スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あと3日ですよ~!初めての方限定!今度はトライアルがセール!!

2009年07月28日 23:00

IMG_3432_1.jpg

美容ブロガーさんも大絶賛!!
オーダー殺到、シミ撃退  美白スキンケアb.glen


7月31日まで初めての方限定!
トライアルセットの内容量が40%増量~!!


ビタミンC美容液とコラーゲン保湿ゲルが40%増量!!



・ビタミンC美容液
IMG_3434_1.jpg
ビタミンCを贅沢にピュアなままナノカプセル化した美容液

・コラーゲン保湿ゲル
IMG_3436_1.jpg
マリンコラーゲンとヒアルロン酸の二大潤い成分を閉じ込め、
レチノールを配合しお肌の再生を促進する保湿ゲルです。

・美白クリーム
IMG_3441_1.jpg
皮膚科医が処方するハイドロキノンをお肌の奥のメラノサイトまで届け、
細胞レベルで改善する美白専用クリームキラキラ

美容液はつけた瞬間ほんわかする温かさがして
保湿ゲルもクリームも少量なのにとっても伸びます。

効果に満足いただけなかった場合、購入後365日以内は全額返金なので、この機会にトライアル試してみてはいかがでしょうかもきゅw







続きを読む前に・・・
皆さまの応援で頑張ってます絵文字名を入力してください

それぞれポチっと一押しお願いします
絵文字名を入力してください





最近我が家に・・・・・・





飛び回る黒影が・・・・・・・・・・






おそらくそれは、あの台所の嫌われものかとdokuro01




と言ってもすごく小さいので、もしアイツだったらその子供だと思うけど、大きいブツはいてないしもしかしたらどこかに(何かに)卵が付着してて繁殖したのかな~なんて怖い思いを感じながら、3匹退治しました。

でも!!
また何か飛んだ気配を感じたので、もうバル○ンしかないかな~と思ってますシズク/ミズイロ

それにしても新築マンションに入居して約7ヶ月だけど、一体どこから入り込んだんだろう。。。。



飛ぶ生き物全般苦手な私は最近帰宅するのが怖いですjumee☆faceA120
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. ゆん | URL | -

    おはよ~
    ひゃ~!!出たか!?
    そうなのよね
    結婚したら、自分ひとりの時は自分で退治しなきゃいけなくなっちゃうのよね~
    キャ~と言ってられないのが辛いとこね~

  3. ジア | URL | -

    Re: あと3日ですよ~!初めての方限定!今度はトライアルがセール!!

    (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

    怖いよねー

    人間のが何倍も でっかい生き物なのに
    あんなちっこいのが
    怖いなんて(ノд-。)

    私も ダメだ・・・
    退治できますように(ノд-。)

    U・ェ・Uσ

  4. momo | URL | -

    Re: あと3日ですよ~!初めての方限定!今度はトライアルがセール!!

    マンションとかって
    誰かが引っ越したり
    となりの家から
    来たりしますよ…
    あたしも被害受けたことあります。

    凸☆

  5. 美肌さくらこ | URL | -

    Re: あと3日ですよ~!初めての方限定!今度はトライアルがセール!!

    Lilyさん、こんにちは♪
    美肌を目指す美肌さくらこです♪

    怖いのに退治ってえらいねぇ~。
    マンションとかだと横つながりで
    あるのかなぁ~。
    私も毎日生ごみ捨ててたもん!
    大変だよねぇ~。。

    凸3今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

  6. メタボ人 | URL | -

    Re: あと3日ですよ~!初めての方限定!今度はトライアルがセール!!

    こんばんは!今日は良い1日になったでしょうか?

    僕は晩ご飯がおいしかったのでよしとして、

    明日またがんばります!



  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. ナナ | URL | -

    Re: あと3日ですよ~!初めての方限定!今度はトライアルがセール!!

    今日もさっき更新したばかり(;´艸`)
    時間がないのでダッシュで><

    (*σ´д)σ凸

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. izumimirun | URL | -

    Re: あと3日ですよ~!初めての方限定!今度はトライアルがセール!!

    作ったよと言っていただき嬉しかったです。
    本当にいつもありがとう!

    あのいやな生き物の季節ですね……。
    私も大嫌い^^

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. キレイになろ~ゆに | URL | -

    Re: あと3日ですよ~!初めての方限定!今度はトライアルがセール!!

    最初はいないと思ってるんだけど、生活しているとかならず遭遇するよね~~
    ゆにも数ヶ月で、コンバット常備するようになったよー!
    だって夜電気をつけたら、ざざざざーっと四方八方に散っていくのをみちゃったから><
    1匹見つけたら30匹なんですって><
    もう、こわいからこんばっといたるところに置きまくって、、、
    さいきんは姿を見ないわ。うん。

  14. メタボ人 | URL | -

    Re: あと3日ですよ~!初めての方限定!今度はトライアルがセール!!

    こんばんは!
    いつも温かいコメントありがとうございます。

    お蔭様で今週もなんとか乗り切ることが出来ました。
    ありがとうございます


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otonalady.blog87.fc2.com/tb.php/265-e72bec22
この記事へのトラックバック



