
--年--月--日 --:--


山梨の桃

2008年08月07日 17:55

会社の取引先から桃が送られてきました

20080807175524


農協にも出回らない一級品らしい!!

開けた瞬間、桃の甘い香りが漂い、匂っただけでおいしそうなのが伝わってくる♪
見た目も綺麗だしドキドキ

そして待ちに待った試食ターイム!


20080807175522



さて、お味の方は…






あまぁぁ~いBrilliant


あの桃独特の苦味もないしおいしい

ところで売ってる桃って、そこまで熟れ熟れではなく、少し硬いですよね?
買って家で少しやわらかくなってから食べてたんですが、どうやらこれは表面が腐りかけてるだけで、実際は熟れてるわけじゃないらしいです(泣)

会社のみんなも知らなかったみたいで、年輩の方たちでは当たり前の話だったみたい。。。

じゃあメロンは…??


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://otonalady.blog87.fc2.com/tb.php/4-09004c63
    この記事へのトラックバック



