スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


世界三大サーカスに突撃~!『木下大サーカス』

2008年10月11日 02:00

IMG_3036_1.jpg
先週、世界三大サーカスの一つとして、創立1世紀を迎える
木下大サーカスに行ってきましたピンクのきらきら

会社の取引先の方から入場券もらったので、指定席券代だけで入れたんだけど、
子供の頃以来のサーカスに、行く前からドキドキ!!!
IMG_3029_1.jpg


木下大サーカスは国内だけではなく、海外でも公演を行ってるんだってキラキラ

世界の猛獣ショーをはじめ、様々な動物たちの曲芸やアクロバティックな演目が目白押し虹

演目の中には限界と想像を越えたショーもあって、見てるこっちが
手に汗握りましたkao04

内容は言いたいけど・・・
今後行く予定の方がいたら面白くなくなるので、あえて伏せておきますワラ

それにしてもサーカス団員って、いつからあんな芸ができるんでしょうか??
やっぱり子供の頃からなのかな?



続きを読む前に
それぞれポチっと一押しお願いします
絵文字名を入力してください






会場の外でゾウと一緒に写真撮影できるコーナーが設けられていました。

このゾウがまた、めっちゃ賢くて(よく躾られていて?)
ちゃんと撮る時にポーズ取るのラヴ絵文字名を入力してください
IMG_3032a_1.jpg


1ショット1,000円だったので撮らなかったんだけど(矢印 上は他人さんのを隠し撮り焦る3)、
脚をちょっと傾けてる姿が、たまらなくかわいかった~キラキラ

あの上に乗せてもらえるなら1,000円払って撮ってたかな笑

体硬い&高所恐怖症の私にできる芸なんてないから、ゾウの鼻には乗りたいナkao02

スポンサーサイト


コメント

  1. まさ | URL | -

    Re: 世界三大サーカスに突撃~!『木下大サーカス』

     リリーたん モーニン♪
    去年ボリジョイサーカスにいったよ^^
    サーカスっていいねぇ~
    でも一番 ビックリしたのは
    顔が小さな ロシアのおねぇさん。。。
    ^^b☆ いい週末を~

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ナナ | URL | -

    Re: 世界三大サーカスに突撃~!『木下大サーカス』

    わー!サーカスだー♪
    私も子供の頃以来だな^^
    でもイノッチ連れてったら
    大喜びの光景だな~(´∀`*)フフッ
    連れてってあげたい♪

    (*σ´д)σ凸

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. あけもも | URL | -

    Re: 世界三大サーカスに突撃~!『木下大サーカス』

    こんばんは♪
    サーカスいいですね~
    子供連れて行ってみたいです^^

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otonalady.blog87.fc2.com/tb.php/62-95516617
この記事へのトラックバック



