スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『天然オリゴ糖』で毎日快腸☆おなかスッキリ!

2008年10月22日 22:30

IMG_3022_1.jpg

「オリゴ糖」ってよく聞く様で特に関心を持っていなかったものの1つなんですが、実はスゴイんですもきゅw

オリゴ糖って一言でいってもたくさんの種類がありますが、
北の大地の天然オリゴ糖ラフィノースという高純度結晶オリゴ糖ですきらきらハート

ラフィノースはヒトの消化管内において、その大部分が消化酵素により分解されず、
吸収されることなく大腸に到着します。
そして大腸の善玉菌であるビフィズス菌・乳酸菌のえさとなり、善玉菌が増えて
整腸作用が活発化しおなかの調子が快適になります
キラキラ

北の大地の天然オリゴ糖は、健康食品だから体に悪影響を与えることもないからとっても安心ゾウ

小さなお子さんが便秘で苦しんでいて、これで快便になった人も多数!

早い人だと2~3日、遅くても2週間ほどで良さを実感しているってbikkuri01


美容ブロガーさんもリピーター続出キラリラ
皆さんのレポはこちら・・・ranking


まず1日5gから飲み始めて様子を見て量や飲む回数を調整していくんですが、
私は元々そんな気になる便秘でもなかったので、当初は効果がでているのか
わかりませんでした。

でも、商品と一緒に入っていた“カイテキ☆ダイアリー”という便の状態や
オリゴ糖を飲んだ量等を記載するものを毎日付けていたので、
バナナ状の便うんちが出ていることがわかり、続けて飲んでいて効果あったんだ~と実感!

これは水でも溶けるし、私は紅茶やヨーグルトに混ぜて摂取してるよコーヒー&ハート


続きを読む前に・・・それぞれポチっと一押しお願いします絵文字名を入力してください


理想的な便は黄色でバナナ状・半練状、においも臭くない!!

katachi_1.jpg

善玉菌と悪玉菌のバランスがいい時は、腸内は弱酸性に保たれ、黄色に近い便が出るんだってjumee☆surprise11

逆に肉類を多く摂ったりストレスなどで悪玉菌が優勢になると、腐敗物質が増えアルカリ性になり、茶褐色から黒褐色になりますdokuro01

あと、理想的な硬さは水分が70~80%で、
60%以下になるとカチカチ状・コロコロ状になってしまいますシズク/ミズイロ

そうなると、さらに腸内を進むスピードが遅くなり、便秘の状態になります。
反対に90%以上になると水様便となり、排便回数が増え、下痢の状態になります。

毎日便が出ないと便秘とよく聞きますが、毎日出していても水分の少ないカチカチ状態とか
気持ちよく出ていないと便秘
といえるらしい!!

そして、3日に1回の便でも、理想的な硬さでスルっとき持ちよく出たら、
便秘とは言わない
んだってOK


私はこの北の大地の天然オリゴ糖を2週間飲んでいるところですが、
出るときはバナナ状でこの矢印 下色見本(?)
iro_1.jpg

中の色あたりのものが出ます(えっ?聞いてない?笑2

全くお腹が張らないし毎日は出していないけど理想的な便に近づいているので
このまま続けて飲みたいと思いますグー!


人それぞれ便のリズムがあるので、毎日でなくても理想的な便なのかどうか
あまり見たくないと思うけど、流す前にチェックしてみてねグー

・おなかの健康が気になる方
・トイレのにおいが気になる方
・ダイエットしたい方
・毎朝スッキリしたい方

こんな方におススメです絵文字名を入力してください



便秘・ぽっこりおなかにお悩みな方は、今すぐこちらをクリック!






スポンサーサイト


コメント

  1. あけもも | URL | -

    Re: 『天然オリゴ糖』で毎日快腸☆おなかスッキリ!

    こんばんは♪
    これ飲んでる人多いですよね~
    私も前に試したことあるんですけど
    リピはしなかったんですよ^^;
    また飲みたくなっちゃいました!

  2. まさ | URL | -

    Re: 『天然オリゴ糖』で毎日快腸☆おなかスッキリ!

    リリーたん 
    こんばんは^^
    1番だ^^ 嬉しいな♪
    もう日々妊婦には
    快適な 便通は課題だよ。。。
    ちょっと油断すると大変だ~
    ^^b☆

  3. ららぴ | URL | -

    Re: 『天然オリゴ糖』で毎日快腸☆おなかスッキリ!

    おはようござい鱒~(笑)
    コレ、ららぽんも前に飲んでたよう!!!
    職場で気が向いたときに飲んでて・・
    前の職場に忘れてきた;;
    びええええーーんっ
    また買おうと思ってます☆
    (*´д`*)σ☆

  4. ナナ | URL | -

    Re: 『天然オリゴ糖』で毎日快腸☆おなかスッキリ!

    オリゴ糖いいよね!
    私も気に入ってリピしてる♪
    快適に過ごしたいよね(゚m゚*)ププッ

    (*σ´д)σ凸

  5. のぞみ | URL | -

    Re: 『天然オリゴ糖』で毎日快腸☆おなかスッキリ!

    こんにちは~
    うんこの説明ありがとう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    でもほんとこれいいよね!!!
    何度もリピしてるよ~
    ぽち★

  6. 美肌さくらこ | URL | -

    Re: 『天然オリゴ糖』で毎日快腸☆おなかスッキリ!

    Lilyさん、こんにちは♪
    美肌を目指す美肌さくらこです♪

    このオリゴ糖には感謝感謝!
    頑固な便秘も、今じゃびっくり!
    是非、おススメしたいです♪

    応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otonalady.blog87.fc2.com/tb.php/72-98b74525
この記事へのトラックバック



