
--年--月--日 --:--


ブログ開設1周年!!

2009年08月07日 22:30

今日でこのブログを開設して1年が経ちましたキラキラ

早いものでこの飽き性の私がマイペースながらにここまで続けてこられたのも、訪問してくださる皆様のおかげです。

本当にいつもありがとうございますハート


美容ネタだけでなく、心身共に美しくなれるような記事を中心に、女性に関係することをメインに綴っています。

これは今後も代わらないスタイルなので美容ブロガーという枠組に入っていていいのかわかりませんが、ご理解いただけると助かります。

これから挙式まで今まで以上にドタバタし、更新&訪問が遅れることになるかもしれませんが、変わらず仲良くしていただけると嬉しいです。



明日から私も夏休みですアップロードファイル

大好きな海もプールも今年は行けず夏を楽しめない不満を持ちつつ水着を着ないno緊張感から依然下腹がヤバい。。。

挙式までに絞れるのか危ういです・・・笑2

焼けてもすぐに白くなる魔法の薬があればいいのに~なんてkao02

今年のお盆は例年より海外旅行者が少ないらしいです。
来月のシルバーウィークに殺到しているとか。
みなさんはどこか行きますか??

私もどこかへ行きたいですkao02


皆さまの応援で頑張ってます絵文字名を入力してください

それぞれポチっと一押しお願いします
絵文字名を入力してください










コメント

  1. まさ | URL | -

    Re: ブログ開設1周年!!

    おめでとう!!
    これからも ここで見れる記事を
    楽しみにしてます^-^
    リリーたんはどこに行きたいのかな?
     ^^b★

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. map | URL | QCNO.zDo

    Re: ブログ開設1周年!!

    (。uωu)<こんばんゎ

    ブログ開設1周年おめでとうございます~。

    白くなる薬。。。
    若返る薬があったら、、、いいですね~
    すんごい高そうだけど。。。

    ゚.+:。(●ゝω・)~☆!!゚.+:

  4. ゆん | URL | -

    おはよ~
    ブログ開設1周年おめでとうございます♪
    いつも更新楽しみにしてます♪
    これからもお役立ち情報待ってます♪♪

  5. izumimirun | URL | -

    Re: ブログ開設1周年!!

    1周年なんだ、おめでとう!!
    いつも役立つ情報嬉しいし、何よりもお知り合いになれたこと……。
    ブログ始めなければなかったことだから、とっても嬉しいな~^^。
    これからもどうぞなかよくさせてくださいね。

  6. メタボ人 | URL | -

    Re: ブログ開設1周年!!

    おつかれまさです!

    今日は土曜日!日頃の疲れを癒し、そして!

    夏を満喫してくださいね!

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. 七音 | URL | -

    Re: ブログ開設1周年!!

    1周年おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ
    1年たつんですね☆
    これからもよろしくお願いいたします♪

  9. ナナ | URL | -

    Re: ブログ開設1周年!!

    お出かけから帰ってきました~!
    疲れたのでダッシュでごめんねー!
    またゆっくり来るね♪

    (*σ´д)σ凸

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otonalady.blog87.fc2.com/tb.php/272-a725c811
この記事へのトラックバック



