スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『天然オリゴ糖』で毎日快腸☆おなかスッキリ!

2009年08月30日 12:00

IMG_3022_1.jpg

「オリゴ糖」ってよく聞く様で特に関心を持っていなかったものの1つなんですが、実はスゴイんですもきゅw

オリゴ糖って一言でいってもたくさんの種類がありますが、
北の大地の天然オリゴ糖ラフィノースという高純度結晶オリゴ糖ですきらきらハート

ラフィノースはヒトの消化管内において、その大部分が消化酵素により分解されず、
吸収されることなく大腸に到着します。
そして大腸の善玉菌であるビフィズス菌・乳酸菌のえさとなり、善玉菌が増えて
整腸作用が活発化しおなかの調子が快適になります
キラキラ

北の大地の天然オリゴ糖は、健康食品だから体に悪影響を与えることもないからとっても安心ゾウ

小さなお子さんが便秘で苦しんでいて、これで快便になった人も多数!

早い人だと2~3日、遅くても2週間ほどで良さを実感しているってbikkuri01


美容ブロガーさんもリピーター続出キラリラ
私も定期購入して、もう何個目かわからないぐらいですハート

まず1日5gから飲み始めて様子を見て量や飲む回数を調整していくんですが、
私は元々そんな気になる便秘でもなかったので、当初は効果がでているのか
わかりませんでした。

でも、商品と一緒に入っていた“カイテキ☆ダイアリー”という便の状態や
オリゴ糖を飲んだ量等を記載するものを毎日付けていたので、
バナナ状の便うんちが出ていることがわかり、続けて飲んでいて効果あったんだ~と実感!

これは水でも溶けるし、私は紅茶やヨーグルトに混ぜて摂取してるよコーヒー&ハート

あと、理想的な硬さは水分が70~80%で、
60%以下になるとカチカチ状・コロコロ状になってしまいますシズク/ミズイロ

そうなると、さらに腸内を進むスピードが遅くなり、便秘の状態になります。
反対に90%以上になると水様便となり、排便回数が増え、下痢の状態になります。

毎日便が出ないと便秘とよく聞きますが、毎日出していても水分の少ないカチカチ状態とか
気持ちよく出ていないと便秘
といえるらしい!!

そして、3日に1回の便でも、理想的な硬さでスルっとき持ちよく出たら、
便秘とは言わない
んだってOK


人それぞれ便のリズムがあるので、毎日でなくても理想的な便なのかどうか
あまり見たくないと思うけど、流す前にチェックしてみてねグー

・おなかの健康が気になる方
・トイレのにおいが気になる方
・ダイエットしたい方
・毎朝スッキリしたい方

こんな方におススメです絵文字名を入力してください



便秘・ぽっこりおなかにお悩みな方は、今すぐこちらをクリック!







続きを読む前に・・・
皆さまの応援で頑張ってます絵文字名を入力してください

それぞれポチっと一押しお願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ








昨日は初めてのキャンドル作りをしてきましたキラキラ

すっごく不器用な私だから、そんなキャンドル作りなんて・・・・・
と手を出さなかったのですが、器用な妹と行ってきました虹

2作品からどちらを作るか決めるのですが







私はこれを作りました絵文字名を入力してください

IMG_5748_1.jpg


初めてにしては、なかなかでしょもきゅw

上に蝶がのってますButterfly10
IMG_5756_1.jpg



そして妹は・・・・





ミルフィーユです音符

IMG_5743_1.jpg

すごくおいしそうだし、これが全てキャンドルだなんて思いませんハート

作ってる間楽しかったし、また行きたいなぁキラキラ


スポンサーサイト


コメント

  1. ジア | URL | -

    Re: 『天然オリゴ糖』で毎日快腸☆おなかスッキリ!

    すごーーーーい!

    めっちゃ上手に作れたね♪
    両方 キャンドルに
    みえない(/∇\*)

    素敵すぎる♪
    こんなのが作れるところが
    あるんだね♪

    U・ェ・Uσ

  2. 美肌さくらこ | URL | -

    Re: 『天然オリゴ糖』で毎日快腸☆おなかスッキリ!

    こんにちは♪
    美肌を目指す美肌さくらこです♪

    ひえぇ~これキャンドルなの!
    めっちゃかわいいじゃん♪
    私も作ってみたいな不器用だけど・・・
    すっごいお上手だよ♪

    凸今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

  3. うーら | URL | iEGEcxfk

    Re: 『天然オリゴ糖』で毎日快腸☆おなかスッキリ!

    りりたんハロ~!!
    キャンドルめっちゃかわいい!!
    作ったんだぁ!すごいなぁ。
    わたし作ったこと無い~^^
    ミルフィーユがまたかわいいわっ☆
    溶けちゃうのもったいなくて使えないかも~^田^

    >しかも汗かきすぎてお風呂の意味無し(笑)

    ぎゃはは!これわかるー!
    わたしいつも朝この状態だよ。
    ドライヤー使って汗かく、みたいな(笑
    洗面所に冷房ほしいー^田^

  4. のんのん | URL | -

    Re: 『天然オリゴ糖』で毎日快腸☆おなかスッキリ!

    え~?!
    すっごく上手ですよ~!!
    こんなの作れるなんて
    全然不器用じゃないです!
    可愛い~(^^)

    妹さんのも凄いですね!
    キャンドルに見えません~(><)
    本当美味しそうです(^^)

    ご姉妹でこういうの行くのって
    とっても楽しそう~♪

  5. ナナ | URL | -

    Re: 『天然オリゴ糖』で毎日快腸☆おなかスッキリ!

    めっちゃ可愛い~♪
    素敵だねー!!

    (*σ´д)σ凸

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otonalady.blog87.fc2.com/tb.php/287-068c5157
この記事へのトラックバック



