スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2009年の手帳

2008年10月28日 23:00

IMG_3229_1.jpg

そろそろ来年の手帳を購入する時期ですよねエエェッ!?!?

みなさんはもう購入されましたか?

私は基本的に細かく書けて分厚い手帳は嫌いなので、
必要最低限の薄さで機能的な手帳を愛用しています。

その中でも2年前に出会って、使いやすさ抜群の、MIDORIというところから発売されている
プロフェッショナルダイアリー矢印 下がお気に入りきらきらハート

bprize_1.jpg

何がイイかって!?


まず月間ブロックが大きくて使いやすい(書きやすい)
IMG_3265_1.jpg

月曜日始まり(未だに日曜開始のカレンダーに違和感がありますシズク/ミズイロ

そして付録として路線図・郵便情報・時差、カロリー等、
生活に必要な情報
がたくさん見やすく載っています。
なんとツボもあるんだよ~もきゅw
IMG_3230_1.jpg



続きを読む前に・・・それぞれポチっと一押しお願いします絵文字名を入力してください








そんな私好みをかね揃えている手帳が
なんとっ!どこにも見当たらないブゥー

一時は諦めて、色々他の手帳をロフトや文房具店などで見たけど、
どれもコレを超える手帳に出会えず・・・涙

私が求めてる手帳をなんとしてでも手に入れるぞ~!
ってことで、去年まで購入していた文房具店に置いてないから、
メーカーに問い合わせしました!

でもはっきりどこに置いているかわからないらしく、
過去の実績を元に可能性の高い店舗を教えてもらいました。

教えてもらった店舗に品番等伝え、扱っているか&在庫があるか確認し
見つけました~!!
IMG_3264_1.jpg


今年は黒、白、水色、ブラウンの4色展開らしいけど、実物をみることなく、
大人なブラウンを取り置きしてもらい購入キラリラ
IMG_3263_1.jpg
矢印 上左は今年のピンク)

思っていた以上に濃いブラウンに完全にヤラれたハート
中身は今までと全く一緒だけど、1ページずつ眺めましたよ~音符キモっ笑2

早く来年の予定書き込みたいなぁラヴ


スポンサーサイト


コメント

  1. ラムちゃん | URL | -

    Re: 2009年の手帳

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

    あ~そろそろ手帳買わないとねー( ´艸`)ムププ
    私は毎年中身だけ購入してるよ♪
    外はヴィトンで中はキャラクターもの(o´・艸・`o)
    来年のは何にしようかな^^
    ディズニーかキティちゃんだけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    (★´З`)pポチっと

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. 美肌さくらこ | URL | -

    Re: 2009年の手帳

    Lilyさん、こんにちは♪
    美肌を目指す美肌さくらこです♪

    もう買ったよ!しかも二冊も!
    あっこれもいいって買い直して・・・
    縦の日付がついているのっていいねぇ~。
    かなり理想的だわ♪でもまた買うと3冊に!

    応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

  5. のぞみ | URL | -

    Re: 2009年の手帳

    こんにちは~
    手帳か~!!
    全然使わなくなったわ~
    カレンダーに直接か、携帯にいれてるわ~!
    昔はかわいいの買ったわ~♪
    ぽち★

  6. キレイになろ!〜ゆに | URL | -

    Re: 2009年の手帳

    わーもう来年のてちょうかぁ、、、
    あ、midoriの手帳!
    ゆにもはまってました。会社勤めしているころは、ずーっとmidoriのをえらんで使ってた~
    使いやすいんだよね~♪

    最近は手帳が必要なくなってきて、、、あ、ほんとは予定とかは書きたいんですけど、なんか携帯に登録することのほうが多くて~~

    でも家の用事や幼稚園の行事、サークルの予定などいろいろ詰まってくると、手帳も必要かなぁ~
    来年用のはまたmidoriのを買おうかなぁ~★

  7. 七音 | URL | -

    Re: 2009年の手帳

    手帳まだ買ってないんです~
    去年はほぼ日手帳を初めて使ってすっごく気に入って今年も使うつもりだったんだけど、別の手帳をプレゼントされたのでそっちを使うことに。
    来年はどうしようかな~と迷い中です★

  8. まさ | URL | -

    Re: 2009年の手帳

    リリーたん こんばんわー^^

     去年もはりきって手帳買ったよ 年開けた頃
     開けなくなってた 笑 もっぱら
     携帯とカレンダーだわ でもね
     ブログのネタ帳はあるよ あははははは~
     <ロクシタンはいいよね~ ハニーやローズのシリーズ
      石鹸もよく使うよ ^^b☆

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. ラムちゃん | URL | -

    Re: 2009年の手帳

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

    更新前にごめんね~( ´艸`)ムププ
    今日の応援してくね☆

    (★´З`)pポチっと

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otonalady.blog87.fc2.com/tb.php/77-c07080c5
この記事へのトラックバック



