スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『つかってみんしゃい よか石けん』でつるつるお肌

2009年10月09日 12:00

IMG_4138_1.jpg

販売個数600万個を突破!!【つかってみんしゃいよか石けん】

度は聞いたことのある名前つかってみんしゃいよか石けん

はるか大昔に噴火した火山灰を原料としています。
陸の隆起で一度海底に沈み海水でアクが抜けたものです。

その長い年月で粒子の粒が丸く揃い、
良質のミネラルをたっぷり含んでいるんだってキラキラ

今回はジャータイプを使ってみたのですが、使い方は簡単!
適量を泡立てネットで泡立てて使うだけ。

早速使ってみました。
IMG_4149_1.jpg

すんごいモコモコの泡で弾力が半端じゃありません
500円玉を泡の上においても沈まないんだって!

そんなモコモコ泡で優しく泡を転がすように洗います。

とっても気持ち良い~
きらきらハート

この粒子の細かい泡のおかげで毛穴につまった引きを吸い出し、
透明感を出してくれます。
1000人中435人が顔色が明るくなったって実感しているらしいです。
確かに使い続けていけば、その効果が期待できそう!!

黒砂糖、ローヤルゼリーエキス、アロエエキス、コラーゲン配合だから
洗いあがりもしっとり。
モンドセレクション2008金賞受賞している名品です虹


約60日使える80gで1,890円






続きを読む前に・・・
皆さまの応援で頑張ってます絵文字名を入力してください

それぞれポチっと一押しお願いします
絵文字名を入力してください






キラリラ新妻の夕食コーナーキラリラ



今回もizumiさんのレシピより
IMG_6047_1.jpg

握らず稲荷☆子ぎつね丼


最近全然食事を作る気力というか、意欲がわかず旦那の外食続きと相まって、ここ数日ちゃんと夕飯食べていませんでしたjumee☆faceA120

そこでまた私の復活へと導いてくれたのがこちらのレシピですもきゅw

名前もすっごくかわいいんだけど、気力がわかず疲れた体にとても優しいお味でしたピンクのきらきら

私おいなりさん(←この言い方関西だけ?w)大好きなんですが、めっちゃ好みの味でした!!
izumiさんのひと言コメントで「砂糖やメープルシロップを混ぜて甘みをつけてもいいですよ」とあり、砂糖とみりんを少し足しました。

これがまたよくて♪

しっかり煮込んだおあげと変わらない味でした!
最後にかける酢がたまりませんグー

慌ててたので肝心な胡麻を入れるの忘れてしまいましたが、本当においしかった~kao02


スポンサーサイト


コメント

  1. 美肌さくらこ | URL | -

    Re: 『つかってみんしゃい よか石けん』でつるつるお肌

    こんにちは♪
    美肌を目指す美肌さくらこです♪

    とっても簡単で美味しそう♪
    そうそうそうなのよ!
    最近ほんといろんなことがバタバタで
    いっぱいいっぱいだから
    ちょっと気楽にする為にも
    落ち着くまでは2つに絞ろうっと思って。
    ランキングに参加してると疲れちゃうし(笑)

    今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. のんのん | URL | -

    Re: 『つかってみんしゃい よか石けん』でつるつるお肌

    コチラでも
    おいなりさんって言いますよ~(^^)
    美味しそう♪
    私お稲荷さん好きだけど
    自分で作るの面倒でめったに作らないのですが
    コレならいけそう!
    作ってみます~♪

  4. ラムちゃん | URL | -

    Re: 『つかってみんしゃい よか石けん』でつるつるお肌

    ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

    おいなりさんって言うよ~(*≧m≦*)
    関西だけじゃないと思う^^

    (★´З`)p

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. ナナ | URL | -

    Re: 『つかってみんしゃい よか石けん』でつるつるお肌

    こんばんはー♪

    今日は何だか疲れたので
    駆け足でごめんねー!

    おいなりさんって言うよー( *´艸`)
    大好きー♪

    (*σ´д)σ凸

  7. まさ | URL | -

    Re: 『つかってみんしゃい よか石けん』でつるつるお肌

    こんばんはー^^
    早い もう作ったんだぁ
    私もこれ作るよ^m^
    メープルがよさそう
    見事復活だね
    ^^b★

  8. ゆん | URL | -

    おはよ~
    子ぎつね丼♪
    早速、作ったんだ!
    名前も可愛いよね♪
    これ私も作りたいって思ってるの~

    >塩昆布、私は基本的には切らずに使ってるよ♪

  9. izumimirun | URL | -

    Re: 『つかってみんしゃい よか石けん』でつるつるお肌

    こんにちはー!
    作っていただいてとても嬉しいです。
    本当にありがとうございます!

    きっと今すごくお忙しいですものね。
    でもしっかり食べないとお肌にも悪いし^^。

    リクエストも了解です~。
    ちょっと待っててくださいね^^。

  10. ナナ | URL | -

    Re: 『つかってみんしゃい よか石けん』でつるつるお肌

    週末は駆け足でごめんねー!
    またゆっくり来るね♪

    (*σ´д)σ凸

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. ジア | URL | -

    Re: 『つかってみんしゃい よか石けん』でつるつるお肌

    おいなりさん
    好き(* ̄(エ) ̄*)ポッ

    握るのが手間だったりするから
    こうやって食べても
    かなりおいしそうだねヾ(≧∇≦)〃

    U・ェ・Uσ

  14. obaji | URL | -

    Re: 『つかってみんしゃい よか石けん』でつるつるお肌

    ヾ(´ω`=´ω`)ノこんちゃ~~~♪
    いつも凸ありかとです^^
    おだやかな休日になりそうです
    よい週末を♪
    置き手紙メンテながいですね~
    明日もいいことありますように♪
    ヾ(≧∇≦)〃 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otonalady.blog87.fc2.com/tb.php/304-f188000f
この記事へのトラックバック



