スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


エコ生活~『スターバックス』タンブラー~

2008年09月11日 19:00

昨日からサーバーのエラーで写真のupができず、更新が遅くなりました

私はスターバックス店内で飲食する時はマグカップにして注文していますが、タンブラーだとtake outでもゴミがでないので、エコですよねグー!
スタバにタンブラーを持ち込んで購入すると、20円引きになります。
お得~♪

eco生活を気にし始める前に購入していた私の愛用品=スターバックスのタンブラーを紹介しますButterfly10

1.初めて購入したのは、2年前に沖縄へ行った帰りにみつけた絵文字名を入力してください
20080911182914

地域限定品のタンブラー“okinawa


20080911182304

20080911182911


いかにも沖縄~って感じで、シーサーがかわいいですラヴ
沖縄でしか買えない!簡単にいける場所じゃない!
そんな特別感満載の沖縄デザインは夏に大活躍(もう秋だけど)グー

2.同じく地域限定“kyoto絵文字名を入力してください
20080911182917

これは海外へ行く出発前、関西国際空港内にあるスタバで見つけて購入。
1に引き続き空港での購入ですてへ

私は生まれてこのかたずっと大阪なので、
「やっぱ大阪人やからosakaやろ~ニコッ♪」って言ってたら・・・・
なんかあまり好きなデザインじゃない汗(すみません)

なので、空港限定の“airport”と悩んだ挙句、こちらにしましたキラリラ
黒ベースで金で描かれたこの柄は綺麗な服装でも持てるし、とても上品ですもきゅw


海外でも限定品を見かけると、ついつい欲しくなってしまうスタバの限定タンブラーですが、そんな何個もいらないしかさばるので、諦めることが多いです涙

その思い出も一緒につまったタンブラーは大事なお土産でも有りエコグッズです手書き風ハート

応援よろしくお願いします




ありがとうございましたきらきらハート
先日の日記の続きが気になると、コメントをいただきありがとうございましたニコニコ。 正面

次から内容が濃くなっていくため、週に1度ずつぐらいのペースで載せていくことになると思います。

続きは来週火曜日を予定してますので、しばしお待ちくださいゾウ
スポンサーサイト


コメント

  1. エコmisa | URL | -

    リリーさん、こんばんゎi-178
    ァタシもこのシーサーのタンブラー持ってますぅi-237
    自分で買ったタンブラーは2つですが
    頂き物でもらって使っていないタンブラーが
    4つくらいあるんですょ・・・i-195
    使ってくれる人にあげた方がいいですよね~。
    スタバでタンブラー持って行ったら
    安くなりますよね~i-194
    環境にやさしいことしてお財布にもやさしいなら
    タンブラー持参するっきゃないですよねe-420
    ちなみに石垣島にはスタバないんですi-237
    那覇に里帰りするときは
    タンブラー持って行きますねi-236
    応援ポチ!!

  2. Lily | URL | -

    misaさん

    こんばばんは~v-238

    これかわいいですよねv-10
    私は家からさんぴん茶や野菜ジュースをここに入れて会社に持って行ったりしていま~すe-266
    石垣島にはスタバないんですね。。。
    って、私は月に1・2度ぐらいしか行ってないかも(笑)

  3. あけもも | URL | -

    こんばんは♪
    マイタンブラーでエコですね^^
    私もエコを心がけないと^^;

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. Lily | URL | -

    あけももさん

    タンブラーはスタバに限らずたくさん種類があるので、気に入ったデザインがあればぜひ持ってください(^O^)

  6. まさ | URL | -

     リリーたん~!!

     た だ い ま~!!

     留守中 訪問応援ありがとう^^

     台風にもまれずに無事帰国しました^^

     私も今回 マグを買おうと思ったけど

     いかにも・・・のデザインにヤメてしまい

     ました 笑 

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. のぞみ | URL | -

    おはよ~

    スタバにタンブラーを持ち込んで20円引き!?
    しらなかった~
    てかスタバなんとなく入りづらくてほとんどいかない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    田舎者の私です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    ぽち★

  9. エコmisa | URL | -

    リリーさん、こんばんゎ。
    昨日の夕方から停電して、
    先程電気が復旧しましたぁ~i-190
    今日の分応援ポチしておきますi-176

  10. 七音 | URL | -

    シーサーのタンブラーってあるんだ~
    沖縄なくせに知らなかった^_^;
    とうか、タンブラーをもってないんです・・・

    地域限定品ってのはいいですね♪
    今度スタバ行くときチェックしてみよう♪

  11. tommy | URL | -

    こんにちは。初めてお邪魔します。
    グルメランキングを検索していて辿り着きました!

    私は今フードコーディネーターのスクール(チュ・ア・レゾン http://foodex.co.jp)でフードの勉強をしています。この学校はカフェのコースやフードスタイリングのコースもあっていろいろなことが学べます。
    今はいろいろと食べ歩くのも勉強のうちだと思い、いろんなフードを出来るだけ食べ歩いたり、家で四苦八苦しながら料理しています。学校に行くようになってから、オーガニックやマクロビに関してとても興味を持つようになりました。なかなかストイックには慣れませんが出来るだけ体にいいものだけを吸収するようにしたいと思っています!

    情報を参考にさせていただきたいのでこれからもお邪魔させていただきますね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otonalady.blog87.fc2.com/tb.php/34-98a6edb0
この記事へのトラックバック



