スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バスソルトで発汗&リラックス♪『MARKS&WEB』

2009年12月09日 23:00

IMG_3337_1.jpg

お気に入りのバスグッズのひとつ
自然派化粧品『MARKS&WEB』のバスソルト星
この時期は必須アイテムですきらきらハート

MARKS&WEB』は「自分らしく毎日の生活を楽しみたい」
と考える人に毎日のお気に入りを提案したいって考えているみたいだけど
本当にその通りですニコニコ。 横向き

バスソルトやアロマ系のオイルに関して言えば
豊富な種類から自分の好みの香りを選べるのが魅力嬉

始めはプレゼントに戴いてから使い始めたんですが
これが、冷え性の私でもしっかり温まって短時間で汗がかけますjumee☆surprise11

香りの種類もカモミール・グレープフルーツ・ゼラニウム・ペパーミント・マンダリン・ゆず・ラベンダー・レモングラス・ローズウッド・ローズマリーってたくさんあるから、
きっと好みの香りがあるはずグー
私はその中でもマンダリンを使ってます。
IMG_3340_1.jpg


マンダリンの香りは私の大好きな柑橘系の香りがします輪切りオレンジ

レモンやグレープフルーツ程酸味のある香りではなく、ホっと力が抜ける癒し系もきゅw

この時期シャワーだけで済ましてしまう日々が多いのでたまには思いっきり汗かいてリフレッシュしなきゃねキラキラ


続きを読む前に・・・
皆さまの応援で頑張ってます絵文字名を入力してください

それぞれポチっと一押しお願いします
絵文字名を入力してください









新しいブログへの訪問していただいた皆様
コメントを残していただいた皆様
ありがとうございましたきらきらハート

他愛も無いことを綴っていますが、また良かったら遊びにきてくださいもきゅw



スポンサーサイト


コメント

  1. 美肌さくらこ | URL | -

    Re: バスソルトで発汗&リラックス♪『MARKS&WEB』

    おはようございます♪
    美肌を目指す美肌さくらこです♪

    香りに癒されて温まれていいねぇ~。
    年齢とともに冷え性が・・・
    いやだねぇ~(涙)

    今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

  2. ジア | URL | -

    Re: バスソルトで発汗&リラックス♪『MARKS&WEB』

    *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

    女性は特に
    冷えが体によくないみたいだし
    しーっかりリラックスできて
    温まれるものがあるといいよね♪

    これ (*..)φ))かきかき して
    帰る(≧∇≦)ブハハハ

    U・ェ・Uσ

  3. ゆきてぃ | URL | -

    Re: バスソルトで発汗&リラックス♪『MARKS&WEB』

    私もMARKS&WEB大好きー!!
    お値段も安いからいいですよね(*^^)v

  4. まさ | URL | -

    Re: バスソルトで発汗&リラックス♪『MARKS&WEB』

     こんばんは^-^
    週に1回くらいしかのんびりバスタイムが
    とれないけど 充実させたいなぁ♪
    ^^b★

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. のんのん | URL | -

    Re: バスソルトで発汗&リラックス♪『MARKS&WEB』

    ここのローションを以前妹が愛用してて
    マンダリンの香りがとっても良かった(^^)
    私もバスソルト
    欲しいです♪

  7. izumimirun | URL | -

    Re: バスソルトで発汗&リラックス♪『MARKS&WEB』

    バスソルトいいな~。気になります^^

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. エコmisa | URL | -

    Re: バスソルトで発汗&リラックス♪『MARKS&WEB』

    Lilyたん、こんばんゎ。
    我が家・・・バスタブないからうらやまし~e-420
    寒い冬はやっぱりバスタブに浸かりたいなぁi-186
    Lilyたん、マンダリンの香りが大好きなのねi-185
    柑橘系、元気が出る感じがいいよねi-233
    ついこないだ、マンダリンを使って
    マッサージオイルを作って使ったんだぁ。
    ホントいい香りだよね、マンダリンi-178

    えっi-198Lilyたん、新しいブログもあるのi-198
    どこだろう?
    前の記事からたどってみるねーi-179
    応援3ポチ。

  12. ジア | URL | -

    Re: バスソルトで発汗&リラックス♪『MARKS&WEB』

    *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

    今日は1日変な天気だった~
    今になって雨だし。

    明日は晴れてくれるかなぁ。
    週末はいい天気であってほしいよね
    (ノд-。)

    U・ェ・Uσ

  13. marippe | URL | iiSXjuXI

    Re: バスソルトで発汗&リラックス♪『MARKS&WEB』

    MARKS&WEBはね、近くにSHOPがあって、
    駅ビルなんかにも結構入ってるから思わず立ち寄ってしまう
    お店の一つです♪

    見ているだけでも飽きないし、自分にご褒美って
    すぐ欲しくなっちゃうくらい好き♪

    私も、最近は時間のないときでもなるべく自分のためにお風呂の時間は作ってあげるようにしていて、いろんなバスタイムのアイテムを楽しんでますv-238

    ゆっくりお風呂で暖まる時間って本当に贅沢で至福の時間~♪
    昼間っからお風呂入りたくなっちゃった(笑)

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. 簡単ダイエット☆ミミ | URL | -

    Re: バスソルトで発汗&リラックス♪『MARKS&WEB』

    今年も3週間きりましたね

    今週も がんばりますので
    よろしくね~

    応援!


  16. ジア | URL | -

    Re: バスソルトで発汗&リラックス♪『MARKS&WEB』

    *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

    私も実家の年賀状は
    作ったんだけど
    自分のがまだなの><
    なんとかしなきゃと思いながら・・
    Σ(゚д゚;)ぅぅ

    U・ェ・Uσ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



