スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バスソルトで発汗&リラックス♪『MARKS&WEB』

2009年08月22日 12:00

IMG_3337_1.jpg

お気に入りのバスグッズのひとつ
自然派化粧品『MARKS&WEB』のバスソルト星
この時期は必須アイテムですきらきらハート

MARKS&WEB』は「自分らしく毎日の生活を楽しみたい」
と考える人に毎日のお気に入りを提案したいって考えているみたいだけど
本当にその通りですニコニコ。 横向き

バスソルトやアロマ系のオイルに関して言えば
豊富な種類から自分の好みの香りを選べるのが魅力嬉

始めはプレゼントに戴いてから使い始めたんですが
これが、冷え性の私でもしっかり温まって短時間で汗がかけますjumee☆surprise11

香りの種類もカモミール・グレープフルーツ・ゼラニウム・ペパーミント・マンダリン・ゆず・ラベンダー・レモングラス・ローズウッド・ローズマリーってたくさんあるから、
きっと好みの香りがあるはずグー
私はその中でもマンダリンを使ってます。
IMG_3340_1.jpg


マンダリンの香りは私の大好きな柑橘系の香りがします輪切りオレンジ

レモンやグレープフルーツ程酸味のある香りではなく、ホっと力が抜ける癒し系もきゅw

この時期シャワーだけで済ましてしまう日々が多いのでたまには思いっきり汗かいてリフレッシュしなきゃねキラキラ


続きを読む前に・・・
皆さまの応援で頑張ってます絵文字名を入力してください

それぞれポチっと一押しお願いします
絵文字名を入力してください










今日で結婚して半年になりますButterfly10


特に何かするわけではないのですが、最近結婚式の準備関係で旦那と揉めること(というより、私が一方的に爆発・・・・)があり、若干マリッジブルーというか、お腹の調子が悪いです絵文字名を入力してください
今週は休み明けの仕事ということもあり、体がすごく疲れやすく長い1週間だったからかな???


ということで、ラブラブ~な記念日にはならないですが、旦那に今の気持ちを伝えるために手紙でも書いてみようかな~と思います
書かない可能性の方が高いけど笑


スポンサーサイト


コメント

  1. 美肌さくらこ | URL | -

    Re: バスソルトで発汗&リラックス♪『MARKS&WEB』

    こんにちは♪
    美肌を目指す美肌さくらこです♪

    キャーめっちゃ喜ぶよきっと!
    絶対書いてあげてね♪
    マリッジブルーかぁ~結婚とか決まってない
    私もマリッジブルーになっちゃいそうだもの(笑)

    凸今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

  2. 簡単ダイエット★ミミ | URL | -

    Re: バスソルトで発汗&リラックス♪『MARKS&WEB』

    lilyたん~

    結婚半年おめでとうございます

    お手紙書いてみてくださいね!

    がんばれ~

    応援!

  3. ラムちゃん | URL | -

    Re: バスソルトで発汗&リラックス♪『MARKS&WEB』

    ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

    お陰様で息子もだいぶ回復したよ( ´艸`)ムププ
    あとは咳!!
    早く完治してほしいわ~><
    駆け足でごめんね!

    (★´З`)p

  4. ゆん | URL | -

    Lilyたん おはよ~
    柑橘系の香りのバスソルト☆
    気持ち良さそう~!!

    半年記念日おめでとう♪♪
    お手紙書いたのかな?
    むふふ。

  5. ららぴ | URL | -

    Re: バスソルトで発汗&リラックス♪『MARKS&WEB』

    手紙!(*゚Д゚*)
    いいかもやね。
    メールより言葉が伝わりそうな気がするわ~。
    お腹の調子が悪いの?><
    緊張とかストレスが腸にキテルのかなぁ~。
    お大事にね~。

    (*´д`*)σ★

  6. キレイになろ!~ゆに | URL | -

    Re: バスソルトで発汗&リラックス♪『MARKS&WEB』

    結婚してから結婚式、かー
    もう半年になるのね~~
    お手紙、ぜひ書いてあげて。
    もし読み直して内容がやばいと思ったら、渡さなくてもいいから、そっとしまっておけば?

    きっといい記念になるかも。

  7. のんのん | URL | -

    Re: バスソルトで発汗&リラックス♪『MARKS&WEB』

    こんにちは(^^)
    いつもありがとうございます♪

    次男が発熱しました(><)
    耳下が腫れているので
    おたふくかもです(TT)

    よい日曜をお過ごし下さい♪

    先日お店であれもコレも良いな~って眺めて
    見本の香りをかいで、
    結局どれ買おうか迷ってるうちにタイムアウトで
    買えませんでした(TT)
    次回行った時は、このバスソルトチェックします!

    もう半年なのですね~(^^)
    結婚式の準備等々でお疲れなのですね(><)
    きっと、旦那様はわかってくれてますよ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otonalady.blog87.fc2.com/tb.php/283-58a1331a
この記事へのトラックバック



