スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ダイエットに『しみ込む豆乳』

2008年10月17日 12:00

ついつい牛乳と比べて、何度飲んでも好きになれなかった豆乳・・・ シズク/ミズイロ

紅茶で割った豆乳ドリンクなら飲めるけど、やっぱりあの独特なのど越しと
味が苦手で手を出さなくなった豆乳だったんですが、
多くの美容ブロガーさんが箱買いしているこのマルサンアイしみ込む豆乳絵文字名を入力してください



私も意を決して購入しましたピンクのきらきら


大豆は身体の素となる良質なタンパク質を多く含み、
女性ホルモンの分泌低下を補うイソフラボンも豊富です。

乳がんなどの女性ホルモンに関連して起こる病気の予防にも効果があると言われ、
血行を良くし、健康な肌を保つのに効果があるとされるレンチンや、
腸のリズムを整えて消化吸収を助けるオリゴ糖も含まれているから

女性にとって飲まないわけにはいきませんよねグー

また飲んだらレポさせていただきますきらきらハート



続きを読む前に・・・それぞれポチっと一押しお願いします絵文字名を入力してください






どうやら風邪なのか、鼻炎なのかよくわかりませんが、
くしゃみと鼻水の被害に遭ってます・・・jumee☆faceA120

今日は金曜日だけど、帰宅したら早めに寝て回復させなきゃブゥー

日曜日に結婚式に招待されてるのに、赤鼻では行けないもんね~笑2


スポンサーサイト


コメント

  1. 美肌さくらこ | URL | -

    Re: ダイエットに『しみ込む豆乳』

    Lilyさん、こんにちは♪
    美肌を目指す美肌さくらこです♪

    結婚式かぁ~いいなぁ~楽しんできてくださいねぇ♪
    とっても甘くって飲みやすいですよねぇ♪
    早い、予防が大切ですね!ゆっくり休んでください。

    応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. エコmisa | URL | -

    Re: ダイエットに『しみ込む豆乳』

    Lilyたん、こんばんゎ。
    確かに豆乳って飲みづらいですよね~。
    最近はうーらさんのレシピのおかげで
    豆乳を使ったお料理で摂取しています。
    Lilyたん、それ飲んでみての感想楽しみに待ってマースi-80
    応援ポチは12時前にしておきました。
    コメント遅くなってゴメンねi-178

  4. まさ | URL | -

    Re: ダイエットに『しみ込む豆乳』

    こんばンワ この商品は 産後絶対買おうと決めているの
    牛乳も豆乳もOKだけど 授乳中は おっぱいを
    つまらせないように
    豆乳に切り替えるつもりです
     秋の花粉症かな? マスク 窓は閉めて・・・
    フローリングなら 床もふいたほうがいいかも。。。
    体調がよくないと でやすいからムリしないでね
    応援^^b☆ちゃんと昨日完了してるよん

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. ららぴ | URL | -

    Re: ダイエットに『しみ込む豆乳』

    これ、すっきりしてて
    飲みやすくて好きです(*´艸`*)
    飲んでたときはちょっとバストアップしたよ~★
    イソフラボーーンッ♪
    応援★

  7. のぞみ | URL | -

    Re: ダイエットに『しみ込む豆乳』

    おはよ~
    豆乳おいしいよ~♪

    鼻大丈夫?
    花粉か何かじゃないかな~・・
    私も鼻がでるよ・・・

    今日は晴れたね~!!
    ほんとよい週末を~♪
    ぽち★

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. 美肌さくらこ | URL | -

    Re: ダイエットに『しみ込む豆乳』

    こんにちは♪
    美肌を目指す美肌さくらこです。

    更新前にごめんねぇ~。
    今日の応援していきます。

    応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otonalady.blog87.fc2.com/tb.php/67-91bdffb1
この記事へのトラックバック



