スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


衝撃の安さ!!クロックスのマリンディ

2010年01月06日 23:00

私が日々会社で愛用しているクロックスのマリンディ虹


初めはクロックスなんて・・・・・って少しミーハーな感じやダサイだなんて思っていました(ごめんなさいダッシュ

でも!一度履いたらあのクッション性というか、履き心地の良さにすっかり魅了されてしまい、今マリンディともう一種類(名前忘れた・・・・ヒールのあるサンダルです!)続けて去年の夏購入しましたもきゅw

確かそのときは送料含めて2500円ぐらいで、それでも安い方だった。



そして、もう少し安いのがあれば別の色も欲しいな~なんて思いながら楽天で探していると・・・・


980円と破格のお値段!!!





価格 980円 (税込) 送料別

矢印 上画像クリックするとリンク先が見れます)


国内生産終了カラーも新入荷し、在庫増えました!!!



去年何度も売り切れてしまい、諦めていたところ今日入荷していることを知ったので妹&母の分急いで買いましたよ~ぴーす

前回は黒を購入し会社で履いているので、今回は夏用にゴールドをゲットアップロードファイル
届くのが楽しみ~もきゅw

ちなみにサイズは1サイズ小さいものがおすすめです!
私は25センチなのですが、W8(24センチ)でピッタリキラリラ
参考までに妹は24.5センチでW7を購入しました。


在庫があれば、本当にすぐなくなるので欲しい方!!!!
要チェックですナイス



皆さまの応援で頑張ってます絵文字名を入力してください

それぞれポチっと一押しお願いします
絵文字名を入力してください







スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. ジア | URL | -

    Re: 衝撃の安さ!!クロックスのマリンディ

    *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

    おぉぉぉぉ!
    って私も履いたことないのね
    履くと はまるって言われてて
    買ってみようかなって
    思ってたんだけど
    安いしいいねヾ(≧∇≦)〃

    U・ェ・Uσ

  3. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  6. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  10. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



