スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


W洗顔のいらない水のクレンジング『ちゅらら』

2008年10月14日 20:00

IMG_2993_1.jpg

沖縄の豊かな自然に育まれた植物の力、海や大地の恵みに着目し、
肌に優しい化粧品を追及して作られたバイオ21株式会社chulala

防腐剤無添加・無香料・無着色キラリラ


この商品のコンセプトは
いらないものだけを取りのぞき、必要なものだけを補ってあげる
ということで、肌にいいものだけを選んでいます。

いつもお世話になっているキレイで健康なお姉さんへの道
七音さんが紹介されていて、気になっていたので、
沖縄に行った時にトライアルセットを買ってきました絵文字名を入力してください

IMG_2989_1.jpg


続きを読む前に・・・それぞれポチっと一押しお願いします絵文字名を入力してください




ちゅららトライアルセット さっぱりタイプ \1,470
の内容は・・・

・ちゅららクレンジングローション スペシャル30ml
・ちゅらら月桃花水(さっぱりorしっとり)30ml
・圧縮フェイスマスク 3個
・コットン 5枚


IMG_2990_1.jpg


これだけ入っていて、1,470円ピンクのきらきら
今回私は月桃花水のさっぱりタイプを選びました。

クレンジングの使い方は
1.コットン数枚に適量を含ませて、ゆっくりふき取る
2.メイクや汚れがつかなくなったら、水で洗い流すだけ。

ねっきらきらハート
とっても簡単OK
めんどくさがりやの私でも楽々できます

水のクレンジングって、初めてだったので使用感がどんなものなのか謎だったんですが、
思ってた以上にサラっとしていて、クレンジング特有のペトっとした感じもなくイイアップロードファイル

手も洗面台も汚れないし
そして、水洗いした後もつっぱらない!
お肌もモチっとしてました。

ちなみに、メイク落としに使ったコットンは2枚でいけました(裏表使ったから!?笑)

現品はちょっと高価ですが、トライアルだとお手ごろ価格で試せるしおススメですグー

スポンサーサイト


コメント

  1. ラムちゃん | URL | -

    Re: W洗顔のいらない水のクレンジング『ちゅらら』

    こんちは^^

    沖縄行ったんだ~
    良いな良いな♪
    1回も行ったことないから行ってみたい☆

    ぽちp

  2. ららぴ | URL | -

    Re: W洗顔のいらない水のクレンジング『ちゅらら』

    ちゅらら・・

    気になりつつも・・
    まだ使ってない><
    沖縄のお土産コーナーに
    売ってるのかな??(*゚Д゚*)
    こないだ沖縄に行った友達に
    頼めば良かったwwww

    しかし今日は一段と寒いね><

  3. エコmisa | URL | -

    Re: W洗顔のいらない水のクレンジング『ちゅらら』

    Lilyたん、こんばんゎi-178
    月桃が使われているんですね~。
    ァタシ月桃の香り、大好きです。
    月桃は沖縄ではお餅を包む葉っぱの香りです。
    水のクレンジングって良さそうですねi-189
    洗面台が汚れないってのも素敵だゎi-237
    応援3ポチi-261

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. まさ | URL | -

    Re: W洗顔のいらない水のクレンジング『ちゅらら』

    こんばんは^^ 私もウォータータイプを使ってます
    肌への負担も少ないし いいですよね
    これも 気になるわ もちろんしっとりタイプじゃないと
    ダメだけど。。。 ^^b☆

  6. ナナ | URL | -

    Re: W洗顔のいらない水のクレンジング『ちゅらら』

    私も使ってみたいな~!
    沖縄にも行きたい♪
    水族館に行きたいんだよね!!

    (*σ´д)σ凸

  7. のぞみ | URL | -

    Re: W洗顔のいらない水のクレンジング『ちゅらら』

    おはよ~
    沖縄でかってきたのね~
    これってすごく便利だよね!!

    私もコットン裏表使って2枚でいけた!
    ぽち★

  8. 美肌さくらこ | URL | -

    Re: W洗顔のいらない水のクレンジング『ちゅらら』

    Lilyさん、こんにちは♪
    美肌を目指す美肌さくらこです♪

    沖縄に行ってたんだ!
    私も商品は違うけど水クレンジング使ってるよ!
    楽ちんでとってもいいよねぇ♪

    応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

  9. うーら | URL | iEGEcxfk

    Re: W洗顔のいらない水のクレンジング『ちゅらら』

    Lilyさんこんちは~^^
    ちゅららだ~。気になりつつ使ったことないなぁ~♪
    こうやってレポしてくれると参考になります☆
    沖縄高校生以来行ってない。。。何年前だ?もう果てしなく前のような(笑)
    サータアンダギーが今急に食べたくなりましたぁ♪

  10. ラムちゃん | URL | -

    Re: W洗顔のいらない水のクレンジング『ちゅらら』

    ヾ(=´・∀・`=)こんにちわ♪

    7万以下なら無料ってうれしいでしょ~(*≧m≦*)
    でもね、1万だけは自己負担らしい・・・
    全部無料にしてって感じだよね~

    (★´З`)pポチっと

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. 七音 | URL | -

    Re: W洗顔のいらない水のクレンジング『ちゅらら』

    リンクして頂いてありがとうございました~☆
    ちゅらら使ったんですね♪
    私、コットン4枚は使います~
    でもコットンの質にもよると思います。安~いコットン使ってるからなのかも(・・;)

    夜遅くなった時とか、かなり重宝してます。
    使い始めた当初は、水洗いだけってのに抵抗あってちゃんと洗顔料で洗ってたけど、今は水洗いをたっぷりすれば平気になりました。

    1個前の日記ですが、私も耳鳴りが続いてるんです~
    耳鼻科に行っても異常なしだから、自律神経の乱れとかそういうものらしくて。
    結局原因不明です(゜-゜)
    今まで耳に関して全く問題なかったので心配だけど、考えすぎも良くないかなって思ってます。
    早く治ればいいな~・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otonalady.blog87.fc2.com/tb.php/55-e73e79d6
この記事へのトラックバック



