スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『天然オリゴ糖』で毎日快腸☆おなかスッキリ!

2010年01月25日 22:30

IMG_3022_1.jpg

「オリゴ糖」ってよく聞く様で特に関心を持っていなかったものの1つなんですが、実はスゴイんですもきゅw

オリゴ糖って一言でいってもたくさんの種類がありますが、
北の大地の天然オリゴ糖ラフィノースという高純度結晶オリゴ糖ですきらきらハート

ラフィノースはヒトの消化管内において、その大部分が消化酵素により分解されず、
吸収されることなく大腸に到着します。
そして大腸の善玉菌であるビフィズス菌・乳酸菌のえさとなり、善玉菌が増えて
整腸作用が活発化しおなかの調子が快適になります
キラキラ

北の大地の天然オリゴ糖は、健康食品だから体に悪影響を与えることもないからとっても安心ゾウ

小さなお子さんが便秘で苦しんでいて、これで快便になった人も多数!

早い人だと2~3日、遅くても2週間ほどで良さを実感しているってbikkuri01


美容ブロガーさんもリピーター続出キラリラ
私も定期購入して、もう何個目かわからないぐらいですハート




その詳細は・・・・・・・・・



続きを読む前に・・・
皆さまの応援で頑張ってます絵文字名を入力してください

それぞれポチっと一押しお願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ






まず1日5gから飲み始めて様子を見て量や飲む回数を調整していくんですが、
私は元々そんな気になる便秘でもなかったので、当初は効果がでているのか
わかりませんでした。

でも、商品と一緒に入っていた“カイテキ☆ダイアリー”という便の状態や
オリゴ糖を飲んだ量等を記載するものを毎日付けていたので、
バナナ状の便うんちが出ていることがわかり、続けて飲んでいて効果あったんだ~と実感!

これは水でも溶けるし、私は紅茶やヨーグルトに混ぜて摂取してるよコーヒー&ハート

あと、理想的な硬さは水分が70~80%で、
60%以下になるとカチカチ状・コロコロ状になってしまいますシズク/ミズイロ

そうなると、さらに腸内を進むスピードが遅くなり、便秘の状態になります。
反対に90%以上になると水様便となり、排便回数が増え、下痢の状態になります。

毎日便が出ないと便秘とよく聞きますが、毎日出していても水分の少ないカチカチ状態とか
気持ちよく出ていないと便秘
といえるらしい!!

そして、3日に1回の便でも、理想的な硬さでスルっとき持ちよく出たら、
便秘とは言わない
んだってOK


人それぞれ便のリズムがあるので、毎日でなくても理想的な便なのかどうか
あまり見たくないと思うけど、流す前にチェックしてみてねグー

・おなかの健康が気になる方
・トイレのにおいが気になる方
・ダイエットしたい方
・毎朝スッキリしたい方

こんな方におススメです絵文字名を入力してください



便秘・ぽっこりおなかにお悩みな方は、今すぐこちらをクリック!












スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. 美肌さくらこ | URL | -

    Re: 『天然オリゴ糖』で毎日快腸☆おなかスッキリ!

    おはようございます♪
    美肌を目指す美肌さくらこです♪

    私も始めて飲んだ時衝撃だったわ!
    こんなに便秘解消が簡単に。
    オリゴ糖ってすっごいよね♪

    今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

  3. ナナ | URL | -

    Re: 『天然オリゴ糖』で毎日快腸☆おなかスッキリ!

    こんにちは♪

    今日はめっちゃ寒いよ~(´・ω・`;)
    早く暖かくならないかな・・

    でも暖かくなると虫がil||li_| ̄|○il||li

    (*σ´д)σ凸

  4. momo | URL | -

    Re: 『天然オリゴ糖』で毎日快腸☆おなかスッキリ!

    いいですよね。
    あたしも大好きで
    愛用してます♪

  5. ゆきてぃ | URL | -

    Re: 『天然オリゴ糖』で毎日快腸☆おなかスッキリ!

    これ飲んでみたいなー♪
    急激にきく薬とかじゃないから安心だし!

  6. 簡単ダイエット☆ミミ | URL | -

    Re: 『天然オリゴ糖』で毎日快腸☆おなかスッキリ!

    流すまえにチェックしてみますわん

    応援!

  7. ららぴ | URL | -

    Re: 『天然オリゴ糖』で毎日快腸☆おなかスッキリ!

    これご飯に入れて炊いても美味しいよね^^
    最近、摂ってないけど・・(汗)
    また注文しようかなぁ。


    (*´д`*)σ★

  8. エコmisa | URL | -

    Re: 『天然オリゴ糖』で毎日快腸☆おなかスッキリ!

    便秘の方にはお薬じゃなくて
    こういうのを勧めてあげたいよねーi-80
    Lilyたんはどうやって飲んでるのー?
    何かに溶かしてのんでるとか?
    応援3ポチ。

  9. のんのん | URL | -

    Re: 『天然オリゴ糖』で毎日快腸☆おなかスッキリ!

    こんばんは(^^)
    いつもありがとうございます♪

    急に、旦那が早く帰宅してきました(><)
    聞いてないよって感じです~(TT)
    今お風呂に入ってるので
    ダッシュで訪問です!
    御免なさい(><)

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. momo | URL | -

    Re: 『天然オリゴ糖』で毎日快腸☆おなかスッキリ!

    いつもありがとうございます。
    今日は暖かいですねぇ~。
    気持ちがいいです。

  13. 簡単ダイエット☆ミミ | URL | -

    Re: 『天然オリゴ糖』で毎日快腸☆おなかスッキリ!

    更新前におじゃまします

    いつも訪問&こめんと
    ありがとう

    応援!

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. キレイになろ!~ゆに | URL | -

    Re: 『天然オリゴ糖』で毎日快腸☆おなかスッキリ!

    なんにでも混ぜれるし、いいよねーー
    ちょっと薄甘いくらいの味だしね。

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. のんのん | URL | -

    Re: 『天然オリゴ糖』で毎日快腸☆おなかスッキリ!

    コレ最近ご無沙汰です(><)
    評判良いですよね~(^^)
    バナナ状の便になってみたいです!
    また、飲みたいです♪

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



