
--年--月--日 --:--


MINMI~シャナナ☆~

2008年09月23日 09:30



たまには音楽ネタで内面をリフレッシュしましょkao02

夏といえばレゲエアップロードファイル
ジャパニーズレゲエといえば、MINMIってことで(?)
もう秋ですがその中でも私の好きなMINMIのシャナナ☆をご紹介しますきらきらハート

PV主演には、モデルで有名な長谷川潤ちゃんが起用されているし、リオのカーニバルでの様子等、見ごたえたっぷりですきらきらハート
それではどうぞ絵文字名を入力してください



続きを読む前に・・・それぞれポチっと一押しお願いします絵文字名を入力してください


シャナナ☆はこれまでにリリースしたヒット・シングルすべてがつまった、まさに究極のベスト・アルバム「MINMI BEST2002-2008」に収録されていますbikkuri01

このアルバムは今までリリースされた9枚のシングル、5枚のアルバムからの曲以外に、Infinity16との「Dream Lover」「真夏のオリオン」、m-floとの「Lotta Love」など、フィーチャリング・ワークのヒット曲も網羅した、まさにコンプリート・ベストピンクのきらきら

↓画像をクリックするとアルバムの詳細が見れます。


↑初回生産限定版



↑通常版

DISC [1]
1.Another World
2.T.T.T.
3.The Perfect Vision
4.imagine 08 mix
5.Lotta Love
6.西麻布伝説
7.Home Town
8.STEP
9.Fly High
10.The Rock City
11.Are yu ready
12.NANDE
13.青空
14.アイラ

DISC [2]
1.HAPPY SONG 2004
2.アイの実
3.真夏のオリオン
4.シャナナ☆
5.サマータイム!!
6.south orange
7.ココフレ~Coconuts Flavor’97~
8.真珠ノ涙feat.KENTY-GROSS
9.Dream Lover
10.四季ノ唄
11.Miracle
12.Natural
13.I Love You Baby
14.The Perfect Vision -Shinichi Osawa Remix


ドライブがてらに聞くと最高にテンション上がるし、しっとりした曲も浸りながら聞けます♪
よかったら一度聞いてみてくださいね。


話は変わりますが、大事な服を洗濯し忘れて放置してたら汗染みできてしまいました(泣)
何をやっても取れない…
何か裏技があれば教えてくださーい(泣)


HMVジャパン



コメント

  1. エコmisa | URL | -

    Lilyたん、こんにちゎ。
    久々にジャパレゲ聞いて
    気分がUPしたょi-184i-184i-184
    元気でちゃったi-237
    今度TSUTAYAに行ったら借りてみようっとi-179
    ァラ~i-201大事なお洋服に汗染みかぁi-195
    ショックだね~i-238
    ぅーん、エリまわりの汚れを落とすやつじゃダメかなぁ??
    なにかいい方法見つかるといいね。
    お役に立てなくてごめんねi-241
    応援ポチ!!

  2. まさ | URL | -

     こんにちは^^ ジャパンレゲエって
    未知のジャンルだわ~ ふむふむ<視聴>
    ドライブ向きだね^^ 
     汗シミ 主人はすごいけど
    白いアンダーシャツね 漂白剤ぬってから
    お洗濯してます でも素材によっては
    NGもあるから んー難しいな。。。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ラムちゃん | URL | -

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

    MINMI BEST2002-2008旦那がレンタルしてたなぁ~
    良い曲ばっかりだよね(o´・艸・`o)


    (❀ ◕ ω◕ )pポチっと

  5. momo | URL | -

    いいですよね!
    とっても元気になれる曲です。
    大好きですよ。

    応援☆

  6. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  7. のぞみ | URL | -

    こんにちは~
    テンション上がる曲っていいよね!!
    モデルがかわい~♪

    シミかーーー!
    洗濯屋で聞いたらいいかも~
    結構教えてくれるよ!
    聞いて持ってかえって自分でやる( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

    ぽち★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otonalady.blog87.fc2.com/tb.php/45-e0e2cf1b
この記事へのトラックバック



