スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ユニバーサルスタジオ~ワンダーハロウィーン~乗り物編

2008年09月14日 22:30

7ヶ月ぶりにユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM(USJ)に行ってきましたキラリラ

IMG_2740_1.jpg

9/4~11/3開催されているユニバーサル・ワンダー・ハロウィーンを体感するためにグー!

関西在住の私はUSJの年間パスを去年買ったので、デート感覚で何度か行ってます

今日は私の大好きなアトラクションをご紹介します♪


まずハリウッド・ドリーム・ザ・ライドシャキーン
IMG_2780_1.jpg


これは何回乗っても、めーっちゃ怖いですsn

何が怖いって!?

これはジェットコースター独特の上から押さえる安全バーではなく、太股を押さえてるだけなんです!!!
しかも持つ所もそこしかなく、スピードも降下角度も結構急でかなりスリリング焦る3
IMG_2799_1.jpg

このジェットコースターは5曲から音楽を選んで、走行中聞けるmusicジェットコースターなんですが、はっきり言って音楽が聞こえてるのは最初の上昇時だけです。。。
一度降下したら、音楽は一切聞こえてきません(私だけ?笑2


続きを読む前に・・・それぞれポチっと一押しお願いします絵文字名を入力してください


こんな入り口を抜けると・・・
IMG_2839_1.jpg

次はジュラシック・パーク・ザ・ライドRシャキーン
IMG_2841_1.jpg

ご存知の方も多いかも知れませんが、これはいわゆる急流滑りみたいな乗り物です音符

大きな船のようなもので恐竜たちの住む池へ進んでいきます。
すると真っ暗な建物に入って、どんどん上昇上

この時点ですでにハラハラドキドキなんですが・・・

最後に一気に落下!!!
IMG_0826_1.jpg
確実にズブ濡れになります汗

いつもはポンチョを着て乗るんですが、昨日は冒険心から着ずに乗船シャキーン
案の定、前から2列目の私はかなり濡れました笑2


まだまだ紹介したい乗り物はたくさんありますが、長くなるのでまた紹介しますグー

USJアトラクション-ファンタスティック・ワールド
スポンサーサイト


コメント

  1. エコmisa | URL | -

    Lilyさん、こんばんゎi-178
    OLしていたころに、千葉の幕張に
    3ヶ月程出張に行きましたi-37
    そのときに、夜行バスに乗って
    USJまで行ったんですょ~i-237
    もう7~8年くらい前のことです(笑)
    Lilyさんは年間パスを購入したんですねe-420
    いっぱい遊びに行けていいなぁi-236
    ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド気になりますぅi-194
    すっごい怖そうi-237
    そっかそっかぁ~、もうすぐハローウィンですねi-228
    偶然にも今日の晩ご飯はカボチャでしたょi-184
    応援ポチ!!

  2. まさ  | URL | -

     リリーちゃん こんばんは^^

     USJは関空へ行く途中見えたわ^^
    実はまだ日本のは行ってないの。。。。
    私 すごく好きなのだけど
    息子がもう少し大きくなっていろいろ
    映画を見てからの方が楽しめそうかな~と
    思ってね 
    <嬉しいコメントありがとう^^
     変身写真はオススメだよ~
     若いうちにするとさらにいいよ^^
    応援ー☆☆

  3. momo | URL | -

    ユニバーサルかぁ~
    いいなぁ~
    うらやましいです。
    あたしも行きたいな!
    でも、今はお腹大きいから
    行けないな。

  4. のぞみ | URL | -

    おはよ~
    わ~いいないいな~
    もうずっと行ってないわ~
    ほんとこれびちゃびちゃになるよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    あ、ホットプレートは私が片付けましたil||li _| ̄|○ il||li

    ぽち★

  5. ラムちゃん | URL | -

    ヾ(=´・∀・`=)こんにちわ♪

    年パス持ってるんだね~
    良いなぁ(o´・艸・`o)
    私USJはOPENしたばかりに1回行った事あるだけなのー!
    また行きたいなぁ☆

    (❀ ◕ ω◕ )pポチっと

  6. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  7. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otonalady.blog87.fc2.com/tb.php/35-2f5102a9
この記事へのトラックバック



