スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


憧れの和装で前撮り

2009年09月05日 12:00

結婚式はウエディングドレスとカラードレスを着るため、和装だけは写真で残したいキラリラ
と憧れ半分、興味半分を持ちつつどこで撮るか悩みに悩んで数ヶ月経っていましたシズク/ミズイロ


最初は新緑の季節に和装のロケーション♪
と思っていたのに、気が付いたら真夏突入し、とてもじゃないけど、何枚も重ねて切る和装を外で撮るなんて苦痛でしかないと思っていました。

だからもうスタジオで昔ながらの婚礼写真でも残そうかな~なんて思っていたのですが、
早くから情報集めはしていたのに相変わらず動き出したのが遅く、和装に興味のない旦那を何度も「どうする?」と聞きまくり、ようやく撮りたい!と思える写真屋に出会い契約してきました。

本来なら平日しかロケーヨン撮影は行っていないけど、なんとか連休に撮ってもらうことにぴーす

費用もバカになりませんが、一生に一度だし自分たちの納得でき、やりたいようにしよう!
ということで決めたけど、どうか当日晴れますように!!

来週衣装合わせをしてきます。
白無垢&綿帽子か、色打掛けか、黒引きにするか悩む~風

また撮影が終わったらレポしたいと思います。



皆さまの応援で頑張ってます絵文字名を入力してください

それぞれポチっと一押しお願いします
絵文字名を入力してください






スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. のぞみ | URL | -

    Re: 憧れの和装で前撮り

    こんばんは!
    和装私もとりたかったーー!!
    絶対に思い出になるよね!
    レポ楽しみにしてるよ~★

  3. まさ | URL | -

    Re: 憧れの和装で前撮り

    こんばんは^-^
     前撮りかぁ・・
     私しなかったのよね
     ちょっと後悔。。。
     明日天気になりますように!!
     ^^b★
     リリーたんキレイだろうなぁ^▽^

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. ゆん | URL | -

    おはよ~
    もう撮ったのかな?
    またレポ楽しみにしてます~♪♪

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. ナナ | URL | -

    Re: 憧れの和装で前撮り

    撮影楽しみだねー!
    レポ楽しみ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    (*σ´д)σ凸

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. 簡単ダイエット★ミミ | URL | -

    Re: 憧れの和装で前撮り

    結婚記念写真前の

    衣装きめって

    女の子にとって
    とっても幸せなときですよね

    ステキなものにめぐりあえますように

    応援!

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. うーら | URL | iEGEcxfk

    Re: 憧れの和装で前撮り

    りりたんハロ~!!
    ご無沙汰しちゃったよ~!3日も休んでしまった^^ゞ
    ごめんよ~遅くなって♪

    白無垢&綿帽子か、色打掛けか、黒引きにするか悩んでるのね^^
    大丈夫!
    どれにしても可愛いから♪(←そういう問題じゃないね?)

    正直どれがどんなのかよくわかってないわけだけど、りりたんが着たところをみたいわけ♪
    楽しみ~~~☆←見る気でいる(笑)

    >お祝いコメありがとうねっ!!
    めっちゃ嬉しかったよ~♪
    >うーらたんの発売を過ぎてから気づくなんて…

    ぎゃはは!
    もうこの気持ちがうれしーっつーの^田^
    ほんとありがと~~~!!!

  12. ラムちゃん | URL | -

    Re: 憧れの和装で前撮り

    ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

    写真撮れたかな~?
    可愛いだろうなー゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

    (★´З`)p

  13. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otonalady.blog87.fc2.com/tb.php/291-b884e879
この記事へのトラックバック



