スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


秋のネイル~ゴールドのラメグラデーション~

2008年09月27日 22:00

IMG_2938_1.jpg

4ヶ月ぶりにネイルに行ってきましたkao02

夏は和歌山の海や沖縄とか砂に触れ合う機会が多かったので先月行けなかったんですが、来月は友人の結婚式に呼ばれていることもあり、ついにできました。
前回は5月だったので、ピンクのラメ手書き風ハート

OLなのでアートとかはしないようにしているので、いつもラメグラデフレンチです。

1年前のフレンチキラリラ
071219a_1.jpg


続きを読む前に・・・それぞれポチっと一押しお願いします絵文字名を入力してください


今回もフレンチにするか悩んだけど、秋らしくゴールドのラメグラデに決定!!!

私は爪が柔らかく弱いので、自爪だとすぐに割れてしまい、5ミリぐらい伸ばすので限界ですsn
だからオシャレだけではなく、毎回バイオジェルで強化目的です。

でも爪が伸びるのが早いのでいつもネイルサロンに行くとギリギリまで短くしてもらい、施術してもらいますButterfly10

こんな感じに絵文字名を入力してください
IMG_2949_1.jpg

いつも同じ方にやってもらっているのですが、今回はハンドマッサージまでしてもらい極楽でした風呂
次は12月に行く予定です。
どんな感じにするか今から悩む~笑
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. KABURIBA | URL | -

    Re: 秋のネイル~ゴールドのラメグラデーション~

    爪が綺麗な人は素敵ですね。
    しかし女性は化粧に美容にと、男性からすると
    ほんとにすごいなーと感心します。

  3. のぞみ | URL | -

    Re: 秋のネイル~ゴールドのラメグラデーション~

    おはよ~
    おおお~綺麗!!
    秋はゴールドがいいかもね~!!
    私もやりたくなっちゃったーー!
    つい面倒でやってなかったけど・・
    またやってみよ~♪
    ぽち★

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. まさ | URL | -

    Re: 秋のネイル~ゴールドのラメグラデーション~

    リリーたん こんばんは^^

     とっても素敵なネイルですね!
    秋らしいし にしてもすぅーと伸びやかな
    長い指にうっとりです。。。。
    ^^b☆

  6. エコmisa | URL | -

    Re: 秋のネイル~ゴールドのラメグラデーション~

    Lilyたん、こんばんゎi-194
    ァタシもネイル大好きだょーi-80
    Lilyたん指キレーだねe-420
    ァタシの妹、美容関係のお仕事をしていて
    いつも妹にネイルやってもらっていたんだけど
    今は離れて暮らしているので
    自分でやるしかないの~i-229
    爪キレイにしていると気分も違うよねi-233
    応援ポチi-189

  7. ららぴ | URL | -

    Re: 秋のネイル~ゴールドのラメグラデーション~

    わぁ~綺麗~
    私、あんまネイルしないから
    こういうの見るとすっごく
    羨ましくなっちゃうー。
    でも手だけアトピーだから
    調子いいときじゃないと
    なかなか出来なくて・・
    米研ぐのも大変やし・・(ってそこ?笑)
    女子力UPですね☆

    応援☆☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otonalady.blog87.fc2.com/tb.php/51-ec258c30
この記事へのトラックバック



