
--年--月--日 --:--


赤い天然成分で『アスタリフト』でしっとりサラサラ

2010年02月05日 22:30

IMG_3648_1.jpg

松田聖子さんと中島みゆきさんのCMでお馴染みのFUJIFILMから発売されている
スキンケアセット「アスタリフト

写真フィルムの体積の半分がコラーゲンなんだって!
写真プリントを長持ちさせるための酸化防止や鮮やかな発色に欠かせない
ナノテクノロジーを研究しているFUJIFILMだからできたスキンケアです。

β-カロテンの10倍、CoQ10の約1,000倍もの美容パワーを持つ
植物由来の赤い天然成分「アスタキサンチン」

FUJUFILM独自のナノテクノロジーにより
すばやくしっかり浸透してくれます。

また、3種のコラーゲンによる潤い&ハリ・弾力効果を加え
エイジングサインをケア
してくれます。


トライアルは4種類で1,000円と6種類で1,260円があって、私は6種類にしました。

その使用感は・・・・



続きを読む前に・・・
皆さまの応援で頑張ってます絵文字名を入力してください

それぞれポチっと一押しお願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ








【トライアルの内容】
クレンジングジェル 3g
リキッドソープ 2.2mL
ローション 30ml
エッセンス 5ml
クリーム 5g
デイプロテクター 7g

とにかく全てが赤っぽいの!
IMG_3650_1.jpg


クレンジングはオレンジのジェルだしローションも、美容液はもっと赤い!
使う前は着色料でも入ってるのかな~って思ってしまったけど、
これは上に書いたように天然成分のアスタキサンチンの色だから大丈夫グー!

クレンジングは友人が絶賛していたんだけど、確かにしっとりした洗いあがりで
wクレンジングの必要がなかった。

その後ローション→エッセンス→クリームってつけるけど
これが驚くほど浸透が早いButterfly10

アスタキサンチンをナノ化することでこんなにしっかり浸透するんだ~って感動しましたもきゅw

結構保湿重視のスキンケアって表面にペトっとした感じが続くものが多いから
朝の忙しいメイク前には早く浸透するものが非常に助かる。

つけて少ししたら、もうお肌がしっとりつるつるになりました。

気になるクレンジングが1回分しか入ってなかったのが残念だけど
どれもよかったなぁkao02

ローションを含め、ローズの香りがしてとっても癒されますアップロードファイル

年齢を重ねても綺麗な聖子ちゃんでおなじみのアスタリフトのトライアルは2種類あるよぴーす
だいたいエッセンスとクリームは1週間ぐらい使えそうな量です。









コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ジア | URL | -

    Re: 赤い天然成分で『アスタリフト』でしっとりサラサラ

    *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

    赤のパワー
    めっちゃいいよね♪
    これ現品ほしいの~~(/∇\*)

    今週もお互い
    無理なくガンバっていこうね♪

    U・ェ・Uσ

  3. のんのん | URL | -

    Re: 赤い天然成分で『アスタリフト』でしっとりサラサラ

    こんばんは(^^)
    いつもありがとうございます♪

    今日は朝からバタバタしていて
    急ぎ訪問で御免なさいm(__)m
    又ゆっくり伺います!

    今週も宜しくお願いします♪

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



