スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ユニバーサルスタジオ~ワンダーハロウィーン~パレード編

2008年09月15日 21:00

IMG_2745_1.jpg

今回はユニバーサル・スタジオ・ジャパンTMユニバーサル・ワンダー・ハロウィーンキャラクター・パレードについて紹介しますピンクのきらきら

IMG_2803_1.jpg

16:30からUSJの中心の道をキャラクター達がパレードをするんですが、ハロウィーン仕様に衣装や車(?)が装飾されています音符

いつもパレードより乗り物ガンガン乗る派の私ですが、せっかくハロウィーン時期に来てるんだし、ということで30分以上前から2列目をキープして挑みましたシャキーン

続きを読む前に・・・それぞれポチっと一押しお願いします絵文字名を入力してください


まず先頭にいたのは…
USJのメインキャラクターのウッドペッカー

IMG_2800_1.jpg

セサミストリート 4-D ムービーマジックTMからはセサミストリートのキャラクターも勢揃いキラリラ
エルモも激しく踊ってます

IMG_2812_1.jpg IMG_2816_1.jpg


スヌーピー・サウンド・ステージ・アドベンチャーTMからも・・・
IMG_2829_1.jpg IMG_2830_1.jpg
スヌーピーを始め、チャーリーブラウン達が大集合きらきらハート


ランド・オブ・オズからはオズとその仲間たち。
IMG_2822_1.jpg
このライオンがかわいすぎるっキラキラ


最後はキティーちゃんピンクのきらきら
IMG_2833_1.jpg IMG_2835_1.jpg


年甲斐もなく、本当に楽しめたし、写真も撮りまくりましたkissDN

このパレードは1日に1回だけしかないメインパレードだし、2列目以降は立ち見になるので、お子様がいる場合は早めに最前列を確保することをおススメしますピース


そしてチケット購入はやっぱりWEBチケットストアがおトク!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM
スポンサーサイト


コメント

  1. まさ | URL | -

    リリーちゃん おこんばん♪

     すっかりハロウィンカラーだね~
    パレードもいい感じだよねぇ~
    サンリオのキャラも登場するんだぁ!
    ちょっとびっくりしたよ^^
    いくつになっても こういった夢のある
    ものいいよね♪ 応援ー☆☆

  2. 七音 | URL | -

    USJ行った事ないんですよね~
    まず大阪に行った事がないんです。
    Lilyさんの写真見てたら、これは行かなくては♪って思いました~ヾ(^▽^)ノ

  3. エコmisa | URL | -

    Lilyさん、こんばんゎーi-178
    スヌーピーは分かるけど、
    キティちゃんも登場するのi-198
    超たのしそう~i-237
    小さいころからスヌーピーとキティちゃんは
    だ~い好きだったょi-184
    ィィナ~ィィナ~e-420
    うちのママンは未だにァタシに
    キティちゃんをプレゼントしようとする・・・(笑)
    ホント楽しかったみたいだね~i-179
    近くだったら絶対行ってるょ~ァタシi-237
    応援ポチ!!

  4. のぞみ | URL | -

    おはよ~
    わ~めちゃめちゃ楽しそう!!
    また行きたいな~♪
    パレードちゃんと見たことないんだよねー!
    あー行きたい!!
    ぽち★

  5. ラムちゃん | URL | -

    ヾ(=´・∀・`=)こんにちわ♪

    わぁ~パレードだ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    キャラクターかわいいね☆
    パレード最前列で見てみたいな♪

    (❀ ◕ ω◕ )pポチっと

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otonalady.blog87.fc2.com/tb.php/36-46be3784
この記事へのトラックバック



