スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


憧れの和装でロケーション撮影

2009年09月24日 21:00

連休最終日、大阪のとある日本庭園でロケーション撮影してきました太陽

前夜には雨が降り,当日の天気予報は雨のち曇でしたが、当日庭園に着くと一気に天気は回復し暑いぐらいのお天気に恵まれました。

カメラマン、スタッフの方々をはじめ、みんな晴れ具合に驚いていた様子でしたが、晴れ女の私のパワーを存分に発揮です絵文字名を入力してください

まず現地に着くと茶室でヘアメイク→着替え
IMG_5838_1.jpg


二人がかりであっという間に仕上がっていきますキラキラ

前日に顔&うなじ剃りも行ってきたし、つけて数日しか経過していいないまつげエクステの話で盛り上がりました。

その後旦那も着替えて撮影スタートナイス
IMG_5880_1.jpg

色打ち掛けで自由自在に動けない私は、常にメイクさん、着付けの先生が横についてくれて着物等を綺麗に整えてくれます。

IMG_5997_1.jpg



みんなからと呼ばれ(旦那は「殿」)、二度と体験することはないだろうな~という気持ちの良い数時間を過ごすことができましたもきゅw


和室に
IMG_5906_1.jpg

屋外
IMG_5989_1.jpg

たっぷり2時間撮影してもらいました音符


通常200枚ぐらいの撮影らしいのですが、この日のショット数、なんと・・・・


446枚!!!!


カメラマンのSさんありがとう!!!!
挙式当日もよろしくネ♪

あっという間だったけど、本当に楽しい経験ができました。

写真は後日納品なので、同席していた妹が撮影してくれた写真を今日は載せましたが
またいつかカメラマン撮影の本物の写真を紹介しますねキラキラ




皆さまの応援で頑張ってます絵文字名を入力してください

それぞれポチっと一押しお願いします
絵文字名を入力してください





スポンサーサイト


コメント

  1. 七音 | URL | -

    Re: 憧れの和装でロケーション撮影

    きゃ~ヽ(´▽`)/
    こんな風に撮影したんですね♪
    すご~い

    4枚目の後姿の2人、雰囲気出てていいですねヾ(^▽^)ノ
    日本庭園での撮影だなんて、ステキだわ(*´ー`*)
    こういう撮影って、一般人は結婚の時しかないから
    私も結婚する時はこんな風にロケーション撮影したいです♪

  2. まさ | URL | -

    Re: 憧れの和装でロケーション撮影

    こんばんはー^-^
     あぁ やっぱり和装もいいなぁ
     もぅすごく絵になってるよ~
     振り向いてほしいけど
     本番までとっておきたいような。。。 って私がいうことじゃ
     ないよね^^;
     ^^b★

  3. ゆん | URL | -

    Lilyたん おはよ~
    すご~い!!
    本格的な撮影なのね~
    赤がすごくキレイね~
    早くほんまもんの写真も見てみたいわ~

  4. ナナ | URL | -

    Re: 憧れの和装でロケーション撮影

    すごいすごいーーーヾ(≧∇≦)〃
    いいねいいねー♪
    綺麗ーー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

    最高の思い出だよね♪

    (*σ´д)σ凸

  5. 簡単ダイエット★ミミ | URL | -

    Re: 憧れの和装でロケーション撮影

    lilyちゃん~

    キレイ ステキ~☆だわ

    和装で姫気分
    なかなか味わうことがないですね

    いい思い出いっぱいですね

    応援!

  6. 美肌さくらこ | URL | -

    Re: 憧れの和装でロケーション撮影

    こんにちは♪
    美肌を目指す美肌さくらこです♪

    わぁ~めっちゃ素敵!
    やっぱり和装もいいなぁ~。
    写真だけでも撮れたら十分だね。
    なんだかほんわかしてすっごく写真に
    にじみ出てるよ♪幸せそうな姿が♪

    凸今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

  7. のぞみ | URL | -

    Re: 憧れの和装でロケーション撮影

    姫~~~!!
    姫のお顔を見せてくださいよ~!!

    すごく素敵になったんだろうね!!
    こういうの体験してみたーいヾ(≧∇≦)〃★

  8. ゆきてぃ | URL | -

    Re: 憧れの和装でロケーション撮影

    こんにちわ♪
    いやーステキ!!!
    お着物かわいい・・・まさに姫ですね!!

  9. のんのん | URL | -

    Re: 憧れの和装でロケーション撮影

    うわ~♪スッゴイ綺麗です~(^^)
    素敵素敵~!!
    衣装も素敵だし、Lilyさん本当にお綺麗です!
    このお写真は妹さんが?!
    とっても撮影お上手ですね~(^^)
    カメラマンさんの撮影お写真も
    楽しみにしています♪

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. izumimirun | URL | -

    Re: 憧れの和装でロケーション撮影

    わー、素敵^^。
    きっとお似合いだったんだろうな~。
    お写真見てみたいです!

  12. ジア | URL | -

    Re: 憧れの和装でロケーション撮影

    キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

    すっごーい!
    めっちゃ綺麗+。(o・ω-人)・.。*

    顔が見えていないけど
    それでも伝わってくるもの(*゚ρ゚)

    美男美女だわ(*゚ρ゚)

    すごく仲良しの良い夫婦って
    オーラが漂ってる!
    素敵な写真がとれてよかったね+。(o・ω-人)・.。*

    今度 また見せてねヾ(≧∇≦)〃

    U・ェ・Uσ

  13. まさ | URL | -

    Re: 憧れの和装でロケーション撮影

    こんにちは~!

    いいな~~♪
    ステキだな~(^◇^)

    こういう体験したいわ♪

    (σ・∀・)σ

  14. のぞみ | URL | -

    Re: 憧れの和装でロケーション撮影

    こんにちは~
    顔の写真公開はなし?(´▽`*)アハハ
    みたいわ~★

  15. ラムちゃん | URL | -

    Re: 憧れの和装でロケーション撮影

    ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

    キャー後姿だけど、
    超キレイ~(*≧m≦*)
    通常の倍も撮ってもらえるなんて、
    Lilyたん相当キレイだったんだろうな~゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

    (★´З`)p

  16. のんのん | URL | -

    Re: 憧れの和装でロケーション撮影

    こんばんは(^^)
    週末もお忙しい事と思います。
    お体に気をつけて
    本番に臨んでくださいね~(^^)

  17. エコmisa | URL | -

    Re: 憧れの和装でロケーション撮影

    Lilyたん、こんばんゎ。
    ゃーんゃーん、超ステキーi-80
    Lily姫だゎーe-420
    カメラマンの方も、きっと美しいLily姫に見とれて
    ついついいっぱい撮影しちゃったんだと思いますi-278
    こんなに本格的に撮影しちゃうんですねー。
    うらやましーi-237
    応援3ポチ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otonalady.blog87.fc2.com/tb.php/298-479d5e85
この記事へのトラックバック



