スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ただいま増量中!『ビーグレン』の美白ケアで美しい肌へ

2009年08月24日 23:30

IMG_3432_1.jpg

オーダー殺到、シミ撃退  美白スキンケアb.glen
なかなか手を出さなかったビーグレンの美白ケアセットキラキラ

トライアルの中身が40%増量で通常5,507円が1,890円!
送料は無料です音符



美容ブロガーさんも大絶賛キラリラ


・ビタミンC美容液
IMG_3434_1.jpg
ビタミンCを贅沢にピュアなままナノカプセル化した美容液

・コラーゲン保湿ゲル
IMG_3436_1.jpg
マリンコラーゲンとヒアルロン酸の二大潤い成分を閉じ込め、
レチノールを配合しお肌の再生を促進する保湿ゲルです。

・美白クリーム
IMG_3441_1.jpg
皮膚科医が処方するハイドロキノンをお肌の奥のメラノサイトまで届け、
細胞レベルで改善する美白専用クリームキラキラ

美容液はつけた瞬間ほんわかする温かさがして
保湿ゲルもクリームも少量なのにとっても伸びます。

いつも乾燥のせいか、職場にいたらTゾーンの脂浮きが気になって
午後には一度パウダーはたくのに、今週一度もやってないことに気が付きました!

365日の返金保証付きだから、気になる方はぜひトライアルから試してねキラキラ







続きを読む前に・・・
皆さまの応援で頑張ってます絵文字名を入力してください

それぞれポチっと一押しお願いします
絵文字名を入力してください







前回の続き日記で、旦那へ手紙を書こうかな~と思っていたプラン・・・・・・・



結局時間もなき書く暇がなく実行できませんでしたシズク/ミズイロ

応援していただいたみなさま、期待を裏切ってしまってごめんなさいkao04

でも結婚までに一度書こうかな~と思っています。


とりあえず結婚半年記念は、夕方外で旦那と会いノープランでもつ鍋屋に行ってきましたもきゅw

もつってホルモン苦手な私には結構食べられないものが多いのですが、行ったところもつは最後まで食べられました。

食べながら気になったのですが、もつはコラーゲンなの?それともただの脂・・・????
誰かしってる方がいたら教えてください笑



スポンサーサイト


コメント

  1. まさ | URL | -

    Re: ただいま増量中!『ビーグレン』の美白ケアで美しい肌へ

    おはよう^-^
     40%増量ってすごいよね
     他のも買わないと♪
     夜訪問だと寝ちゃうことが
     あるから なるべく朝にくるように
     するね
     いつもありがとう!! ^^b~★

  2. ナナ | URL | -

    Re: ただいま増量中!『ビーグレン』の美白ケアで美しい肌へ

    手紙、私書くの好きだったから
    よく書いてた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    時間ある時にゆっくり書けるといいね♪

    (*σ´д)σ凸

  3. 美肌さくらこ | URL | -

    Re: ただいま増量中!『ビーグレン』の美白ケアで美しい肌へ

    こんにちは♪
    美肌を目指す美肌さくらこです♪

    あらら・・・残念!
    でもいつかねぇ~。手紙っていいよね!
    そうそう、今度上海にいくんだけど
    確か何度が遊びに行ってるよね?
    なんか注意点とかある?
    あったら時間がある時にでも
    教えてください♪

    凸今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. ラムちゃん | URL | -

    Re: ただいま増量中!『ビーグレン』の美白ケアで美しい肌へ

    ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

    もつ・・・どうなのかな~?
    私一度も食べた事ない( ´∀`)ゲラゲラ

    (★´З`)p

  6. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otonalady.blog87.fc2.com/tb.php/284-b1fff9be
この記事へのトラックバック



