
--年--月--日 --:--


綺麗なのに軽いつけ心地♪大人気『クリアエステヴェール』の美容液ファンデ

2010年02月13日 23:00

クリアエステヴェール1


“見た目だけでなく、素肌そのものを美しくする”
というスキンケア発想から生まれた美容液ファンデーションのクリアエステヴェールキラキラ

源泉したコラーゲン・ヒアルロン酸・ビタミンなどの美容成分をふんだんに配合し、
肌に負担をかけないだけでなく、肌本来の美しさを引き出してくれます。


美容ブロガーさんも大絶賛キラリラ

ファンデの密閉感が嫌で脱ファンデをしてから、本格的なファンデには無縁だったので
なかなか使う勇気が出なかったけど、でもみんな本当にオススメしていたので、
どうしても気になって使うことにしました。


その使用感は・・・・・・・・



続きを読む前に・・・
皆さまの応援で頑張ってます絵文字名を入力してください

それぞれポチっと一押しお願いします
絵文字名を入力してください





クリアエステヴェール3


使ってみた感想は全然密閉感がなく、つけている感じがしな~い!!!
お肌も乾燥しないし、しっとり感がずっと続く~!!


その理由は美容液成分が61.5%も入っているから
化粧しながらお肌のケアをする素晴らしいファンデーションなのです。

合成香料・石油系鉱物油、タール系色素を一切使用していない無添加商品というのも魅力ですキラキラ

これ、現品購入するとサンプル5色(オークル、ナチュラル、ライトナチュラル、
ピンクナチュラル、タノークル)がついてくるよ。
クリアエステヴェール2


まずトライアルで色を確かめてから現品を開封してくださいネ。
そうすると、購入した現品の色が合わないな~と思っても
安心の返金保証制度があるから現品返却できます。







コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 美肌さくらこ | URL | -

    Re: 綺麗なのに軽いつけ心地♪大人気『クリアエステヴェール』の美容液ファンデ

    こんにちは♪
    美肌を目指す美肌さくらこです♪

    美容液ファンデーションって
    ほんと保湿力しっかりしてるもんね!
    これ手放せなくなっちゃうよ♪

    凸(*≧ヮ≦*)//♪♪

  3. ジア | URL | -

    Re: 綺麗なのに軽いつけ心地♪大人気『クリアエステヴェール』の美容液ファンデ

    *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

    このファンデ
    大好き+。(o・ω-人)・.。*

    毎日 めっちゃ寒いね
    おまけに雨だし。
    明日は晴れてくれないかな~
    今週も頑張ろうね+。(o・ω-人)・.。*

    U・ェ・Uσ

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. のんのん | URL | -

    Re: 綺麗なのに軽いつけ心地♪大人気『クリアエステヴェール』の美容液ファンデ

    こんばんは!
    いつもありがとうございます♪
    今週も宜しくお願いします(^^)

    このファンデーション
    マイベストアイテムの一つです~♪
    本当に簡単にきれいに仕上がって
    助かってます^^

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. のんのん | URL | -

    Re: 綺麗なのに軽いつけ心地♪大人気『クリアエステヴェール』の美容液ファンデ

    ええ~(><)
    ノロに罹ってしまったのですか?!
    大変です~)TT)
    そんな中、訪問下さりありがとうございます!
    ご無理なさらずにです!
    お大事になさって下さいm(__)m

  10. momo | URL | -

    Re: 綺麗なのに軽いつけ心地♪大人気『クリアエステヴェール』の美容液ファンデ

    このファンデーション
    いいですよねぇ~。
    大好きです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



