スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


波乱万丈?の二次会会場探し

2009年08月13日 23:30

結婚式まで2ヶ月半となりましたダッシュ

結婚式後の二次会の会場を自分達で探すということにしていたのに、人数や条件に合う会場がなかなかなく、探し始めたのは5月だったのに、動き出したのが7月・・・・・

やっぱり10月ということもあり、気になっていた会場は全て予約が入っていました涙

そういうこともあり焦って他の会場をあさったものの、いざ会場見学へ行くとネットや雑誌で見ていた写真と全然違ったり、ワンフロアでは入らないと言われたり・・・で、かなり行き詰まってしまう始末シズク/ミズイロ


結婚式の会場は1軒で決めたのに、二次会の会場は全部で5軒以上見たなぁ。。。


で、仮押さえをしてる会場になんとなく納得行かず、最期の希望を託して見に行った会場が・・・・


すごく気に入って、即決キラキラ


死角もなく、ワンフロアに全員入れて、DJブースもプロジェクターもあって、雰囲気も求めていた感じですkao02

来週は当日までお世話になる幹事達の顔合わせを兼ねて、現地へ行ってきます。

ひとつ課題がクリアできて、ホっとしました音符


皆さまの応援で頑張ってます絵文字名を入力してください
それぞれポチっと一押しお願いします
絵文字名を入力してください









スポンサーサイト


コメント

  1. ゆん | URL | -

    Lilyたん おはよ~
    良かったね~!!
    今、読みながらドキドキしちゃったよ~
    でも2次会の会場まで自分でちゃんと決めるってえらいな~♪
    きっと2次会も素敵な会になりそうやね!!

    >まさたんのジャムね、山ぶどうだった♪♪
    今からワクワクよ♪♪

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. うーら | URL | iEGEcxfk

    Re: 波乱万丈?の二次会会場探し

    りりたんハロ!!
    お盆満喫してるー?!
    わたしは仕事満喫中~(苦笑)ワハハ!

    そっかそっか、でも決まってよかったねぇ。
    二次会会場って探すの大変なんだよね。
    わたしも友達の探した時ほんと大変だった~。

    >んでもって!BBQでナムル作ってくれたなんてっ☆
    ありがとねぇ!感激だよっ。
    お母様にもおじさまたちにもよろしくねー^田^
    プレゼントも参考になってよかった(笑)

  5. キレイになろ~ゆに | URL | -

    Re: 波乱万丈?の二次会会場探し

    いいところ見つかってよかったねー!!!

  6. map | URL | QCNO.zDo

    Re: 波乱万丈?の二次会会場探し

    ぉは(σ。ゝω・)σYO!!

    あと、もう少しですね~
    コチラまで楽しみになってきました!

    ゚.+:。(●ゝω・)~☆!!゚.+:

  7. メタボ人 | URL | -

    Re: 波乱万丈?の二次会会場探し

    お盆に早起きして散歩してみました

    気分爽快です!


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otonalady.blog87.fc2.com/tb.php/276-4c36c54f
この記事へのトラックバック



