スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今なら送料のみで試せる『KouZen』のスキンケア

2008年10月23日 23:00

IMG_3106_1.jpg

プインプル1周年記念キャンペーン☆

なんと先着10,000名6,400円相当のトライアルがなんと、0円で試せる機会ですキラリラ

ただ、送料368円だけはかかるけど、送料だけでこれが試せるなら試さなきゃダッシュ
ってことで早速注文し、待ちに待ったKouZenスキンケアシリーズを使ってみました。

美容ブロガーさんも絶賛キラリラ
皆さんのレポはこちら・・・ranking



【トライアルの内容】
メイククレンジング
洗顔フォーム
スキンローション
保湿クリーム
「いな穂のしずく」モイスチュア・エッセンス 5ml

これらに今回はブライトニングパウダー(非売品)も付いてくる!
IMG_3111_1.jpg


とっても豪華でしょラヴ

これが0円!

「いな穂のしずく」の美容液は玄米核酸発酵エキス100%原液配合
現品だと30mlで13,000円もする商品なんだよ~kao02

核酸とは、お肌の生まれ変わりで重要な役を担っているDNAとRNA。

加齢と共に減少する核酸を補うことで正常な細胞が増殖し
肌オーラが甦ってくるみたいです。
玄米核酸発酵エキスで個々の肌トラブルに働きかけてくれます




続きを読む前に・・・それぞれポチっと一押しお願いします絵文字名を入力してください




原料も純国産の天然植物で産地までも限定というこだわりシャキーン

5つの特殊発酵原料に加え、
・サクラ葉エキス(美白、肌荒れ防止、炎症防止)
・ヤングオレンジエキス(美白、抗酸化作用)
・キューカンバ加賀太エキス(抗酸化作用)
・丹波黒大豆エキス(抗酸化作用)
・ユズエキス(保湿)


これらの天然植物原料エキスが配合されています。

日本各地より選りすぐりの安心素材で
・植物由来の成分使用
・石油系界面活性剤不使用
・無香料、無着色
・鉱物油不使用
・紫外線吸収剤不使用
・パッチテスト済み

なので、とっても安心できる商品グー!

これを使い始めて頬の毛穴や乾燥が気にならなくなりました。

洗顔フォームというものを何年ぶりに使ったかわかりませんが、
弾力のある気持ちイイ泡で洗い上がりもつっぱらなかったよきらきらハート

パウダーもつけた瞬間からサラサラになるから、化粧直しにピッタリハート

スポンサーサイト


コメント

  1. まさ | URL | -

    Re: 今なら送料のみで試せる『KouZen』のスキンケア

     リリーたん おはよう^^
    そうそうこれね
    見るたび 気になるわ やっぱり買いだよね 笑
    レポありがとう^^ やっと金曜日お疲れ様
    いい週末を~^^b☆

  2. ラムちゃん | URL | -

    Re: 今なら送料のみで試せる『KouZen』のスキンケア

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

    これ超太っ腹だよね( ´艸`)ムププ
    でも私前購入しちゃったから今回はダメ(-公-、)シクシク
    パウダーほしかったなぁ~

    (★´З`)pポチっと

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. momo | URL | -

    Re: 今なら送料のみで試せる『KouZen』のスキンケア

    これは試さなきゃ
    損ですよねぇ~。
    前回買い忘れちゃったので
    今回は絶対に買う予定です!

    応援☆

  5. のぞみ | URL | -

    Re: 今なら送料のみで試せる『KouZen』のスキンケア

    おはよ~
    これ豪華だよね~!!!!
    送料のみだなんてお得すぎる!!
    あー欲しかったなー!
    ぽち★

  6. 美肌さくらこ | URL | -

    Re: 今なら送料のみで試せる『KouZen』のスキンケア

    Lilyさん、こんにちは♪
    美肌を目指す美肌さくらこです♪

    いいなぁいいなぁ~パウダー♪
    このセットは購入しないと
    もったいないよねぇ!

    応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

  7. うーら | URL | iEGEcxfk

    Re: 今なら送料のみで試せる『KouZen』のスキンケア

    りりーさんこんちはー^^
    送料のみで試せるっていいですね♪
    ↓のりりーさんチラッと拝見できてうれしかった~♪
    めっちゃかわいい!!
    隠すのもったいないよ~って思っちゃった^m^
    いっぱい応援です☆

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. あけもも | URL | -

    Re: 今なら送料のみで試せる『KouZen』のスキンケア

    こんにちは♪
    私の時はパウダーついてませんでした~^^
    でもかなりお得でしたけどね~^^

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otonalady.blog87.fc2.com/tb.php/73-55219071
この記事へのトラックバック



