スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


結婚式

2009年10月31日 11:30

*予約投稿です*



本日10月31日、私は結婚式を迎えることになりました。

午前11時30分、大阪の某ゲストハウスで挙式・披露宴を行います

昔から夢見ていた花嫁にとうとうなりますきらきらハート


それに合わせ今まで公開していなかった和装の前撮り写真を少しですが、公開致します。
 

今日という日が素敵で最高な1日となりますようにキラキラ



続きを読む前に・・・
皆さまの応援で頑張ってます絵文字名を入力してください

それぞれポチっと一押しお願いします
絵文字名を入力してください






大阪府堺市にある大仙公園という日本庭園がとても綺麗な場所で前撮りしました虹



憧れの番傘で風情ある1枚

OR790297.jpg


もともと逆光での写真なので人物は黒くなっていたけれど、
白黒に加工されてカッコイイ仕上がりに!

YASU9423.jpg


エリカ様まではないけど、頭に白い花をたくさん付けてもらい小顔効果!?です

YASU9373.jpg


「ようこそ」という感じにしてもらった1枚
着物が引っ張られて前かがみになるだけで、実はめっちゃくちゃしんどいポーズでした汗
OR790139.jpg


そして1番のお気に入りキラキラ
逆光を利用して撮ってほしかった1枚です。
懐かしい紙風船の色合いがとっても素敵でした
OR790171.jpg


結局前から顔がわかる写真の公開はできませんでしたが、雰囲気は伝わったでしょうか?

本当に良い経験ができてよかったですアップロードファイル


次回はブライダルネイルの公開しますねkao02




スポンサーサイト


コメント

  1. まさ | URL | -

    Re: 結婚式

    こんにちは^-^

     感動したよ~ こっちまで
    嬉しくなっちゃった ウルウルだよ
    本当に心からおめでとう!!
    末永くお幸せに・・・・

     とっても輝いて見えるよ^-^ノ

  2. ゆん | URL | -

    おめでとう~♪♪
    写真のLilyたんもめちゃ素敵だけど、きっと今日のLilyたん、めちゃめちゃキレイなんやろな~♪♪
    今日の1日がとても幸せで、この幸せが永遠に続きますように♪♪

    改めて…
    おめでとうございます♪♪

  3. キレイになろ!〜ゆに | URL | -

    Re: 結婚式

    やーんめちゃくちゃステキ!
    こう、前からの写真もほしいけどWW

    でも、こういう芸術的な写真のほうがすきだな~♪

    特に、紙風船のはすごく不思議ね。
    影になってるのに、紙風船だけが色が鮮明で。

  4. ご☆ん | URL | -

    Re: 結婚式

    ご結婚おめでとうございます。
    本当に幸せになってほしい!!

    鳥取からいつまでも応援しています。
    また 結婚式後落ち着かれましたら
    日記に結婚式の模様などUPしてほしいな~☆

  5. ご☆ん | URL | -

    Re: 結婚式

    えっ この写真はご本人なの??
    なんだか 結婚式場かなにかのパンフのような…
    失礼しました。

    お幸せに!!

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. ららぴ | URL | -

    Re: 結婚式

    うわっ!リリーちゃん
    めっちゃ綺麗~~。
    旦那さまも・・今風でかなり
    オトコマエやーん(〃д〃)
    ちょっとちょっとー
    かなり絵になる二人ね♪
    どっかの写真集に出てきそうな雰囲気~。
    いつまでも末永くお幸せにね★

    (*´д`*)σ★

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. 美肌さくらこ | URL | -

    Re: 結婚式

    こんにちは♪
    美肌を目指す美肌さくらこです♪

    わぁ~めっちゃ素敵な仕上がりに
    なったんだねぇ~。
    観ててほのぼの♪いい結婚式になったかな♪

    今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

  10. marippe | URL | KO6oREiA

    Re: 結婚式

    素敵♪キレイ♪
    まるで雑誌に出てくるモデルさんみたいですよお~ヽ(^。^)ノ

    和装もやってみたかったなあ・・・。

    素敵な結婚式が迎えられましたか?
    最高にHAPPYな新婚生活になりますように♪

    幸せのおすそわけをありがとう♪

    SoHappyWedding!

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. のぞみ | URL | -

    Re: 結婚式

    こんばんは~
    何度見ても素敵な写真だわ~
    次の更新楽しみにしてるよーー★

  13. のんのん | URL | -

    Re: 結婚式

    きゃ~(^^)
    とっても素敵です~♪
    何だか、本当にモデルさんのようです!
    本当に素敵♪

    そして、遅くなりましたが
    ご結婚式おめでとうございます^^
    ブライダル写真も
    楽しみにしています♪

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. 七音 | URL | -

    Re: 結婚式

    おめでとうございま~すヾ(^▽^)ノ
    全部いいけど、
    紙風船の写真、すっごくイイ☆
    ほんとにステキです!!
    幸せいっぱいという感じで、見てるだけでHAPPYになります☆

  16. map | URL | QCNO.zDo

    Re: 結婚式

    こんばんは~。

    ご結婚おめでとうございます!

    とってもステキ!
    良くお似合いです~。

    末永くお幸せに♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otonalady.blog87.fc2.com/tb.php/307-f10c3499
この記事へのトラックバック



