スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ライブ三昧な先週末

2008年11月02日 16:00

430.jpg


Color Change!のアルバムをひっさげてのライブツアーをしている
Crystal Kayのライブに先週土曜日行ってきました~きらきらハート

風邪をひいてしまい、更新が遅くなってしまいましたjumee☆faceA120


Crystal Kayは1986年生まれで、9月に大学を卒業したてのまだ22歳のシンガーですもきゅw
とても私より5歳も年下には見えない大人っぽさと
カッコよさを兼ね備えていますkao02

実は今回で3回連続のライブ参加なんですが、年に1度会うクリちゃんは
歌はもちろん、ダンスもパワフルで衣装は大人っぽくセクシーになっているから
行く度に楽しめるし感動しますニコニコ。 横向き

ダンサーもたぶん毎回同じメンバーだと思うんだけど、すごく表現力豊かで
思わずクリちゃん以上に見てしまうことも( ̄m ̄〃)ぷぷっ

ちなみにアルバムタイトル『Color Change!はカードゲームのUNOから来てるんだってー音符

UNOの黒いカードって自由に色を変えることができるんだけど、
アメリカではそのカードを出す時に
Color Chnage!って言って出すらしい。
その自由に色を変更できる様子が、まさに今のクリちゃんだということから
その名前がついたそうですグー!


新曲でもめちゃ気に入った曲はたくさんあるから、
Color Change!から1曲載せたかったんですが、まだ落ちてなかったので、
名曲こんなに近くで... をお楽しみくださいハート





続きを読む前に・・・それぞれポチっと一押しお願いします絵文字名を入力してください





そして日曜日はSuperfly のライブへ行ってきましたニコニコ。 横向き

これについては、次週詳しくお伝えしますワラ

2日続けてのライブは本当に楽しかったし、最高だったラヴ

次のライブ予定はないので、当分あの臨場感は味わえないけど、
やっぱり何度行ってもいいもんだなぁ~
って、今余韻に浸ってますButterfly10

そして、ライブ後のお決まりのラーメンも2日続き・・・笑2
土曜日に食べた、坦坦面絵文字名を入力してください
20081027001910


最近ラーメン率高いから、しばらくは粗食にしなきゃ・・・焦る3
スポンサーサイト


コメント

  1. 美肌さくらこ | URL | -

    Re: ライブ三昧な先週末

    こんにちは♪
    美肌を目指す美肌さくらこです。

    ライブ三昧だねぇ~お決まりのラーメンいいねぇ~。
    11月から関西でも発売されてるよ!
    そうそう、私もガッツリ関西人!
    神戸っ子だよ!もしやLilyさんも関西人??

    応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

  2. キレイになろ!〜ゆに | URL | -

    Re: ライブ三昧な先週末

    こんばんわぁ~
    クリスタルケイ、かっこいいですねー!
    オトナーって感じしますよね!
    年下なのに、、、ぷぷ。
    10以上年下やん~、、とほほ

    あ、リンク歓迎ですよ~^^
    相互にします?

  3. あけもも | URL | -

    Re: ライブ三昧な先週末

    こんばんは♪
    ライブいいですね~
    たまには行って見たいです^^

  4. まさ | URL | -

    Re: ライブ三昧な先週末

    こんばんは^^

     ライブいいなぁ~ しばらく行って
    ませんね。。。。 ブルーノーツで
    最後に行ったのはもう5年くらい前です
     坦坦麺は私も好き^^
    寒い日 温まるよね!! ^^b☆
     お酢は飲むほうかな???

  5. エコmisa | URL | -

    Re: ライブ三昧な先週末

    Lilyたん、こんばんゎ。
    風邪、大丈夫ですかi-201
    無理しないようにね~i-41
    ライブ三昧、楽しかったようだねぇi-185
    坦々麺おいしそうi-199
    こんな夜においしそうな写真見たらツライなぁ(笑)
    ちゃんと体のことを考えて
    粗食にしなきゃというLilyたん、
    食事に気をつけているんだね~。
    とーってもエライですi-189
    応援全ポチi-234

  6. のぞみ | URL | -

    Re: ライブ三昧な先週末

    おはよ~
    わ~ライブいいね~!
    ラーメンもおいしそう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    てか、風邪大丈夫かな?(;´Д`)
    お大事にね~
    ぽち★

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. 美肌さくらこ | URL | -

    Re: ライブ三昧な先週末

    こんにちは♪
    美肌を目指す美肌さくらこです。

    更新前にごめんね!
    今日の応援して行きます♪

    応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otonalady.blog87.fc2.com/tb.php/74-c50dd0f9
この記事へのトラックバック



