもきゅw
今年はどこかのを買うか、買わないか・・・
ってか、欲しいものがまだ予約できるのかが重大ポイントだけど笑

毎年ルナソルやジルは大人気ですぐ予約埋まるから
今年も手に入ることはなさそうです。。。

みなさんは何か購入されますか!?



続きを読む前に
それぞれポチっと一押しお願いします
絵文字名を入力してください



久々に買った雑誌で、私のど真ん中ストライクゾーンに入ったワンピースをみつけてしまった!!

欲しいと想い描いてたまんまの服ラヴ


でも37,800円もするの…汗;;

来年大事なイベントあるから服探してたけど・・・・ダッシュ


めちゃ悩む~

しかも明日発売笑


どぉしましょjumee☆faceA120
スポンサーサイト


コメント

  1. ナナ | URL | -

    Re: 2008年のクリスマスコフレは!?

    大事なイベント用なら思い切って
    買っちゃえーー!ヾ(≧∇≦)〃
    後悔しないうちに♪
    私も雑誌、久しぶりに買ってみようかな~♪
    洋服欲しくて(´∀`*)フフッ

    (*σ´д)σ凸

  2. うーら | URL | iEGEcxfk

    Re: 2008年のクリスマスコフレは!?

    りりーたんこんちはー!
    最近ノンケミだからコフレ買ってないんだけど、昔は並んで迄買ってたよ~(笑)
    ほんともうそんな時期なんだねぇ。
    そのワンピ、出会いじゃない~?
    とかそそのかしたりして^m^
    わたしだったら間違いなく買っちゃう~。
    そんな想い描いてたデザインに出会えたなんて羨ましいよ~♪
    やばい、服欲しくなってきた(笑)

  3. ritsu | URL | -

    Re: 2008年のクリスマスコフレは!?

    お疲れ☆エスティーローダーは値段の割りにたくさん入っててお得なんだけど、外資だし使いきれるか???なので迷い中!!そんな間に完売で結局私も何も買えないかも(笑)

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. キレイになろ!〜ゆに | URL | -

    Re: 2008年のクリスマスコフレは!?

    今年はどこかのコフレがほしいなぁ~ってちょっとたくらんでるんだけど、、なかなかねー
    色物は、ゆに使いこなせなくて、、、、

    だれか、チークのつけかたおせーてww
    ま、、天然でたしょうほっぺは赤いけどさ、、、orz
    田舎ものの象徴w

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. まさ | URL | -

    Re: 2008年のクリスマスコフレは!?

    こんばんは^^ 応援セーフです☆
    コフレ ↑コメのうーら姫と同じだわ
    昔は3つ4つデパートで買ってたよ
    お気に入りはエスティとジルだった
     ワンピは ご褒美にぜひぜひ
     何かの縁だよ 昔ね
     結婚式のお呼ばれ用に シビラの
     ワンピースをいいお値段で買ったの
     主人なんて「100回着ろよ」だって
     ありえない~ 爆

  8. ナナ | URL | -

    Re: 2008年のクリスマスコフレは!?

    私もコフレ欲しいなー♪
    どこかのが欲しい( ´艸`)ムププ
    あー、服買いたいなー!
    週末デパート行こうかな~♪
    行きたいヾ(≧∇≦)〃

    (*σ´д)σ凸

  9. 美肌さくらこ | URL | -

    Re: 2008年のクリスマスコフレは!?

    Lilyさん、こんにちは♪
    美肌を目指す美肌さくらこです♪

    体調大丈夫?風邪かな?
    コフレ予約、昔はいっぱい予約して貰ってたけど
    最近はそんなに興味が無くなってしまった!
    でもルナソルは欲しいなぁ♪
    ワンピ絶対買うべきだよ!
    買わない方が後悔するよ!
    そのお気に入りのワンピで堂々とイベント参加しちゃって♪

    応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otonalady.blog87.fc2.com/tb.php/82-1b6fbd0d
この記事へのトラックバック



