スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あの女優も愛用中のオールインワンジェル

2009年08月17日 12:00



この潤い、想像以上。女優も愛するオールインワンジェル
「ナノエモリエントジェル」



やっと使うことになりました~キラキラ

多くの美容ブロガーさん達が絶賛していたこちらのジェル、これひとつで化粧水、美容液、クリーム、乳液の機能を持っているからお手入れも楽々bikkuri01

ただ楽なオールインワンジェルというわけでなく、あの藤原紀香さんが愛用しているんだから、使ってみないわけにはいきません!!

また使用後レポします音符





続きを読む前に・・・
皆さまの応援で頑張ってます絵文字名を入力してください

それぞれポチっと一押しお願いします
絵文字名を入力してください







夏季休暇が終わってしまいました。。。。


今日からまたいつもの毎日です焦る3

先日行ってきたBBQで川の上流まで川を歩いて進んでいったのですが、その岩肌の往復と駐車場までの往復(山道)で、両足の太ももがまさかの筋肉痛です笑

日曜日起きたら体が痛くて、最初は起きれないのかと思う程久々に感じたあの痛みですが、旦那にも
「なんで?何もしてないやん・・・・」
と不思議がられるくらいシズク/ミズイロ

運動不足にも程がありますが、やっぱり体を日常的に動かさないと・・・と改めて感じましたsn

とりあえずフラフープは腰にききそうだし、と思いエアフラフープしてみたけど、意味あるかな~?


スポンサーサイト


コメント

  1. うーら | URL | iEGEcxfk

    Re: あの女優も愛用中のオールインワンジェル

    りりたんお疲れちゃん~☆
    紀香さまが?!へーへーそうなんだっ♪
    きになる~♪

    エアフラフープ(笑)うん、楽しそう^田^
    そうそう筋肉痛って思いも寄らないときにやってくるよね。
    運動しなきゃなー。

    >りりたんの反応にバカウケ(爆)
    しかしわたしも届いてびっくりだったよ!
    おなじくケツメのRYOさんにめっちゃ反応したわ^^

  2. ラムちゃん | URL | -

    Re: あの女優も愛用中のオールインワンジェル

    ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

    2,3日コメ回りサボってました~( ´∀`)ゲラゲラ
    また今日から頑張るぞー゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
    仲直りしたよ^^
    ありがとー(*≧m≦*)

    (★´З`)p

  3. ナナ | URL | -

    Re: あの女優も愛用中のオールインワンジェル

    やっと1人の時間♪
    9時からのドラマ楽しみー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

    (*σ´д)σ凸

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. ゆん | URL | -

    Lilyたん おはよ~
    コレめっちゃ気になる~!!
    使用後レポが楽しみよ~
    歩いて筋肉痛~
    若いのに~(笑)
    私もそんなことあったけど…あはは。
    エアフラフープ!?効果のほどは(笑)


  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. 美肌さくらこ | URL | -

    Re: あの女優も愛用中のオールインワンジェル

    こんにちは♪
    美肌を目指す美肌さくらこです♪

    ほんといいよこのオールインワンジェル!
    とうとうだね♪
    たまにあるよね!何でっていう筋肉痛(笑)

    凸今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

  8. まさ | URL | -

    Re: あの女優も愛用中のオールインワンジェル

    こんにちは^-^
     これ私も気になってます
     リリーたんのレポ楽しみ^-^
     今日の応援^^b~★

  9. のぞみ | URL | -

    Re: あの女優も愛用中のオールインワンジェル

    こんにちは~
    私もどんだけ運動不足だ!ってくらいだよ!
    ヤバイわ~・・
    もっと運動しないとね★

  10. 簡単ダイエット★ミミ | URL | -

    Re: あの女優も愛用中のオールインワンジェル

    ズボラな私でも
    欲しくなりました

    また レポ参考にさせてね

    応援!

  11. ナナ | URL | -

    Re: あの女優も愛用中のオールインワンジェル

    旦那のお弁当作ってたら
    こんな時間になっちゃった(;´艸`)ぁぁぁ
    またゆっくり来るねー!

    (*σ´д)σ凸

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otonalady.blog87.fc2.com/tb.php/278-4fbef059
この記事へのトラックバック



