スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Ralph Laurenパスケース

2008年08月10日 17:29

今のパスケースがクタクタになってきたので、そろそろ新しいパスケースを購入しよっかな~と思いながらブラブラしてたら、見つけてしまいました

ラルフのパスケース
IMG_2261_1.jpg

基本的にデザイン<機能性派なので、見た目が気に入ったり好きなブランドのものであっても、使い勝手が悪そうなら候補から外れるのですが、コレは私が求めているのにドンピシャでした


IMG_2259_1.jpg定期券入れが外(裏)に1&中に1→計2ヶ所。 ポケット3段式で3ヶ所鐚


定期券、バスの回数券、PiTaPa、時刻表等を入れる私にはピッタリの容量です。
それなのに、コンパクトで収納美人

色もダークブラウンで大人っぽいし、これから数年間はこの子にお世話になります


あっ!



実はコレ…



メンズ商品です膃

革がイイ感じに渋カッコイイでしょ


応援よろしくお願いします

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト


コメント

  1. KABURIBA | URL | -

    機能性

    機能性重視の女性多いですよねー?
    男としてはブランドやデザインだけでなく機能性まで追求しないといけないので大変です。。。笑
    その点このラルフ君は使い勝手もバッチリで◎ですね♪
    革だから味も出てきそう◎

  2. Lily | URL | -

    KABURIBAさん

    私の好きなとあるブランドの販売員さんも
    「女性は機能性重視で財布等選ばれてます」
    っておっしゃってました☆
    ラルフ君使い込んでますます渋くさせてあげる予定です(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otonalady.blog87.fc2.com/tb.php/7-d3b2ad65
この記事へのトラックバック



