スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


半年に一度!30時間限定の楽天買い物マラソン

2009年12月15日 20:00

キラキラキラキラ半年に一度の大イベントキラキラキラキラ



楽天市場お買い物マラソン


始まりました~~~~~~~!!!




12/15(火)20:00~12/17(木)01:59まで虹


去年の冬マラソンで新居の家具等を揃え、今年の夏は消耗品やグルメを買いましたもきゅw

購入店舗数に総じてポイントが最大10倍になるから、1割引で購入できるようなものでお得~アップロードファイル

しかもマラソンには破格の目玉商品がいーっぱい出ますグー


タイムセールや数量限定で片時も目が離せないのに、明日はもちろん仕事…

買うものチェックして携帯からこっそり買おうかな笑2







皆さまの応援で頑張ってます絵文字名を入力してください

それぞれポチっと一押しお願いします
絵文字名を入力してください





スポンサーサイト


コメント

  1. まさ | URL | -

    Re: 半年に一度!30時間限定の楽天買い物マラソン

     こんばんは^-^
     私いつも完走できないの><
     お値打ち品はすぐおさえないとね!
     リリーたんが買うものも気になるなぁ^-^
     ^^b★

  2. エコmisa | URL | -

    Re: 半年に一度!30時間限定の楽天買い物マラソン

    Lilyたん、こんばんゎ。
    年末はセールが多いからいろいろ誘惑がいっぱいだね~i-229
    ァタシもすでにいろいろ買っちゃったょi-237
    とくにあったかグッズをねi-178
    お仕事さぼらないようにね~(笑)
    応援3ポチ。

  3. のんのん | URL | -

    Re: 半年に一度!30時間限定の楽天買い物マラソン

    旦那様具合お悪いのですか?!
    もう良くなられたかな?
    お大事になさって下さい!

    ポイント10倍は嬉しいですよね~♪
    1割引は大きいです!
    いいもの買えたでしょうか~(^^)

  4. ジア | URL | -

    Re: 半年に一度!30時間限定の楽天買い物マラソン

    *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

    色んなところで
    バーゲンが開催されてるし
    ほしいものがいっぱいあるのに
    お財布がついていかなくて
    悲しいカッパでした(* ´ 艸`) ムププ

    U・ェ・Uσ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



