スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FLAGS CAFEでプレートランチ

2008年11月04日 22:30

IMG_3276_1.jpg

平日は会社でお弁当か買ってきたものを食べるOLの私は、
休日のランチというものが非常に楽しいひと時でもありますきらきらハート

4℃プロデュースによる、全国に支店のあるお店FLAGS CAFEでのランチスパゲティ


このプレートランチは
ガーデンサラダ
パスタ

IMG_3280_1.jpg
キッシュ(?)
IMG_3279_1.jpg
ドリンク
がセットになっていてます。


そしてランチでは食いしん坊の私はプラス300円でケーキ付きにしちゃいましたkao02
IMG_3282_1.jpg

久々にガトーショコラ食べたけどおいしかった~もきゅw

でも、なぜかあんこ(矢印 上写真手前)が横に付いてた笑
初めてのことだったんだけど、この組み合わせは普通なのでしょうか!?


続きを読む前に・・・それぞれポチっと一押しお願いします絵文字名を入力してください




そしてその後、大事な人を見送る為に京都駅の新幹線乗り場に行ってきました新幹線
IMG_3302_1.jpg


その帰り、一人寂しくホームから下のお土産屋に寄って絵文字名を入力してくださいをゲットキラリラ
IMG_3312_1.jpg

印鑑ケース好きなんですニコニコ。 横向き

でも何個も必要ないからいつも見てるだけだったけど、
これは350円だったから買っちゃった~音符

京百撰の印鑑入れ、日本製だよんグー!


赤と悩みに悩んで落ち着いたピンクにしました。
IMG_3315_1.jpg


台湾で印鑑作ってから自分の印鑑が気に入ってるので、大事に使いたいと思います♪
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. 美肌さくらこ | URL | -

    Re: FLAGS CAFEでプレートランチ

    Lilyさん、こんにちは♪
    美肌を目指す美肌さくらこです♪

    美味しそうだねぇ~♪
    でも、あんこは見たことないなぁ~。
    大事な人をお見送り?
    クリスマスまであと・・・リアルだわ(笑)

    応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

  5. ナナ | URL | -

    Re: FLAGS CAFEでプレートランチ

    こんばんはー♪

    あんこ・・何故だろう(≧∇≦)ブハッ
    私も見たことないよー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    印鑑ケース、私も好きかも♪
    印鑑がそんなにいくつもないけど
    見てると欲しくなるんだ~(´∀`*)フフッ
    可愛いの見つけるとつい買いたくなっちゃうよね♪

    (*σ´д)σ凸

  6. ららぴ | URL | -

    Re: FLAGS CAFEでプレートランチ

    お洒落だなぁ~(*´艸`*)
    最近お洒落ランチ行ってないよう!
    久々に行きたくなったー!
    で。あんこは私も初めてみた!
    さすが関西(笑)

    でで。ガトーショコラとの組み合わせは
    どうだった??ww

  7. キレイになろ!〜ゆに | URL | -

    Re: FLAGS CAFEでプレートランチ

    ガトーショコラにあんこって、、、、
    なんか名古屋的発想だねぇ。

    何でも盛り^^;

    プロフの写真みれたーーー
    とおもったら、お顔うつってないやん!!!!!!!!
    後姿じゃ20代も40代もわかんない~(まてこら)

    ていうか、これってご自宅です?
    なんつーか、セレブちっくな、感じ。

  8. エコmisa | URL | -

    Re: FLAGS CAFEでプレートランチ

    Lilyたん、こんばんゎ。
    お風邪、どうですか?
    会社休んじゃったんだね~。
    あまり無理しないで温かくして休んでねi-178

    休日のランチ、おいしそーだねi-233
    ァタシも食いしん坊なので
    絶対デザートつけちゃう(笑)
    和柄の印鑑ケース素敵e-420
    和柄の小物って風情があっていいですね~e-266
    応援3ポチ。

  9. ラムちゃん | URL | -

    Re: FLAGS CAFEでプレートランチ

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

    うわ~おいしそう゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
    ガトーショコラにあんこかぁ。
    どうなんだろね~
    私だったらあんこは残すヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

    (★´З`)pポチっと

  10. のぞみ | URL | -

    Re: FLAGS CAFEでプレートランチ

    おはよ~!
    あーお腹すいてきた~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    またくるね~♪
    ぽち★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otonalady.blog87.fc2.com/tb.php/81-5ce70fff
この記事へのトラックバック



