
--年--月--日 --:--


太陽を浴びながら『ちゅららデイUVミルク』で美しく紫外線防止

2009年09月27日 00:30

IMG_5299_1.jpg


紫外線対策してますか?

私はかなりの紫外線吸収体なのか、太陽に愛されすぎているのか、すぐ焼けて黒くなってしましますjumee☆faceA120
日焼け止めを塗って日常生活を送っていても焼けてしまうぐらい・・・

でも今年は結婚式という大舞台に備えて絶対に焼けるわけにはいかないので、
前から気になっていた日本で一番紫外線の強い「沖縄」から登場!ちゅららデイUVミルクを使ってみることにしました。


このちゅららデイUVミルクの特徴は
・化粧下地として美しいナチュラルな肌を演出
・汗、皮脂に強いウォータープルーフタイプ
・透明感のある自然な仕上がり
・小じわを目立ちにくくするフォーカス作用
・肌の凹凸を滑らかにするフラット効果

と魅力がいっぱい。

しかも日焼け止めによくあるベタベタ感や密着感がなく、とっても軽くて着けていることに対するストレスが一切ありませんもきゅw


紫外線に立ち向かう沖縄の自然素材は自分の守り方を知っているということで、
久米島の海洋深層水をベースに、ニガナ、シークワーサー、アロエベラ、はちみつ、月桃の5つの大地成分が入っていますButterfly10

また防腐剤無添加、無香料、無色素、無鉱物油、アルコールフリー、紫外線吸収剤フリーだから、安全でとってもやさしいのです。

今年は今までと少し違ったUVケアはいかがですか?

ちゅららデイUVミルク 50ml 1,995円




続きを読む前に・・・
皆さまの応援で頑張ってます絵文字名を入力してください

それぞれポチっと一押しお願いします
絵文字名を入力してください







前回の和装写真、かなり高評価をいただき、本当にありがとうございますもきゅw

旦那にもみなさまのコメントを自慢げに伝えておきました笑2

結婚式に来てくれるリア友もこのブログを見てくれているため、カメラマンの写真の掲載は11月になりますが、忘れた頃にまた見てくださいニコニコ。 正面

週末は準備に追われてるので、訪問ができずごめんなさい汗

訪問できなかった方々の所へは週明けお邪魔させていただきますキラリラ



コメント

  1. ジア | URL | -

    Re: 太陽を浴びながら『ちゅららデイUVミルク』で美しく紫外線防止

    *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

    11月ね (*..)φ))かきかき

    楽しみができたわ♪

    準備大変だと思うし
    休めるときは しっかり休んで
    体調に気をつけるんだよヾ(≧∇≦)〃

    U・ェ・Uσ

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. まさ | URL | -

    Re: 太陽を浴びながら『ちゅららデイUVミルク』で美しく紫外線防止

    こんばんはー^-^
     ダンナさまの鼻高々だよね
     忘れたころに?
     忘れないよ~^A^
    ^^b★

  4. 美肌さくらこ | URL | -

    Re: 太陽を浴びながら『ちゅららデイUVミルク』で美しく紫外線防止

    こんにちは♪
    美肌を目指す美肌さくらこです♪

    写真楽しみにしてるね!
    バタバタ忙しいと思うけど
    体調だけは気を付けてね♪
    体壊しちゃぶち壊しになっちゃうもんね。

    凸今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

  5. まさ | URL | -

    Re: 太陽を浴びながら『ちゅららデイUVミルク』で美しく紫外線防止

    こんばんは~!

    わかったよ~♪
    忙しくなりそうだね~
    体調に気をつけてね(^◇^)

    (σ・∀・)σ

  6. エコmisa | URL | -

    Re: 太陽を浴びながら『ちゅららデイUVミルク』で美しく紫外線防止

    Lilyたん、こんばんゎ。
    いろいろと忙しそうだけど
    ちゃんと体を休めてねーi-80
    ァタシも毎日日焼け対策はしますょー。
    沖縄の紫外線は本当にあなどれない(笑)
    冬でも日焼け止めは必需品ですi-179
    応援3ポチ。

  7. izumimirun | URL | -

    Re: 太陽を浴びながら『ちゅららデイUVミルク』で美しく紫外線防止

    本のこと嬉しいコメントありがとうございます。
    とっても嬉しかったです^^。

    準備大変ですもの。
    ご無理なさらないでね!
    後少し、楽しみですね^^

  8. ゆん | URL | -

    おはよ~
    紫外線ホント、こわいよね
    ちゅららはクレンジング使ってるけど、下地も良さそうね
    11月楽しみにしてるね!!

  9. ナナ | URL | -

    Re: 太陽を浴びながら『ちゅららデイUVミルク』で美しく紫外線防止

    11月ね( *´艸`)
    メモメモ...((φ(。・c_,・。)φ))...フムフム
    楽しみ~♪

    (*σ´д)σ凸

  10. 美肌さくらこ | URL | -

    Re: 太陽を浴びながら『ちゅららデイUVミルク』で美しく紫外線防止

    こんにちは♪
    美肌を目指す美肌さくらこです♪

    いいえぇ~訪問は気にしないでね!
    私が勝手に訪問してるだけですから♪

    凸今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

  11. のんのん | URL | -

    Re: 太陽を浴びながら『ちゅららデイUVミルク』で美しく紫外線防止

    カメラマンさんの撮ったお写真
    後悔は11月なのですね~(^^)
    今度はお顔側からのお写真も
    公開かな?!
    楽しみにしています♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otonalady.blog87.fc2.com/tb.php/299-220e8ca0
この記事へのトラックバック



