スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


チークも原料にこだわって『オンリーミネラルのブラッシュ』

2009年08月10日 23:30

IMG_3063_1.jpg


TVで話題のミネラルファンデーション「オンリーミネラル」ですが、
以前トライアルセットを使って気に入ったから現品購入しましたグー!

その時、スキンケアやファンデには気をつけているのに、
チークにも配慮しないと意味ないな~って思い始め、
店頭で色を試しファンデと一緒にベージュオレンジのブラッシュも購入ニコニコ。 横向き


@コスメのクチコミにも書いてあったけど、最初は付けるのが難しくて大変焦る3

今までは固形のチークをブラシで取ってササっと頬に乗せていたタイプだけど、
今回は粉だからどれぐらいブラシに取ればいいのか全く解らず
初日は案の定おのぼりさんみたいになりました笑
でも1週間もすれば容量もわかり(遅っ!)今では適量でつけれます。

今までピンク系・ブラウン系は持っていたけど、オレンジ系は
初めてだったので雰囲気変わって嬉しいです♪

でも、本当に少量しかつけてないから、
最後まで使いきれるかなぁ・・・
コスパはかなりイイグー!



ブラシとセットで今回買ったけど、熊野の筆を愛用していたから
単品にするかセットにするか、本当に悩みました。
でもとっても評価高くて後からブラシを買うよりセットの方がお得なので
「値引き」に弱い私はセットにしたんですkao02


ブラシは確かに噂どおりイイbikkuri01
肌触りが思っていた以上に優しいし、肌の弱い私の頬も全く大丈夫グー

見た目はすごく濃いオレンジ&ギラギララメだけど、
つけたら「あれ?」って思うぐらい自然です。

最近は化粧品売り場に結構置いてあるので
気になったらテスターで試してみて!
ブラシセットは通販のみだからこちら矢印 下を参考にしてねButterfly10

ブラッシュセット ¥5,670







続きを読む前に・・・
皆さまの応援で頑張ってます絵文字名を入力してください

それぞれポチっと一押しお願いします
絵文字名を入力してください






旦那の誕生日は、結局・・・・・・・




夕方までゴロゴロ何もせず、グダグダで夕食にお気に入りの焼肉屋へ行きました音符

前日の土曜日は花火大会へ行き、帰りに沖縄料理屋でご飯食べて、その後ノリでカラオケ1時間半行ってきました。
終了したのが12時過ぎで、日付変わったのにごった返す繁華街を自転車でのんびり帰り、誕生日に突入したので、昼過ぎまで寝ている旦那を(誕生日だから?)起こすこともなく放置し、天気も悪かったし部屋で過ごしていました。

そして、いい加減誕生日なんだしご飯でも行こう~ということで、行ってきたのです笑

お肉がどれもおいしい店なので、新鮮なユッケが格別ピンクのきらきら
IMG_5438_1.jpg
旦那の大好物です。

レディースセットの3種盛り
IMG_5442_1.jpg
どれが何てお肉か全く覚えてないですが、どれもおいしいもきゅw


そして、帰りにケーキを買って帰り
IMG_5620_1.jpg
夜10時に二人で半分食べましたアップロードファイル

ケーキの予約すらしていなかったので、申し訳なかったな~と反省しつつ、こんな時間に何も考えずケーキをむさぼってる自分が恐いです。。。。

本当にドレスが入らなくなってる可能性かなり高い・・・・焦る3

プレゼントのことは・・・・・
また考えます寝る



スポンサーサイト


コメント

  1. まさ | URL | -

    Re: チークも原料にこだわって『オンリーミネラルのブラッシュ』

     おはよう^-^
     豪華な夜になったね
     いいんじゃない
     まずは胃袋でしょ 笑
     昨日fc2調子悪くこれなくてごめんね><
     グイグイ押しておきます^-^b★

  2. ゆん | URL | -

    おはよ~
    焼き肉にいったんだ♪♪
    しっかりお誕生日になってるやん♪
    良かった良かった(笑)

  3. ジア | URL | -

    Re: チークも原料にこだわって『オンリーミネラルのブラッシュ』

    *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

    旦那様 お誕生日
    *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

    お肉がめっちゃ
    美味しそうなんだけど(*゚ρ゚)

    お誕生日 二人で
    ゆっくり過ごせたって素敵だと
    思うよヾ(≧∇≦)〃

    U・ェ・Uσ

  4. ナナ | URL | -

    Re: チークも原料にこだわって『オンリーミネラルのブラッシュ』

    いい誕生日だったと思うよぉ♪
    私は、そういうのでも全然嬉しいヾ(≧∇≦)〃
    気持ちがあるだけで、嬉しいよね( *´艸`)

    コメント、ちゃんと入ってたみたい(´∀`*)フフッ
    エラーになったけど、入ってたから
    よかった♪
    ごめんね、私のブログいつも調子よくないみたい(=艸=。)

    (*σ´д)σ凸

  5. 美肌さくらこ | URL | -

    Re: チークも原料にこだわって『オンリーミネラルのブラッシュ』

    こんにちは♪
    美肌を目指す美肌さくらこです♪

    淀川行けたんだね!
    ってコメントする前に見れば良かった。
    いやぁ~仲良しで何よりだよ♪

    凸今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

  6. 簡単ダイエット★ミミ | URL | -

    Re: チークも原料にこだわって『オンリーミネラルのブラッシュ』

    いい誕生日になりましたね

    ステキ~☆

    ケーキおいしそう(よだれ)

    応援!

  7. うーら | URL | iEGEcxfk

    Re: チークも原料にこだわって『オンリーミネラルのブラッシュ』

    りりたんハロ!
    ミネラル系ファンデいいよねぇ♪
    そうそう、ラメすごい!って思っても付けると平気だったり^^
    ミネラル系はみんなそうなのかな~。

    そして旦那さんお誕生日おめでと~~~!
    焼き肉いいじゃんいいじゃん☆
    うちなんてほんと何にもしないよー。
    プレゼントもあげ尽くした感強いし(笑
    りりたん何あげるんだろ~♪

  8. メタボ人 | URL | -

    Re: チークも原料にこだわって『オンリーミネラルのブラッシュ』

    こんにちは!

    今週来週は応援のみのダッシュ訪問の日があるかもしれませんが

    毎日応援は欠かさないように頑張りますね!

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. のんのん | URL | -

    Re: チークも原料にこだわって『オンリーミネラルのブラッシュ』

    花火に沖縄料理屋さん
    何だかとっても幸せコースです~(^^)

    それに、まったりなお誕生日も素敵!
    新婚さんに戻りたいな~♪なんてf^^;
    プレゼント考えるのも
    楽しいですよね~(^^)

  12. izumimirun | URL | -

    Re: チークも原料にこだわって『オンリーミネラルのブラッシュ』

    焼き肉とケーキ、素敵なお祝いになってよかったね^^。
    お式はいつなのかな~。
    楽しみですね^^。

  13. メタボ人 | URL | -

    Re: チークも原料にこだわって『オンリーミネラルのブラッシュ』

    おはようございます!

    今日も1日暑さに負けずがんばりましょー

  14. ららぴ | URL | -

    Re: チークも原料にこだわって『オンリーミネラルのブラッシュ』

    旦那さま誕生日おめでとう(*´艸`*)
    (だいぶ遅れたけど(汗))
    うぅ、肉がかなり美味しそう!!
    二人っきりのバースディ・・♪
    仲良しだね~。うちの相方はケーキ嫌いだから
    一緒に食べたりとか出来ないわぁ・・
    いいな~。羨ましいっす。


    (*´д`*)σ★

  15. 簡単ダイエット★ミミ | URL | -

    Re: チークも原料にこだわって『オンリーミネラルのブラッシュ』

    暑いけど
    元気にお互いがんばりましょう~☆


    今日も駆け足でごめんね。
    ゆっくり 訪問したいけど
    バタバタで。。。。

    いつも ホントにありがとう

    応援!

  16. のんのん | URL | -

    Re: チークも原料にこだわって『オンリーミネラルのブラッシュ』

    いつもありがとうございます♪

    今日から月曜まで帰省いたします(^^)
    その間、お邪魔できないと思いますm(__)m
    18日以降にご挨拶に伺いますので、
    その際は、又どうぞ宜しくお願い致します!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otonalady.blog87.fc2.com/tb.php/275-9476ddfb
この記事へのトラックバック



