スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お土産に最適!五感『ひと粒栗入りショコラ』

2008年10月05日 22:00

20081003152309
後輩が退職するにあたり、お世話になった皆様へ
ということで、五感でプリンを買ってきてくれました♪

産地にこだわり厳選したガーナ産とエクアドル産とコスタリカ産のチョコレートをブレンドし、純生クリームを加え、中にはぷっくりとした栗がまるごとひと粒入ってますキラリラ

プリンというより、プリン感覚のチョコレートのデザートということですが・・・

真空に密閉された容器に入っているこのショコラ
20081003152313


開けた瞬間、チョコのイイ香りが広がりますもきゅw

そして濃厚だけどクセのない上品な味で
プリンのようなババロアのようなプルプル感キラキラ

20081003152316


手土産にとっても最適♪
やっぱり五感は外せないですきらきらハート


続きを読む前に・・・
それぞれポチっと一押しお願いします
絵文字名を入力してください






最近寝る前に腹筋10回してますシャキーン

たった10回なんですが、継続は力なり力
って思って続けてます。

まだ始めて2週間ぐらいですが、飽き性・不真面目な私がまだ続いてるのは
10回って回数だからかな~笑2

友人の話によると1日30回腹筋していた人が、半年後には筋が入ったってjumee☆surprise11
今から続ければ、来年の夏には・・・・ラヴムフッ♪
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. うーら | URL | iEGEcxfk

    Re: お土産に最適!五感『ひと粒栗入りショコラ』

    Lilyさん、はじめましてこんばんは!!
    先日はとーっても嬉しいコメントありがとうございました☆
    とろっとろのプリン、めちゃくちゃ美味しそうですね~。
    この時間にみたらいけなかったわ。。。(笑
    リンク、是非是非お願いします~♪
    わたしもいただいちゃっていいでしょうか?
    これからもどうぞよろしくお願いしまーす♪

  4. サトシ | URL | -

    Re: お土産に最適!五感『ひと粒栗入りショコラ』

    拝見させていただきました!
    応援ポチッ!!!

  5. ナナ | URL | -

    Re: お土産に最適!五感『ひと粒栗入りショコラ』

    そうそう!
    私も1ヶ月間腹筋毎日50回やってたんだけど・・・
    今はおさぼり状態に・・(´゚艸゚)∴ブッ
    1週間やって違いが出てきたよ♪

    私も福山君に耳元で囁いて欲しいーーーーー!!!!
    なんて囁いてもらおうか(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

    って考えても無理なのに考えちゃう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    (*σ´д)σ凸

  6. のぞみ | URL | -

    Re: お土産に最適!五感『ひと粒栗入りショコラ』

    おはよ~
    わお~おいしそう!

    腹筋すごいね!
    私もやってたけど、、、サボり癖が・・・
    また頑張るわー!

    ぽち★

  7. まさ | URL | -

    Re: お土産に最適!五感『ひと粒栗入りショコラ』

     こんちは~ 美味しそう^^
    プリンもショコラも好きな私には
    とっても魅力的だわ^^
     こんな素敵なスイーツを贈る
    後輩さん ナイスセレクトです!
     ^^b☆ 腹筋・・・昔やりすぎて
    確かに 割れました 爆
    腰痛めないようにね~

  8. エコmisa | URL | -

    Re: お土産に最適!五感『ひと粒栗入りショコラ』

    こんばんゎ~。
    ぁーん、すっごいウマそうi-80
    おいしいの食べれて良かったね~i-194
    なになに?
    寝る前に腹筋してるのi-184
    すっごいね~i-199
    10回だったらァタシも続けられるかもi-236
    やってみよーっとi-233
    応援ポチi-178

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otonalady.blog87.fc2.com/tb.php/60-00be6865
この記事へのトラックバック



