スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ブラックペイント

2008年08月08日 00:14

前から気になってたブラックペイントをようやく買いました
20080808001419


モンドセレクション2008年 金賞を受賞した「最高」にこだわった石鹸

20080808001421


口コミでは賛否両論でしたが、
《年をとる毎に減少していく「善玉菌」‐美しい肌を生み出す皮膚常在菌‐を正常にし、化学薬品に頼るのではなく、善玉菌の活動を高める肌本来の環境を整える。》
という考え方に惹かれました

ほとんどの化粧品に含まれる合成界面活性剤やエタノール等を使い続けると天然の保護膜である皮脂膜が薄い状態になり乾燥しやすくなったり、角質をためこんで分厚くなったり、シワやくすみのある肌になるらしいjumee

20代後半になると肌本来の力も衰え始め、早いうちに手をうたなければ腟究ってことで、これから使用感等を報告していきます


続きを読む前に・・・それぞれポチっと一押しお願いします絵文字名を入力してください





スポンサーサイト


コメント

  1. KABURIBA | URL | -

    なんか説明を聞いただけで綺麗になっていきそう!!
    女性にはいつまでも綺麗でいてほしいですね♪

  2. Lily | URL | -

    KABURIBAさん

    これから使用感をレポしていきますv-91
    隠すのではなく出せるように!
    頑張ります☆

  3. sayuri | URL | -

    使ってます!

    あたしも最近ブラックペイント使いまじめました!!!
    今後の肌に期待大です★笑

  4. Lily | URL | -

    sayuriさん

    おぉ!!
    奇遇ですね★
    お互い変化に期待して、頑張りましょう♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otonalady.blog87.fc2.com/tb.php/5-ace499f3
この記事へのトラックバック



