スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


明日からシルバーウィーク

2009年09月18日 23:30

明日からいよいよ連休ですねもきゅw

みなさんはどこかへ行きますか??


私は予定とやることがギッシリでゆっくりできそうにありません汗

明日は二次会のドレス探しのあとリフレッシュするためにヨガをしてきます音符

日曜日は早朝からお義母さんとと義妹と旦那で四国の親戚の所へ行ってきます。
シルバーウィークで高速も安いからかなりの渋滞にはまりそうな予感。。。。

日帰りなので、かなりハードですが結婚前のご挨拶です

あぁ。。。何着て行こうシズク/ミズイロ

毎回このことで悩んでいます絵文字名を入力してください


それではみなさま、良い休日をButterfly10


スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ゆん | URL | -

    おはよ~
    お式の前だものね
    ホント忙しそう…
    ハードスケジュール、頑張ってね~
    私は今日は天満橋に巨大なあひるちゃんを見に行ってきます♪♪
    明日はどこへ行こうか…

  3. のぞみ | URL | -

    Re: 明日からシルバーウィーク

    おはよ~
    楽しそうな連休になりそうだね!
    秋物の服欲しいわ~
    洋服って本当に何着るか迷うよね~
    ではでは楽しんでね★

  4. ゆきてぃ | URL | -

    Re: 明日からシルバーウィーク

    こんばんわ♪
    今日は実家から~

    着るものって、ほんと困りますよね・・・
    私はまだ2回しか向こうのお義母さんにあってないですが、そのたびに買っちゃう。。。

  5. ナナ | URL | -

    Re: 明日からシルバーウィーク

    こんにちはー♪

    駆け足でごめんねー!
    またゆっくり来るね^^

    (*σ´д)σ凸

  6. ナナ | URL | -

    Re: 明日からシルバーウィーク

    おはよー♪

    今日は朝からお出かけしてきます♪
    またゆっくり来るね( *´艸`)

    (*σ´д)σ凸

  7. のんのん | URL | -

    Re: 明日からシルバーウィーク

    こんにちは(^^)
    いつもありがとうございます♪

    連休如何お過ごしでしょうか?
    連休中伺えない日や
    急ぎが多くなってしまいますが
    どうぞご勘弁下さい(><)

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. ラムちゃん | URL | -

    Re: 明日からシルバーウィーク

    ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

    SW,旦那が出張でいないので、
    特に予定はないよ~( ´∀`)ゲラゲラ

    (★´З`)p

  10. うーら | URL | iEGEcxfk

    Re: 明日からシルバーウィーク

    りりたんこんばん~☆
    シルバーウィーク、あと一日だねぇ!
    どうだったかな?ご挨拶って緊張しそう~~~。
    わたしが親なら、、、りりたんが嫁に来たらそれだけでいいわ(笑)
    って行くのは親戚のおうちだね^田^
    また報告楽しみにしてるよ~~~^^

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otonalady.blog87.fc2.com/tb.php/297-a8bcb9ea
この記事へのトラックバック



