
--年--月--日 --:--


北海道限定!超入手困難な『じゃがポックル』

2008年09月18日 22:00

北海道限定のお土産やお菓子ってたくさんありますよねButterfly10
その中でもPOTATO FARMから発売されている『じゃがポックル』は店頭に並んでも購入できない人気商品きらきらハート
20080918210905.jpg

ここまで爆発的人気となる昔、お土産でいただき食べて感動してから一度も口にできず・・・

もう存在すら忘れかけていたら、東京から来た取締役の上司がお土産で持って来てくれましたピンクのきらきら


続きを読む前に・・・それぞれポチっと一押しお願いします絵文字名を入力してください


今月北海道に行った際に買ってきたらいけど、一体どこで手に入れたのかは謎のまま・・・汗

100%北海道産のじゃがいもは土作りや肥料作りを生産農業と共同で開発した畑で実り、収穫後は品質検査を受けた上で、厳密な温度・湿度管理のもとで貯蔵されます。

塩は、ミネラル分が豊富で旨み成分がたっぷりつまったオホーツクの焼き塩。

本当に初めて食べる食感で、サクサク感がすごいんです!!!
20080918210912.jpg


味はもちろんおいしいんですが、この食感が食欲をそそります♪

なかなか手に入らない代物で一人3個までしか購入できない、北海道限定お菓子シャキーン
20080918210908.jpg

機会があればぜひ食べてみてくださいkao02


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. まさ | URL | -

     リリーたん モーニン♪

     はじめてみたよぉ!見た目は
     フライドポテトっぽいねぇ~
      北海道 しかも 入手困難
     早速 北海道にいる 妹に聞いてみよう♪
     生キャラメルも まだなのよね。。。。

     ^^b2★

  3. エコmisa | URL | -

    リリーさん、こんにちゎi-178
    コレ、今年の7月に食べたよ~i-199
    お友達のお友達が北海道から送ってきて
    おすそ分けでもらったのだぁi-237
    とってもおいしくって止まらなかったょi-184
    じゃがポックルって名前もかゎぃぃよねi-80
    応援ポチ!!

  4. のぞみ | URL | -

    こんにちは!
    PCは再起動何度もしたから大丈夫そう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    てか!じゃがポックルって初めて知ったよ!
    めちゃめちゃかわいい名前でおいしそう!
    機会があったら食べたいわ~

    北海道にいってみたい(´▽`*)アハハ

    ぽち★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otonalady.blog87.fc2.com/tb.php/38-894c2ed3
この記事へのトラックバック



