スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


MISS10月号×COACHエコ風呂敷

2008年09月04日 21:00

最近の雑誌の付録は本当にすごいですよね~kao03
ポーチやランチバッグまで付いていたり手書き風ハート

たまたま他の雑誌を探しに8/28(木)会社の飲み会があったので、その時間の合間にコンビニに行きました。
お目当ての雑誌はなかったのですが、なんか気になる見出しを発見!!!

創刊20周年特別付録 COACHとのコラボ エコ風呂敷
20080904155818


COACHの風呂敷エエェッ!?!?めっちゃ気になる~キラキラ

でもMISSという雑誌20080904155820
を初めて見て、どんな内容かもわからないしどーしよ~って
1日悩み、大好きなCOACHの風呂敷が780円なら安い♪と決断し翌日購入しました。

70cm×70cmの大判でちょっと和テイストを感じるシグネチャー柄キラキラ
IMG_2700_1.jpg IMG_2701_1.jpg


買ってよかった~もきゅw

そしてこの生地を使ってポーチやカバン等を作っている人達の情報を得て、ミーハーな私は昨日探しまくってもう1冊購入しました笑2

不器用な私にできるかわかりませんが、シュシュを作ってみようと思っていますkao02
実はこの前知ったんですが、実は私がたまたまみつけた8/28が発売日だったみたいで、どこももう売り切れみたいです汗

今店頭に並んでいる発売中の雑誌もたくさん付録が付いています。

シュシュはいつできるか、その前に私に作れるのか分かりませんが、できたらまたupしますネ手書き風ハート

応援よろしくお願いします





ありがとうございましたきらきらハート


スポンサーサイト


コメント

  1. あけもも | URL | -

    こんばんは♪
    ステキな風呂敷~
    これ付録なの?
    私も付録目当てで買うことよくありますよ^^

  2. まさ | URL | -

     こんばんは^^ 

    今日TSUTAYAで
    何気なく見てたらすごかったね
    私は年甲斐もなく アナスイのポーチがほしかったけど
    ホント最近の雑誌は付録が充実してるわ。。。。
    < いつかリリーちゃんも 素敵なママンになれるよ
      私のへんてこブログで シュミしてもらえば
      嬉しいな^^
    応援ー☆

  3. のぞみ | URL | -

    おはよ~
    これ他のブロガーさんももらってた~
    ほんとすごい付録だよね!
    お得すぎるヾ(≧∇≦)〃

  4. Lily | URL | -

    あけももさん

    おはようございます(^O^)
    これが付録なんですよー☆
    本当にお得です♪

  5. Lily | URL | -

    まささん

    こんにちは☆

    アナスイのポーチってアナスイの雑誌(?)のやつですか?
    中身は見れなかったけど、私もその本見ました~

    まささんのブログでシュミしときます(#^O^#)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otonalady.blog87.fc2.com/tb.php/31-9e06b7be
この記事へのトラックバック



