
--年--月--日 --:--


バスソルトで発汗&リラックス♪『MARKS&WEB』

2008年11月07日 22:00

IMG_3337_1.jpg

お気に入りのバスグッズのひとつ
自然派化粧品『MARKS&WEB』のバスソルト星
この時期は必須アイテムですきらきらハート

MARKS&WEB』は「自分らしく毎日の生活を楽しみたい」
と考える人に毎日のお気に入りを提案したいって考えているみたいだけど
本当にその通りですニコニコ。 横向き

バスソルトやアロマ系のオイルに関して言えば
豊富な種類から自分の好みの香りを選べるのが魅力嬉

始めはプレゼントに戴いてから使い始めたんですが
これが、冷え性の私でもしっかり温まって短時間で汗がかけますjumee☆surprise11

香りの種類もカモミール・グレープフルーツ・ゼラニウム・ペパーミント・マンダリン・ゆず・ラベンダー・レモングラス・ローズウッド・ローズマリーってたくさんあるから、
きっと好みの香りがあるはずグー
私はその中でもマンダリンを使ってます。
IMG_3340_1.jpg


マンダリンの香りは私の大好きな柑橘系の香りがします輪切りオレンジ

レモンやグレープフルーツ程酸味のある香りではなく、ホっと力が抜ける癒し系もきゅw



続きを読む前に
それぞれポチっと一押しお願いします
絵文字名を入力してください



IMG_3338_1.jpg

バスソルトは結構すぐに香りが飛ぶので、入浴中はそんなに香りは楽しめ
ないかも・・・(マンダリンだけ!?)

でもこのバスソルトを入れると、冒頭にも書いた通り
汗をすごくかきます風呂

夏場は入浴後の汗が嫌だったから一切使ってないけど、
これからの時期にはピッタリのバスグッズですbikkuri01

プレゼントにも最適な『MARKS&WEB

入浴剤とは一味違ったバスソルトで汗をかきにくいこの時期、
バスデトックスはいかがですか?

小分けの40g矢印 下なら210円であるよ♪
IMG_3343_1.jpg





コメント

  1. エコmisa | URL | -

    Re: バスソルトで発汗&リラックス♪『MARKS&WEB』

    Lilyたん、こんばんゎ。
    我が家にはなんと・・・バスタブがないのだーi-237
    温かい地域には、新築でもバスタブがついていないところが結構あるのです(笑)
    ここ数日真夏日で、31度だったので
    水シャワー浴びてましたi-237
    バスタブに浸かって、香りを楽しみながら
    オシャレな入浴をしてみたいゎーi-80

    ココナッツ、売ってなかったんだね~。
    ァタシも1軒目のお店にはなかったけど
    2軒目のお店にはなんとかあったの。
    (探せなくてお店の人に聞いたi-278
    misaはレシピ通りの材料でやったけど
    ブレンダーがなかったので
    マッシュポテトを作るときに使う潰し器を使いました。
    すごくおいしかったょーi-178
    応援3ポチ。

  2. あけもも | URL | -

    Re: バスソルトで発汗&リラックス♪『MARKS&WEB』

    こんばんは♪
    寒くなってきたので、しっかり湯船につかることが
    多くなりました~
    いろんな香りを楽しみながらお風呂でゆったり
    リラックス出来たらいいですよね~

  3. キレイになろ!〜ゆに | URL | -

    Re: バスソルトで発汗&リラックス♪『MARKS&WEB』

    Lilyさんこんばんわ~
    そろそろお風呂に入れるヤツかわないとなぁ。
    いままでもらい物ですごしてきたが、、、とうとう尽きた~~~

    イルコルポのやつで痩身も考えてるんだけど、、
    子供一緒に入るのにそれはどうかなーって悩み中w

    リラックスするなら、こういうアロマ系のもいいかもねー

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. ラムちゃん | URL | -

    Re: バスソルトで発汗&リラックス♪『MARKS&WEB』

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

    汗かきた~い( ´艸`)ムププ
    使ってみたいな♪
    お風呂で癒されたいヾ(@^▽^@)ノ

    (★´З`)pポチっと

  8. momo | URL | -

    Re: バスソルトで発汗&リラックス♪『MARKS&WEB』

    バスソルトですか!!
    すっごく興味あります。
    いろいろな香りが楽しめていいですね。
    あたしもゆっくりつかりたいです。

    応援☆

  9. まさ | URL | -

    Re: バスソルトで発汗&リラックス♪『MARKS&WEB』

    こんばんは^^ 
    バスタイムゆっくり満喫したいなぁ
    産後の楽しみ・・・しかも週末限定だわ ぐすん
    半身浴も最近してないよぉ。。。。
    岩盤浴も復活したいし ゲルマも
    もうお手入ればかりしたい 笑 ^^b☆
    楽しい週末を

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. 美肌さくらこ | URL | -

    Re: バスソルトで発汗&リラックス♪『MARKS&WEB』

    こんにちは♪
    美肌を目指す美肌さくらこです。

    昨日は急用で記事にしか
    コメント残せなくって本当にごめんなさい。
    体調は良くなったかな?

    バスソルトいいねぇ~
    最近すっごく寒くなってるもんね!
    汗が出るって相当代謝も良くなるんだろうね!
    お値段もお安めだし♪

    昨日は温かいコメント本当に有難う御座いました。
    とっても嬉しかったです♪
    いつ復活できるか分からないけど・・・今は
    どこのリンクを押してくれても反映されてないみたい。
    だから人気ランキングは外してます。

    応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

  14. 七音 | URL | -

    Re: バスソルトで発汗&リラックス♪『MARKS&WEB』

    MARKS&WEB、シャンプーを使ってみたいなって前から思ってるんだけど、近くにお店がないのでいまだ買えず。ネットで買えばいいんですけどね(^^ゞ
    いつか使ってみたいです♪
    アロマ好きなので香りも気に入りそうだし♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otonalady.blog87.fc2.com/tb.php/63-7c5e48b8
この記事へのトラックバック



