
--年--月--日 --:--


阿波ノ美シャンプーでサラ艶髪

2009年09月29日 23:00

IMG_3052_1.jpg

もう現品4本目に突入した鳴門わかめ配合シャンプーグー!


体にいいものなら髪や肌にもいいはず
という発想で海藻シャンプー
阿波ノ美』が作られました絵文字名を入力してください

わかめにはカルシウム、マグネシウムなどの様々なミネラル分が含まれています


多くの美容ブロガーさんも現品購入してますキラリラ

様々な雑誌にも取り上げられてて売れに売れてる商品ですシャキーン   

髪を柔らかくしたり、キューティクルの補修や髪にツヤを与える
人工物質のシリコンという成分を使わず
髪の健康を考え、髪内側からの本質的改善をサポートし
天然由来成分をふんだんに使った、人にも環境にも良いシャンプーです
キラキラ


IMG_3918_1.jpg

左から
鳴門わかめ配合トリートメント(200g) ¥2,100
鳴門わかめ配合コンディショナー(320ml) ¥2,100
鳴門わかめ配合シャンプー(320ml) ¥1,800


去年のクリスマス時から使用しているトリートメント絵文字名を入力してください
IMG_3921_1.jpg
とってもツヤツヤになるのでオススメですキラキラ


まずはトライアルで試してみたい方はこちら矢印 下
わかめヘアケアトライアルキット 1週間分 840円  






続きを読む前に・・・
皆さまの応援で頑張ってます絵文字名を入力してください

それぞれポチっと一押しお願いします
絵文字名を入力してください









またまた和装ネタですが・・・・

前回、カメラマンに撮ってもらった写真の公開は11月に・・・
と告知したところ、またまたみなさま楽しみにしてくださってありがとうございますもきゅw

顔の公開(正面からの写真)については・・・・・




考え中です絵文字名を入力してください

顔は出さなくてもすごくお気に入りの写真があるので、きっとそれを載せることになると思いますが、あと1ヶ月後、よかったら見に来てくださいねアップロードファイル




コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  3. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. ゆきてぃ | URL | -

    Re: 阿波ノ美シャンプーでサラ艶髪

    こんにちわ♪
    結構お安いんですね!!
    今、いっぱいシャンプーあるから、落ち着いたらぜったいこれ買います!!

  6. まさ | URL | -

    Re: 阿波ノ美シャンプーでサラ艶髪

    こんばんは^-^
     私もノンシリコンを使っているけど
     調子がいいわ
     やっぱり自然に近いほうがいいのかな
     ええ 前向きにご検討を^田^
     ^^b★

  7. のんのん | URL | -

    Re: 阿波ノ美シャンプーでサラ艶髪

    こんばんは(^^)

    今日はダッシュです(><)
    御免なさい!

    明日からは10月ですね~!
    こんな私ですが
    来月もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

  8. ナナ | URL | -

    Re: 阿波ノ美シャンプーでサラ艶髪

    そうかー!
    顔写真はなしの方向なのねぇ
    Lilyたんの顔見たかった( *´艸`)

    10月もよろしくねー( *´艸`)

    (*σ´д)σ凸

  9. ジア | URL | -

    Re: 阿波ノ美シャンプーでサラ艶髪

    *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

    10月がスタート♪

    インフルがまた心配になってきたけど

    今月も お互い笑顔いっぱい
    楽しく過ごせますように+。(o・ω-人)・.。*


    U・ェ・Uσ

  10. 美肌さくらこ | URL | -

    Re: 阿波ノ美シャンプーでサラ艶髪

    こんにちは♪
    美肌を目指す美肌さくらこです♪

    うん!めっちゃ楽しみにしてるよ!
    お気に入りの写真ぜひぜひ見せて♪
    それだけでも十分だよ♪

    凸今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

  11. キレイになろ!〜ゆに | URL | -

    Re: 阿波ノ美シャンプーでサラ艶髪

    わはっは!
    楽しみにしてまーす♪

  12. ラムちゃん | URL | -

    Re: 阿波ノ美シャンプーでサラ艶髪

    ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

    楽しみ~(*≧m≦*)
    早くみたいな~
    顔も見たかった゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

    (★´З`)p

  13. ナナ | URL | -

    Re: 阿波ノ美シャンプーでサラ艶髪

    おはよー♪

    今日も雨降ってる~
    昨日は晴れたのに・・
    週末はお天気になって欲しいのにな( *´艸`)

    (*σ´д)σ凸

  14. 美肌さくらこ | URL | -

    Re: 阿波ノ美シャンプーでサラ艶髪

    こんにちは♪
    美肌を目指す美肌さくらこです♪

    今日もまた雨・・・
    しかし今日は良く降るなぁ~。
    週末晴れるといいね♪

    凸今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otonalady.blog87.fc2.com/tb.php/300-11dac3d0
この記事へのトラックバック



