スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


毎日の体調・健康維持に!ミツカンの『黒酢のいいとこ』

2008年10月31日 23:00

IMG_3257_1.jpg

創業200年以上にわたり、お酢造りにこだわり続けてきたミツカンから、
黒酢のサプリメント「黒酢のいいとこ」が誕生しましたキラキラ

黒酢の健康パワーの源“酢酸”をちゃんと含み、
黒酢のすっぱさが苦手な人・忙しくて毎日黒酢を摂るのが難しい人でも
これで毎日気軽に酢酸が摂れ、体調維持・健康維持につながります。

1日3粒で、酢酸を250mg摂ることができるんだよ!
(1日の酢酸摂取目安は750mg)

そして、ミツカンは国産100%の玄米だけを使い黒酢を醸造することから始め、
大切ないのちを育むものなのだという強い誇りと責任感で
私たちに安全で安心できる商品を作っていますOK


飲み始めて、だいたい1週間ぐらい経ちました。

IMG_3228_1.jpg

はっきり目に見えて何か変化があったのか、と言われれば???ですが
睡眠不足と疲れが取れず、毎日グロッキーな感じで仕事をしていた
2週間前と比べなぜか元気ですぴーす

うまく言葉にはできないけど、酢酸のパワーが少しずつ効いてるのかな?

美容ブロガーさんも紹介してるよ~キラリラ
皆さんのレポはこちら・・・ranking

1袋で1ヶ月試せるから、これからも1袋飲み終わるまで様子をみてみようと思います。






続きを読む前に・・・それぞれポチっと一押しお願いします絵文字名を入力してください







jack-o-lantern今日はハロウィ~ンjack-o-lantern

Trick or Treat~アップロードファイル
って、子供みたいに言ったらお菓子くれないかな~ワラ

IMG_2753_1.jpg

仮装してパーティーしたいから、将来子供ができたら近所の友達呼んで
子供達を仮装させてクリスマスみたいにパーティーするのが夢ですkao02ウフフ

コレは先月行ったUSJのハロウィンJack-O’-Lantern††かぼちゃ(背景付き)
IMG_2746_1.jpg


ここは日本だけど、お祭り気分だけでも味わわなねラヴ
スポンサーサイト


コメント

  1. まさ | URL | -

    Re: 毎日の体調・健康維持に!ミツカンの『黒酢のいいとこ』

    リリーたん モーニン♪

     私 お酢ラーだから 笑 毎日お世話になってよ
     ホント 酢のチカラはすごいよね^^
     ハロウィン終わっちゃったけど 街では
     次は クリスマスだよね~ ^^b3☆
     いい週末を^^

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. のぞみ | URL | -

    Re: 毎日の体調・健康維持に!ミツカンの『黒酢のいいとこ』

    おはよ~
    わーUSJのか!
    すごいね~!

    ハロウィンすっかり忘れてたんだけど、かぼちゃの煮物食べた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    偶然だったわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    ぽち★

  4. あけもも | URL | -

    Re: 毎日の体調・健康維持に!ミツカンの『黒酢のいいとこ』

    こんにちは♪
    私もこれ飲みましたよ~
    飲んでるときは寝起きがすごく
    よくなった感じでした^^
    最近また…ぐぅすかzzzz
    また飲んでみようかな^^;

  5. うにこ | URL | FLkckxvc

    いいなぁー!!!!

    すんごく、ハロウィン・・・!!

    わたし猫さんにごはんあげるので終わっちゃったので、
    来年は気分味わいにどこか行こうかな…c(゜^ ゜ ;)ウーン。

    とか言っている間にもうすぐクリスマスにもなっちゃうし、
    なんだか慌ただしい〜。年末なのかなぁ、という感じで。

    と、わたしも「黒酢のいいとこ」飲んでるんですが、
    ほんとに疲れがとれやすいカモ、と好感触ですー!!(。・`ω・)b
    1ヶ月お試しし終わったらどうなるのかちょっと楽しみ♪

    というわけでポチッと応援です(σ・∀・)σ☆
    ではでは〜ヾ(。・ω・。)

  6. キレイになろ!〜ゆに | URL | -

    Re: 毎日の体調・健康維持に!ミツカンの『黒酢のいいとこ』

    そうだよねー、いきなり、いや、コレ飲んでるから元気です!ってわかるもんじゃないよね~?
    なんとなく、あれー?そういえばこれか???見たいな感じだよねww

    ゆにも飲んでみようかなぁ。

  7. ららぴ | URL | -

    Re: 毎日の体調・健康維持に!ミツカンの『黒酢のいいとこ』

    ららぽんもコレ飲んでる☆(*´艸`*)
    こういうのって続けるのが
    大事なんだよね☆
    疲れにくくて健康な身体は
    美の基本やんね♪
    お酢も最近料理に取り入れるように
    してるっ酢☆

    (*´д`*)σ★

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. 七音 | URL | -

    Re: 毎日の体調・健康維持に!ミツカンの『黒酢のいいとこ』

    USJのハロウィン、いいな~☆
    私は全くハロウィンを味わわず過ぎちゃいました(笑)

    ミツカン黒酢1ヶ月以上飲んでますが、
    うんうん。目に見えた変化ってのは表現できないです。
    でも効いてるような気はするんですよね~
    疲れにくい気もするし、睡眠少なくてもなんとかやっていけてるような気も。。。
    あと1袋あるので、それ飲んだらはっきり分かるかも!?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otonalady.blog87.fc2.com/tb.php/79-f0031d40
この記事へのトラックバック



