スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


結婚式に想うこと

2008年10月19日 23:45

IMG_3159_1.jpg


会社の元同期の結婚式&披露宴に行ってきましたkao01

朝10時挙式で、8時過ぎに家を出ないといけなかったので
美容院でセットしてもらうこともできず自分でなんとかセットしてグー!


IMG_3172_1.jpg
(右がLilyデスてへ)

私の周りで去年から続く第一次結婚ラッシュの(私の中で)最終組となった彼女の姿は本当に素敵でした音符


やっぱり結婚式って、何度行ってもイイもんだねもきゅw

挙式では相変わらず新婦の入場の時点で、こみ上げてくるものがあり涙ものですゾウ

今日の披露宴では、新郎がピアノの伴奏をし、友人がそれに合わせて歌をうたう余興があり、
新婦の好きな小田和正さんのこころをプレゼントしたんですが、めちゃくちゃ素敵でしたラヴ
矢印 上曲名をクリックしたら「flash」ボタンを押すと視聴できるよ♪)

歌詞もいいんだけど、ピアノと友人の歌声が上手すぎてよかった!!!


いつ呼ばれてもそうなんですが、結婚式で二人の幸せそうな姿を見ていると、
本当に心から幸せが伝わってきて、心温まりますきらきらハート

私もいつかそんな日が訪れるようにがんばろうっとButterfly10


続きを読む前に
それぞれポチっと一押しお願いします
絵文字名を入力してください









日曜日は音楽をお届けしていこうと密かに計画してるので、最後にこちらをどうぞ矢印 下

コブクロの「赤い糸」です手書き風ハート

「桜」と並ぶインディーズ時代の名曲のひとつキラリラ

去年、コブクロのライブで初めて聴いて、涙した曲ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
それから、どこに収録されているのか見つけられず1年経ってたんですが、
最近カップリングとして発表されて、本当に嬉しいもきゅw

今回、新たにスタジオ・レコーディング、ニッセイCMソングとしてもOAされてるみたいです。

これを聞くと色々なことを想います。




みなさんはどんな曲に何を想いますか!?
スポンサーサイト


コメント

  1. ラムちゃん | URL | -

    Re: 結婚式に想うこと

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

    結婚式良いよね~(*≧m≦*)
    感動するよね☆
    もう1度挙式したいなぁ~( ´艸`)ムププ

    (★´З`)pポチっと

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ナナ | URL | -

    Re: 結婚式に想うこと

    結婚式はいいよねぇ♪
    私は旦那と結婚式挙げれなかったけど
    友達や親戚の参加しただけで
    楽しいよね♪

    (*σ´д)σ凸

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. 美肌さくらこ | URL | -

    Re: 結婚式に想うこと

    Lilyさん、こんにちは♪
    美肌を目指す美肌さくらこです♪

    結婚式って本当に素敵ですよねぇ~。
    心温まります!幸せになってねって親気分です!
    第一次ラッシュかぁ~。お若い・・・
    次のラッシュは第4かなぁ~。
    お互いそんな日が来るといいですね♪
    赤い糸私も始めて聞いた時感動しちゃった。
    でも、私が描いていた歌詞とシチュエーションの想像が違うかった(笑)
    でも本当にいい曲だねぇ~。
    今、竹内まりやさんにハマり中・・・

    応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

  6. エコmisa | URL | -

    Re: 結婚式に想うこと

    Lilyたん、こんにちゎ~。
    あー、Lilyたんお顔隠さなくてもいいのにぃi-179
    >新郎がピアノの伴奏をし、
    >友人がそれに合わせて歌をうたう余興
    ↑いいですね~i-178
    食いしん坊のァタシだから
    1番くらいついたのは1枚目のお写真のケーキですi-237
    応援ポチi-277

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. まさ | URL | -

    Re: 結婚式に想うこと

     こんばんは^^ 結婚式は花嫁が主役!だよね
    勢いもあって 反対を押し切り たくさんお金使いましたよ
    今ではいい思い出です リリーたん 絶対美人さんだわ^^
    もう隠さなくてもいいのに~ misaたんと同じコメだわ 笑
    そうそう何度行ってもいいものよね^^b☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otonalady.blog87.fc2.com/tb.php/68-e6eec105
この記事へのトラックバック



